【浦和の皮膚科】人気の病院・クリニックおすすめ20選!口コミで評判のいい名医を調べる

PRあり2023/10/23 2022/08/25

「浦和で人気のある皮膚科を知りたい」
「浦和で評判のいい病院・クリニックは?」

浦和で人気の皮膚科を探しているものの、どのクリニックを選べばいいかわからない方も多いですよね。この記事では、浦和の地域で人気の皮膚科をご紹介!あなたにぴったりの病院・クリニックを解説します。

高梨医院


住所:埼玉県さいたま市浦和区高砂1丁目8-10
電話番号:048-822-2220

時間
9:00 〜 12:00
14:00 〜 19:00
14:00 〜 17:00

高梨医院の特徴

さいたま市浦和区の高梨医院は皮膚科・美容皮膚科、脳神経外科、泌尿器科の病院です。さいたま市検診実施医療機関。

高梨医院の診療科目

内科、脳神経外科、整形外科、泌尿器科、皮膚科、美容皮膚科、胃腸内科

高梨医院の院長

準備中

高梨医院の口コミ

受付の女性、ほとんど感じ悪い。受付に誰もいなかったから「すみません」と声を掛け、出てきた女性は何の返答も言葉もなく、診察券を見て奥に引っ込んでしまった。せめて、最低限の返事くらいは欲しいものです。
引用元:Google マップ

MRIは2020/11〜しばらく使えないようです。CTやレントゲン、医師が必要ということであれば他所(北浦和らしい)でMRIを撮影するそうです。受付でそれでもよいかの確認がされる。
引用元:Google マップ

15年前ですが母が慢性硬膜下血腫で坂田先生の緊急手術で一命をとりとめて以降、息子の私もお世話になってます。移転後は皮膚科・美容皮膚科メインで病室、MRI、CT無くなったと聞くので、どうかなあ…でも坂田先生、高梨理事長いらっしゃるようなので、困った際はお世話になろうかと。
引用元:Google マップ

ダーマペンでお世話になりました。お値段も良心的ですし、何より看護師さんが親切です。先生もとても綺麗で説得力があります。来院前に電話でダーマペンについて伺った時から看護師さんがとても親切で、安心感がありました。皆さんが仰る通り、受付の女性は少し気になるところもありましたが、通院をやめるような理由にはならないので、今後も通う予定です。
引用元:Google マップ

半年くらい前にこちらで大きめの【6mmくらい】ホクロを取っていただいたのですが、常々ホクロがコンプレックスだったもので大きいので痕になってしまうか心配だったのですが、現在はここにホクロがあったと思えないくらい綺麗になっていて鏡を見るのが毎日楽しみです♪初めてほくろを取ったのでその後のお手入れの仕方など丁寧に教えていただけたのでとても良かったです♪綺麗にホクロを取りたい方はオススメです!
引用元:Google マップ

MRIもあって親切、丁寧でした。ちょうどいい病院です!
引用元:Google マップ

薬が効かない頭痛があり、神経痛かなと思って診てもらいました。すぐに脳のCTスキャンと、首のレントゲンしていただいて問題ないことがわかり安心しました。雰囲気も対応もとても良かったです。頭痛の症状としては 3日前から後頭部に数分間隔でなにか刺さるような痛みと、頭皮がチクチクする痛みがありました。
引用元:Google マップ

昔入院しましたが(当時14歳)クチコミ見たら変わってないみたいですね。若い看護師の一部は口が悪いわ対応悪いわ、帰宅時は病院内で患者がいるのにベラベラうるさく帰るわ、終いにはありがとうでもいいに来たの?それを言わないでも自然と言わせるのがあんたらじゃないのか?今でも根に持ってます。もう成人とっくにしましたがこれからこの病院にお世話になることは無いでしょう。
引用元:Google マップ

美容皮膚科は完全予約制。受付は他の科と共通で一階にて受付してから、美容皮膚科は二階で待合と施術。予約時間からかなり待つ。施術の価格は他院と比較してより安いものも高いものもあるので希望の施術が安いなら有り。
引用元:Google マップ

電話の対応悪くて話してるのに切られた。忙しいのはわかるけど、ちゃんと対応してもらいたいです
引用元:Google マップ

一年前の夏、勤務中に頭を打ってしまったので高梨医院に行きました。労災認定医院だったのと駅からのアクセスが良いのが魅力です。高梨理事長先生は穏やかで話がしやすいのでよかったです。副院長で女医である吉岡先生は実際会ったことは全くありませんが公式Instagramを見て、まるでモデルさんみたいで顔を綺麗にしている方なので素晴らしいです。なので5つ星を付けたいのですが、受付業務の人がおばさんばかりで要領が悪く余計に待たされました。
引用元:Google マップ

高梨医院のアクセス

住所:埼玉県さいたま市浦和区高砂1丁目8-10
最寄り駅:浦和駅
公式サイト
予約はこちら電話番号
048-822-2220

皮フ科さくらクリニック


住所:埼玉県さいたま市浦和区仲町1丁目5-7 森寅ビル2F
電話番号:048-824-0261

時間
9:00 〜 13:00
15:00 〜 18:00

皮フ科さくらクリニックの特徴

準備中

皮フ科さくらクリニックの診療科目

皮膚科

皮フ科さくらクリニックの院長

準備中

皮フ科さくらクリニックの口コミ

手当が丁寧です
引用元:Google マップ

初めて行きましたが、受付の方も先生もとても感じが良かったです。女性の先生でした。病院ではよく薬を多く出されて症状が治まる頃にたくさん余ったりしますが、ここではだいたいその症状がどのくらいの期間で治まるかを説明してくれて、薬を何日分出すか確認してくれました。「2週間で様子見ますか?それか1ヶ月分出しておきますか?」といった感じです。説明もわかりやすく、良かったです。また平日の午後一で行きましたが、その時は人も少なく空いていました。15時半過ぎには帰れたと思います。午後は14:50くらいから入っていいみたいです。
引用元:Google マップ

ビルが古く、2階なのにエレベーターも無いが、綺麗にしていると思う。先生 始めスタッフ皆さんが優しい。クリニック自体の雰囲気が良いのだと思った。先生は割と早口だが、質問すると丁寧に答えてくれて、色々と教えてくれる。皮膚科はここに通おうと思う。
引用元:Google マップ

待合が混んでいて密になる状況なのに検温もない上に手指消毒の指示もありませんでした。速やかに対応を改善すべきだと思います。
引用元:Google マップ

以前皮膚科にかかろうと思っていたとき、もう1ヵ所と悩み選ばなかったほうに今回行ってきました。ものすごく昔に別の件ではこちらにかかったことがありましたがそのときは男性の恐めのかただったのですが(処置は適切)いつの間に女性となっていてしかも皆さんの口コミを見る限り良さそうでしたのでこちらにしました。おそらく皆さんのおっしゃっている女医さんのかたでしたがかなりの早口でしたが人当たりがよく優しい感じのかたでした。残念ながら当方の診てもらった件が皮膚科担当ではなく、処置はしていただいてないのですがもしまたかかる機会があればこちらにしようと思います。他の病院への紹介状をお願いしたからか診察費はわりと高めでした。ちなみに紹介していただいた病院の口コミがあぶなかったのでそちらにかかるのはやめます。他の病院もあったようなのでそちらがどこだったのかだけでも聞けばよかったです。
引用元:Google マップ

判断が早く、正確な診断でした。
引用元:Google マップ

初診でしたが問診ほぼなくすぐに薬を処方になりました。すぐに薬がほしい人にはおすすめかも。待ち時間も少ないです。
引用元:Google マップ

初めて受診。先生と薬を塗ってくれた看護師は良い印象です。無事に治りました!ところで受付で保険証をコピーするのはどういう意図ですか?
引用元:Google マップ

先生が優しいです。子供がここの皮膚科でないと嫌だと言うくらいです。看護師さんも丁寧に薬の使い方を教えてくれます。受付の人も変わって、ハキハキとした受け答えで質問にも的確に答えてくれて助かりました。ただ診察に呼ばれる時、看護師さんが名前を呼び間違えたのに笑いながら、すみませ〜んと言うのはどうかと思いました。
引用元:Google マップ

先生、看護師さんどちらも丁寧な説明ありがとうございました。
引用元:Google マップ

子供の時から通っています。先生も看護師さんもとても優しく丁寧です。先生には不安なことや分からないことを聞くと優しく分かりやすく的確にきちんと答えてくれます。院へは急な階段を登るしかなく、また院内は古いですがそんなことが気にならないくらい信頼している医院です。
引用元:Google マップ

皮フ科さくらクリニックのアクセス

住所:埼玉県さいたま市浦和区仲町1丁目5-7 森寅ビル2F
最寄り駅:浦和駅
電話番号
048-824-0261

オジスキンクリニック


住所:埼玉県さいたま市浦和区仲町1丁目1-14 MEFULL浦和6・7F
電話番号:048-711-5975

時間
10:30 〜 19:00

オジスキンクリニックの特徴

さいたま市浦和区・浦和駅より徒歩1分の「美容皮膚科・まぶたの治療」ならオジスキンクリニックへ。当院では美容のかかりつけクリニックを目指し、美容皮膚科・美容外科にそれぞれワンドクターで対応します。患者様のライフスタイルやお悩みにも配慮したうえで最適な治療を幅広くご提案することが可能です。|完全個室のプライベートを重視した美容クリニック|キッズルーム完備|安心のリラックス麻酔|男性の美容治療も対応

オジスキンクリニックの診療科目

皮膚科、美容皮膚科

オジスキンクリニックの院長

準備中

オジスキンクリニックの口コミ

4月に埋没を片目のみおこないました。なかなか予約が取れませんでしたが、王子先生はカウンセリングも丁寧でじっくりとお話を聞いてくださり、またデザインについても希望だけでなくアドバイスもくださり、とても納得できました。施術の前も再度しっかりと形の確認、会話も丁寧で安心できました。技術も本当に素晴らしく、片方の目と同じような自然な形にしてくださり感動しています。元々腫れやすい体質なので少しはれましたが、リスクなどもしっかり行ってくださってくださっていたので安心してダウンタイムも過ごすことが出来ました。勿論アフターフォローも丁寧で、本当に王子先生に頼んで良かったです。ありがとうございました。
引用元:Google マップ

霰粒腫でいくつか病院巡りもしましたが目薬と軟膏だけ。気にしなければ大丈夫、手術も麻酔も痛いよと言われるだけで一年が経ってしまいました…そんな時こちらのクリニックをインスタで発見し、王子先生のブログを見て「小さなできものでも大きな悩み」や「いかにダメージを少なくするか、いかに傷を目立たなくするか、いかに二重のことを考えるか」という言葉に感激しすぐ予約をしました!コロナ禍に出来た霰粒腫。マスクで目元のパーツしか見えないのにコンプレックスになるなんてストレスでしかありませんでした。東京から埼玉へと割と遠かったのですが、そういう事も考慮し診察から手術、アフターケアなどもとても気遣ってくださりました。手術はほぼ感覚のない中進んだのでわけわからずですが、術後すぐに二重復活!しばらくは目ヤニが増えるような感覚と瞬きでの痛みがありましたが腫れることもなく傷が治るのを楽しみに過ごすばかりでした!また繰り返してしまった場合はまた絶対王子先生に手術して欲しいです。クリニックは清潔感があり綺麗で、王子先生もとっても優しく安心させてくれる先生です!
引用元:Google マップ

12月に眼瞼下垂の手術を王子先生にしていただきました。カウンセリング4件ほど行きましたが、どこよりも説明が明解で、術式やなぜ眉下切開だけでは適切でないか、分かりやすく説明してくださり、すぐ手術を決めました。細かな工夫を沢山されてるとの事で、術直後の腫れも驚くほと少なく抜糸前に外出出来たくらいです。眼瞼下垂による頭痛や額の皺、見た目も大きく改善しました。最近はあまり宣伝をされていませんが、腕に自信があり、口コミで患者さんが集まるので、本当に優れた先生は過剰な宣伝は必要ないのだと思います。さんざん迷いましたが先生を見つけて、手術して頂き良かったです。ありがとうございました。
引用元:Google マップ

こちらで王子医師のカウンセリングを受けました。率直に言えば、初めの2.3分は良いのですが話していくうちに対応は冷たくそっけない感じです。たまに患者をバカにしているような部分があります。患者も初めての医師と話すときは緊張してうまく伝えられない場合もあるんです。困っている患者をいじめたいのですか?技術はどうだか知りませんが、技術が仮に上手くてもここでお願いする気になりませんしカウンセリング料金無駄でした。
引用元:Google マップ

脱毛で通っています。お値段は安くないですが、完全予約制なので混む事もなく綺麗な部屋でゆったり施術してもらえて満足してまいます。ただ、この前の2度目の脱毛が、1度目に比べてかなり雑で時間も1時間程早く終わってしまいました。今回の人は手際が良かったのかな……?と気にせず帰ったのですが、明らかに一部分だけ脇の毛がごっそり生えてきて……そこだけレーザーが当たっていない様子。それまで好印象だったために、施術者によって差があるのか~とより残念に思いました。次回は丁寧な方にやって頂けますように……
引用元:Google マップ

シミ取り目的でネットから見つけて受診しました。院内は清潔に保たれてて、先生やスタッフの方の対応も丁寧です。しかも皆さんおキレイです!治療も肌にあったものを、丁寧に説明して下さり、納得して受けられました。レーザーとゼオスキンのコースで気になっていた顔のシミがほとんどなくなって大満足です。
引用元:Google マップ

王子先生に二重切開のカウンセリングをしていただきました。埋没で作った今の二重の形が気に入らないのと、埋没も数回してるし切開しよう、と思い。遠方から子連れなので悩みましたが、知人から良いと聞いたので切開するならどうしてもお願いしたいと思い伺いました。結果は、しなくても良いというお答えでした。半端な気持ちでする施術ではないでしょうし言いたいことは分かります。でもこちらを論破するようなお話の仕方に傷つき、大変高圧的な態度に感じました。馬鹿にされているような気すらしました。カウンセリングの途中で泣きそうになるのを堪えました。良い大人がバカみたいなので我慢しましたが。そんな感じだったので言いたいこともうまく伝えられませんでした。散々悩んで、色々調べた上で長い時間をかけて伺ったのでショックでした。軽い気持ちで切開しようと決めたわけではありません、自分の顔なので。二重切開はしますが、こちらにお願いすることはないです。
引用元:Google マップ

霰粒腫の治療をこちらで受けました。先生は柔らかい物腰の方で、カウンセリング→手術が終わるまで、何度も他に質問がないか聞いて下さりました。又、お見送りの時に「困ったことがもし又あればご連絡下さい。」と一言付け加えて下さりました。雨が降っていたのですが、傘を忘れていないかまで確認して下さるプロフェッショナル、かつ温かい対応に感激しました。保険が効かない分、眼科で治療をする以上のお値段はしますが、あまりのサービスの高さに、まるでスパに来たかのような気分で病院を後にしました。これがサービスの付加価値だなと、自分自身の働き方を見直す良い機会になりました。手術は絶対腫れると勝手に思っていて、変装用の帽子も用意していたのですが、全く腫れずで痛みもなく、拍子抜けしました。2ヶ月間不安だった悩みを数十分で解消してくださり、本当にありがとうございます。先生、そして何度もカウンセリングの予約の際メールで連絡を下さった受付の方に本当に感謝しています。
引用元:Google マップ

数ヶ月前に、二重の修正を行いました。今回はエラボトックスを行なって頂きました。先生、スタッフの方とても親切です。二重修正は他院だと要望通りにできそうにないとのことでしたが、こちらで王子先生に悩みを解決して頂けてとても感謝しています。ありがとうございました。
引用元:Google マップ

2ヶ月ほど前にこちらで埋没の施術をして頂きました。カウンセリング時から王子先生の清潔感ある雰囲気と、必要でないことや似合うデザイン、似合わないデザインを教えて頂けたことでとても良い印象を受けました。施術当日は時間をかけて細かく調節し丁寧なデザイン、施術をして頂きました。以前某大手で埋没した際には内出血で凄いことになったので心配していましたが、こちらの術後では内出血は一切なく自分の思った通りの目になれました。今後も何かあった際はまた先生にお願いしたいです✨
引用元:Google マップ

クリニックは清潔感と高級感があって、特別な空間で施術を受けられました。院長先生もとても綺麗で、丁寧なカウンセリングで安心できます。スタッフの方々も優しく、通いたいと思うクリニックでした。ぜひまたよろしくお願いします。
引用元:Google マップ

オジスキンクリニックのアクセス

住所:埼玉県さいたま市浦和区仲町1丁目1-14 MEFULL浦和6・7F
最寄り駅:浦和駅
公式サイト
予約はこちら電話番号
048-711-5975

パンジー皮膚科クリニック


住所:埼玉県さいたま市浦和区岸町4-2-15 石内ビル3F
電話番号:048-834-0007

時間
09:00 ~ 13:30
14:30 ~ 16:30
  • 女性医師在籍
  • キッズスペースあり
  • 駅徒歩5分圏内
  • 日本皮膚科学会皮膚科専門医

パンジー皮膚科クリニックの特徴

JR浦和駅(京浜東北線・宇都宮線,高崎線・湘南新宿ライン)西口徒歩3分の一般皮膚科・小児皮膚科「パンジー皮膚科クリニック」の公式サイトです。女医によるお肌に関する各種診療を行っております。

パンジー皮膚科クリニックの診療科目

皮膚科、小児皮膚科

パンジー皮膚科クリニックの院長

向久保寿恵院長

[学歴]2002年
東京女子医科大学卒業

[開業年] 2015年

パンジー皮膚科クリニックの口コミ

キッズスペースがあるので子連れでも安心です。先生も看護師も優しく話をきちんと聞いてくれるし、受付の方もとても親切です。混んでても診てもらいたいと思える病院。トイレにはオムツ替え台もあります。
引用元:Google マップ

明るい院内でキッズスペースもあるので子供も退屈しません。普段の紫外線の予防方法やお肌のケアの仕方なども教えてもらっています。
引用元:Google マップ

すごくいいです。
引用元:Google マップ

昔子供のおむつかぶれで薬がよく聞いたので、自分も初診でいくようになりました。今回久しぶりに子供が受診、私も、併せて受診のところ、三時間半待ちました。待つのは仕方ないとして、事前に「今からですと三時間程待つことになります」などアナウンスがあれば、現地で三時間半も待って時間を無駄にしなかったと思うので、お知らせをしてほしいです。1時間くらいは待てますが、子供ツキには厳しいので、次回はもう行けないと思いました。よい医者だからこそ、待ち時間が長いとは思いますが、お知らせはしてもらってもいいように感じます。ご検討ください。
引用元:Google マップ

とにかく待たされる。金曜日の11時30分に受付をして、診察室に呼ばれるたのが14時30分過ぎでした。3時間も待たされました。子供も多いのでマスク無しで騒ぎまくっています。待合室も狭いので座る場所もありません。
引用元:Google マップ

粉瘤の治療は、していないようです。
引用元:Google マップ

医師も含めてスタッフの方が女性なので、女性の方は通いやすいと思う(そのせいか、患者さんも女性が多いように感じます)混雑していて待ち時間が長いのですが、ネットで進捗具合は分かります。とは言っても、一度予約するために病院に行かなければならなくて、その後、駅まで戻って喫茶店で時間潰しする感じ。ネットで予約までできるとありがたいです。
引用元:Google マップ

アトピー性皮膚炎で通院しています。今まで通ったどのクリニックよりも丁寧に診てくれました。おかげで症状もだいぶ改善しました。初診は待ち時間が長かったですが、その後は予約ができ速やかに診察室に呼ばれます。初診で行かれる方は、その日1日だけは予定を入れない事をオススメします。
引用元:Google マップ

ネットで調べて評判が良かったのでこちらへ。10時に受付をして3時間待つと言われました。結果的に5時間待ちました。とにかく患者さんの回転が遅すぎます。ただ待っている間外出はできるのでそこはいい点だと思います。
引用元:Google マップ

アトピーとアレルギー検査で受診しました。看護師さんの採血がとても上手でした。(恥ずかしい話ですが、採血がとても苦手です。がここの看護師の方はとても上手でした。)先生の説明も丁寧で、忙しい中ありがとうございました。アトピーの薬も、ステロイド+保湿剤などを、調合して混ぜた物を容器詰めして処方して下さるので、薬が塗りやすいです。予約はネットで完結しないので、少し面倒ですが、診療内容には文句なしです。
引用元:Google マップ

開院されてから通っていますが、人気がありどんどん混んで来ているように感じます。子供にも大人にもとても優しい先生です。
引用元:Google マップ

パンジー皮膚科クリニックのアクセス

住所:埼玉県さいたま市浦和区岸町4-2-15 石内ビル3F
最寄り駅:浦和駅
公式サイト
予約はこちら電話番号
048-834-0007

埼玉メディカルセンター


住所:埼玉県さいたま市浦和区北浦和4丁目9-3
電話番号:048-832-4951

埼玉メディカルセンターの特徴

準備中

埼玉メディカルセンターの診療科目

内科、呼吸器内科、循環器内科、消化器内科、糖尿病内科、内分泌内科、神経内科、腎臓内科、心療内科、外科

埼玉メディカルセンターの院長

吉田武史病院長

埼玉メディカルセンターの口コミ

予約無しでお伺いし、診察の案内を待つ事3時間。 いよいよ体力的にも厳しくなったので、その日は諦めて来週の予約を入れていただいて帰ろうとすると「精算がある」との事でまた待つ事に。 診察もしてもらってなければ何もされてないのに何でお金取られるのかが理解できない。ここの病院はボッタクリです。 絶対に行かない方が良いです。皆さんは他で聞いた事ありますか? ただ待ってて、都合が悪くなって後日にリスケしただけなのにお金を要求されるって。予約してたのにすっぽかしたとかならその損害分を請求されたりするのは100歩譲って分かりますが、何もしてもらってないのにお金を取られるのは納得できません。
引用元:Google マップ

心療内科で初診可能か電話確認したところ、大変そっけない態度で予約埋まってます、でガチャ切りでした。診察以前の問題です。お忙しいんでしょうね。地域医療名乗るのもやめてもらいたいです。
引用元:Google マップ

紹介状を持って初めて行きました。受付の位置が分かりにくかったのですが、事務方さんからお声掛けがあって、紹介状のある新患受付に案内していただきました。この時点で8時20分くらい。形成外科は予約優先と貼りだしてあり、だいぶ待つのかな~と思いましたが、診察、採血、会計が終わって10時40分くらい。診療科によっても違うとは思いますが待ちくたびれることもなく終わりました。形成外科の医師は丁寧に説明してくださって、よかったです。ただし3月末で退職されるそうで、来月の処置についてしっかり申し送りしておきますとのことでした。4月の外来手術が終わったので追記します。来院15:00、手術開始15:30予定のため、14:45に再診受付、お手洗いに行って化粧を落として手術室前に行きました。看護師さんに呼ばれたのが15:45位かな?手術して外来窓口から点数計算、会計、この時点で17:05。院外処方で時間がかかったけれど、17:40。診療科、時間帯に大きく影響されると思いますが、想定内かなと思っています。手術台が2つ、形成の先生がそれぞれ執刀していましたが、タイミングをずらしてお互いに確認してからという感じだったのは4月から新しい先生方だからでしょうかね?うつ伏せだったので何人の方々いたのかまでは分かりませんでした。音楽が流れていて穏やかな雰囲気でした。
引用元:Google マップ

2年前に命を救ってもらいました。私のカルテは全てここに有ります。私はこの病院へ20年以上かかっていますが救急車で行くと1回ですんなり入院させてもらったことがありません。だったら救急の看板なんて下ろせばいいのに。後、最近この病院の先生方は患者に対して見てやっている感ありありの方が増えています。救急で行った時、患者の命を救うのが病院のはずです。かなり、考え違いの看護婦さんが増えていますね。
引用元:Google マップ

1年前入院手術しました。婦人科です。医師不足のせいか患者さんも多いのか予約しても待ち時間が長く先生と話ができません。良い先生ですがとにかく忙しそうなので他に行けるならもう少し先生と看護婦さんの余裕のある病院行ってください。看護婦さん機嫌悪いとわざと点滴失敗されます。3ヶ所刺し直されました。
引用元:Google マップ

整形の若い医者は認知症患者とその家族に対する知識やホスピタリティに欠ける。辞めさせて欲しいですね。小馬鹿にしたような態度を平然と取られるので、行かない方が良いです。
引用元:Google マップ

長らくいらした婦人科医師が退職しここ数年で婦人科の医師が次々退職してしまいました。残っている婦人科男性医師2.3人がどうもこうも………………。ホントに困りもんです婦人科以外はどの科の医師も良いのですが婦人科だけが非常に残念です
引用元:Google マップ

子供の肘が外れ、夜間救急で対応いただきました。慣れているのが肘を秒で入れてくれました。若い先生でした。30代か40代くらい。1歳9ヶ月の子に握手しようとの対応もほっこりしました。痛かったねなどと声かけてくれました。また肘が抜けた際はお願いしたいです。他にも心温かい気配りのある言葉を頂き、感動しました。ありがとうございました。
引用元:Google マップ

乳がんの手術をして、10年になります。年に1度の検診で特に何も無いですが、昨年卵巣がんの手術をし、来週甲状腺がんの手術で県立がんセンターに通ってます。そんな状態で先日乳がん検診行ってきました。採血とマンモグラフィ終えて、物凄く空いていたにも関わらず1時間半待ち。ようやく診察室へ。しばらく主治医は意味不明の笑みで無言。第一声は「何だか分からないんだよね」。はぁ?何が?って感じ。結局卵巣がんの経過が分からないって事なんだが、普通に聞けばいいじゃないか!何を上から目線で患者にケチつけてんだか意味不明。病人にストレス与える医師ってどうなのよ!最低!
引用元:Google マップ

紹介状を持って婦人科を受診しました。3時間経っても診察は2人しか進まず、その日は帰るまでに6時間かかりました。後日、内科初診→婦人科再診で来院しました。10時50分くらいに到着し、受付の方に内科初診であることを話すも理解されず、受付の中で事務員で話し合っている様子。そうこうしているうちに11時をすぎてしまい、もう内科は受付できないとのこと。到着したときに内科初診で受付してくれれば受診できたはずなのに、結局内科は受診できませんでした。全ての対応に時間がかかりすぎています。
引用元:Google マップ

良い病院です。全体の雰囲気もよく、院内のコンビニも充実、検診の案内も丁寧です。一つだけ欠点を挙げるなら、大きな病院ですが人手が足りないことが多く、予約時間に対して多少のズレが発生する程度です。追記本日、5年ぶりに検診を受けましたが、以前より案内がスムーズになっており、快適に検査できたので☆4→☆5に変更です時間帯による混み具合はあると思いますが病院のせいではないので致し方ないですね笑
引用元:Google マップ

埼玉メディカルセンターのアクセス

住所:埼玉県さいたま市浦和区北浦和4丁目9-3
最寄り駅:北浦和駅
公式サイト
予約はこちら
電話番号
048-832-4951

鹿田皮膚科クリニック


住所:埼玉県さいたま市浦和区東仲町30-20 3階
電話番号:048-883-8822

時間
9:00 〜 12:30
15:00 〜 18:30
9:00 〜 13:00

鹿田皮膚科クリニックの特徴

さいたま市浦和駅東口徒歩3分にて皮膚科の診療をしている病院です。お気軽にご相談下さいませ。

鹿田皮膚科クリニックの診療科目

皮膚科

鹿田皮膚科クリニックの院長

準備中

鹿田皮膚科クリニックの口コミ

3階にあったときから長い間時々診ていただいていますが皮膚科はこちらと決めています。受付さんとか先生についていろいろ書かれている方もいらっしゃいますが、デパートじゃないんだから、何を期待されているのか?先生は饒舌じゃないけど、診察は正確で、質問すれば詳細に答えていただけます。
引用元:Google マップ

受付の態度の問題は全く感じませんでした。たまたま問題の人がいなかっただけかもですが。先生はかなり親切で細かく話を伺えました。子供の頃からの体質などを確認して薬の処方を検討してくれたり、とても丁寧で良かったです。
引用元:Google マップ

とても親切でした
引用元:Google マップ

淡々とした診察が臨床経験の豊富さを感じさせます。頼りになる先生です。
引用元:Google マップ

10年近く通っているが、至って普通だと思う。予約制ではないが、9時に行けば10ー15分くらいでみてもらえる。息子の怪我の傷についてみてもらったが、傷は消えません!と断言。冷たい言い方にショックだったけど、本当のこと言ってもらえたのでよかった。という感じにそっけない感じはあるけれど、無駄なこと言わない感じで私は気に入っている病院。先生はアトピーには詳しい。また、土足なので子連れだと楽。
引用元:Google マップ

産前に湿疹ができて通いましたが、間違って逆に悪化する薬を処方され(先生からはその旨お聞きし、直接謝っていただきましたが)湿疹が逆にさらにひどくなってしまい産後とても辛かったです。駅近で便利ではありますが、産後の痒みが酷くとても壮絶な経験をしたのでもう2度といきたくなぁと思ってしまいました。
引用元:Google マップ

予約システムがないので待たされる。土曜は特に混み、待合室や自転車置き場も溢れることがある。待合室のテレビは音声有り。先生の人柄はかなり良い。
引用元:Google マップ

クリニックの中がとても綺麗です。院長先生は物腰が柔らかく、親身に話を聞いてくださる先生なので安心して治療を受けられました。駅からも近く通いやすいです!
引用元:Google マップ

確かに無愛想な時もある。ただ、必要な事は言ってくれるしニキビとか長い治療になる病気なんてぶっちゃけ薬だけくれれば良いのでさっさと患者を捌いてくれると待ち時間も減るし個人的には助かるどんな話しようが保険適用のニキビの治療なんてどこも同じだし…
引用元:Google マップ

お尻の出来物で来院言うほど受付の人の態度も悪くなく、柄も普通でした、まあ、テンションは低いかもですけど、別にそれは求めてないです。回転数は早め。先生に関してはとても頭がよく、理解が早いです。そして適切にはなしてくれました。ただ、裏返すと詳しく見てくれないと感じるかもしれません。ただ、通院してじっくりやっていこうか、みたいな先生な気がします。他のクチコミほどひどくはないと感じました。
引用元:Google マップ

何回も通っているが素晴らしい先生とスタッフ。事務の方の態度も全く気にならない。難をいうなら混んでいるところか。
引用元:Google マップ

鹿田皮膚科クリニックのアクセス

住所:埼玉県さいたま市浦和区東仲町30-20 3階
最寄り駅:浦和駅
公式サイト
予約はこちら電話番号
048-883-8822

浦和スキンケアクリニック


住所:埼玉県さいたま市浦和区仲町1-6-4 ソサナビル4F
電話番号:048-826-0001

時間
10:30 ~ 13:30
15:00 ~ 18:00

浦和スキンケアクリニックの特徴

浦和駅より徒歩5分。レーザー治療のパイオニアである渡辺真一名誉院長を始めとする、帝京大学医学部附属病院医師によるアトピー性皮膚炎、水虫、真菌症などの皮膚病一般の診察・診療。美容皮膚科では、シミやくすみの診察・診療、レーザー治療を行っております。

浦和スキンケアクリニックの診療科目

皮膚科、美容皮膚科

浦和スキンケアクリニックの院長

渡辺晋一 名誉院長

[開業/勤務開始年] 2017年

浦和スキンケアクリニックの口コミ

浦和でも色んな皮膚科にかかりましたが、私にはこちらが一番合ってる。長くアトピーに悩まされてたのですが、浦和スキンケアクリニックさんで診てもらうようになってからかなり良くなってきています。
引用元:Google マップ

アレルギー性の症状が長く続き、色々な皮膚科を転々としてる所で訪問。若い先生で明るくハキハキしてて、こちらの話を丁寧に聞いてくれた。治療法をいろいろ紹介頂く中で、一度、大きい病院での診察を希望したところ、紹介状を即、快諾してくれた。判断がとても早くて非常に好印象。受付や看護師の方もみな明るく丁寧。院内も広々と清潔で、また皮膚科にかかるときはここにしようと思いました。
引用元:Google マップ

9/1 ニューオープン駅からは徒歩5分程度院内はとても明るく清潔感がある。待合スペースも広い。シミとほくろの治療に注力されている。最新鋭のレーザーが導入されており、より負担の少ない治療が可能。丁寧で分かりやすい説明で、相談しやすい。一般皮膚科も行っているので皮膚に関する悩みであればお気軽に。魚の目、タコ等の相談も可能。薄いシミ程度であれば、数回の施術で終わることも。ただ、老化現象なので、定期的なメンテナンスがどうしても必要。簡単な英語なら対応可能です。年齢関係無く相談が可能。駅から近く、近所にはスーパーなどもあるので、治療の帰りに買い物なんかもできる利便性。
引用元:Google マップ

水虫や蕁麻疹でお世話になったのですが水虫の時はとても良くしていただいて良い先生だなと感じましたが蕁麻疹のときに原因不明でなかなか治らずとにかく薬を飲み続けて抑えるしかないと言われそういうものなんだなと言われるがまま処方された薬を服用していました。2ヶ月ほど経っても一向に良くならないので相談すると弱い薬を多めに飲むか強いのにするかと言われ怖かったので弱い薬を選びました。しかし効果は以前に飲んでた薬より低くすぐ痒みや赤斑が出るようになってしまい範囲も次第に広くなったので次の通院日に相談すると強い方を出されるようになりました。それでも良くならずさらに量を増やしてというのを繰り返していたのですが、ある日異常なまでの眠気に襲われるようになり、帰宅後眠過ぎて動けなくなったり仕事中にも寝てしまう(ほとんど気絶に近い)ことが増えこれはちょっとおかしいのではと普段通っていた内科を受診しました。処方された薬やこれまでの経緯を伝え確認してもらうと通常処方される量の倍の量を毎日飲んでいたことになると言われ内科の先生に眠気で動けなくなって当然だ。日常生活で事故にならなかったのが不思議だと言われました。行きつけの薬屋さんの薬剤師さんにも確認したところ確かに出しても問題ない量ではあるが普通は出さないと……。以降一切行くのを辞めました。下の階にある薬局も信用出来ません。こちらで処方された薬をやめて新しく出してもらった薬を飲み始めてからは完治はしていませんが痒みも赤斑も眠気もありません。
引用元:Google マップ

(Google による翻訳)私は外国人であるため、医師とのコミュニケーションがうまくいきません。前に行った病院の医師はこの病院の医師よりも親切であり、ここで医師と連絡するのに不便があります。(原文)因为我是外国人,和医生并不能很好的交流,我以前去的那家医院的医生比这家医院的医生亲切很多,并且在这里和医生交流过程有一些不方便
引用元:Google マップ

ニキビの治療で受診しました。高校生から皮膚科を転々としてきましたがなかなか治らずこちらを受診しました。今までやった治療なども含め相談し勧められた保険適用外の薬を試したところ、マスクをせずに外に出られる程良くなりました。保険適用外だったので高額でしたが、長年のストレスが減りこちらを受診してよかったです。
引用元:Google マップ

小川さんが書かれているような対応をされました。心配だから行くのに鼻で笑われました。花の名前がついた皮膚科はよーーく診てくれました。
引用元:Google マップ

浦和駅から徒歩5分の好立地にある皮膚科。シミ治療に適したレーザー機器があるとのことで、こちらで診てもらう事にしました。開院して間もないという事もあり施設内はとても綺麗です。治療方針を分かりやすく説明してもらえ、安心して治療をお願いできるなと感じました。
引用元:Google マップ

少なくとも一般診療で行くのはおすすめしません。対応したのは若い医師でしたが、説明がほとんどなく、患者とのコミュニケーションを取ろうとしていませんでした。
引用元:Google マップ

浦和の皮膚科は数多くありますが、こちらはアトピー外来を実施しているクリニックです。私自身アトピー性皮膚炎でいろんなクリニックを転々としましたが、こちらの渡辺名誉院長は実績も多く今後もお任せしたいなと思えました。院内も綺麗でクリニック特有のストレスを感じないのにも好感を持てます。
引用元:Google マップ

若い女性の先生でしたが、あまり丁寧に診察されませんでした。肌の悩みで相談したいこと沢山あったのですが、終始半笑いで対応されたのでほとんど何も聞く気になれませんでした。午前中の混んでいない時間帯に来訪。診断室に入り、私が事前に書いた問診票を先生が読んですぐ「それではこの塗り薬出しておきますね」と言って、診断自体はもう終わってしまいました。『あれ?まず俺の肌の状態、先生は自分の目で見てなくない??』そのあと薬の説明自体はいただけたのですが、それも終始すこし笑いながら説明されました。患者を不安にさせないように笑顔で対応!・・・という様子ではありません。そのため不信に思い、本当にこの薬が自分の症状に合ってるのか不安になりながらも、薬の説明を聞き終わりました。そしてその後「それでは他に何か質問とかあれば」と言われて、『あっこれ俺から何も質問無ければもうこれで診察終了なんだ、、、』とビックリしました。私はここ最近で急に赤ニキビ・肌荒れができており、その原因も知りたかったので追加で質問。社会人になってからは肌で悩むことも今までなかったので不安でした。それにも終始ヘラヘラ半笑いで対応されて、内容も結局「できた原因はわからないけどコレ塗れば大丈夫じゃないですか」みたいな回答でした。・・・じゃああなた必要ないじゃないですか。その塗り薬だけ病院で売り続ければいいじゃないですか。わざわざ電車に乗ってコチラの医院へ来たので、この診断内容はかなり残念。レーザー治療もやっていると聞いてたので、私の潰れたニキビ痕などにも効くのか?なども質問したかったのですが…・・・この先生ではダメだと感じ、もう帰りに受付の女性に聞くことにしました。受付の女性の方は物腰柔らかく丁寧に対応・ご説明いただけました。そのため星2にしております。
引用元:Google マップ

浦和スキンケアクリニックのアクセス

住所:埼玉県さいたま市浦和区仲町1-6-4 ソサナビル4F
最寄り駅:浦和駅
公式サイト
予約はこちら電話番号
048-826-0001

青木医院


住所:埼玉県さいたま市浦和区岸町2丁目8-13
電話番号:048-829-2518

時間
9:00 〜 13:00
14:30 〜 18:00

青木医院の特徴

準備中

青木医院の診療科目

整形外科、皮膚科、リハビリテーション科

青木医院の院長

準備中

青木医院の口コミ

2年前頃に整形外科を受診しました。五歳の子供が足を痛がっていたので受診したのに、レントゲンを撮ったり、詳しく足を診ることなく、少し話をしただけで成長痛と診断。痛みに対する対処法や湿布薬や塗り薬も何も処方してくれず、『仕方ないね』の一言で『はい、診察終わり』と終わってしまいました。不信感しかありません。
引用元:Google マップ

内科にかかりましたが医者の対応がひどく、2度と行きたくありません。
引用元:Google マップ

青木医院のアクセス

住所:埼玉県さいたま市浦和区岸町2丁目8-13
最寄り駅:浦和駅
電話番号
048-829-2518

久保皮膚科医院


住所:埼玉県さいたま市浦和区前地3丁目8-13
電話番号:048-882-6530

時間
9:00 〜 11:30
15:00 〜 17:30

久保皮膚科医院の特徴

埼玉県さいたま市浦和区の久保皮膚科医院です。

久保皮膚科医院の診療科目

皮膚科

久保皮膚科医院の院長

準備中

久保皮膚科医院の口コミ

今日は女医の年配の方に診ていただきました。親身に聞いてくださり一緒に悩んでくださりました。
引用元:Google マップ

右耳たぶが赤く腫れ、汁のような物が出て不安になり、さいたま市の皮膚科を検索。何処も賛否両論の中、此方の皮膚科は悪い口コミが無さそうなので受診しました。口コミ通り待ち時間が長かったですが先に待たれている方が多かったのでそこは仕方ないかと思います。人との間隔が近いと思いましたが待合室の大きさを考慮するとやむを得ないかと。先生は気さくな感じでしっかり診察して下さいました。看護師さん達も特に悪い印象はありませんでした。塗り薬と飲み薬を処方して貰い、翌日には腫れも大分治まりました。此方の皮膚科を選んで本当に良かったとおもいます!(*´ω`)
引用元:Google マップ

患者の話をちゃんと聞いてくれるお医者さんでした。看護婦さんの対応も安心感がありました。
引用元:Google マップ

先生方はしっかり治療の方法対策を説明して頂けてとても感じが良い印象を受けました。ただ受付の奴はまじで糞。特にちょっと若めの奴。何人待ちとか知らねえんだよ。状況によって時間が変わるのは分かる。だが大体の時間言えよ(これが分かってたらもっと診察早かったはず)何年仕事やってそれなんだよ。説明不足のお陰で、待ち診察こみで3時間かかった。私より確実に後に来た方が診察呼ばれて気付いた。初診だから病院のシステムを私は知らない。私みたいなポンコツにそこまで説明するのがお前らの仕事だろ。とにかく不親切最低
引用元:Google マップ

大変良かったでした! 先生は人の話を良く聴いてくれ説明も丁寧です!でも、今は先生体調不良の為に診察日を注意してください!
引用元:Google マップ

12/21〜1/4まで休診だそうです。
引用元:Google マップ

現在先生の腰の治療のため11/15〜2ヶ月間お休みしています。ホームページに記載有りますが、Googleマップでは営業中と出るのでご注意ください。
引用元:Google マップ

内科で風邪、口腔外科で口内炎と診察されましたが、ここで帯状疱疹と診察してもらい、即入院しました。感謝しています。子どももお世話になっていますが、対応が甘過ぎず、厳し過ぎずでいい案配です。いい病院だと感じます。土曜日の午前中はとても混んでいますが、仕方ないです。
引用元:Google マップ

先生の人柄が良く、スタッフの皆さんも親切です。
引用元:Google マップ

初めてかかりましたがレビュー通り親切で先生もホッとできる感じで個人的には良かったです。
引用元:Google マップ

丁寧すぎてびっくりしました!しっかり経過報告できるとこは初めてで、遠くまでわざわざ行っても後悔なしです。もううちの近くの皮膚科には行きたくないです。しっかり話を聞いてくれるため待ち時間が長いのはしょうがないと思いました。受付の人が不親切とありますがそんなことないので気にせず寄ってみてください。
引用元:Google マップ

久保皮膚科医院のアクセス

住所:埼玉県さいたま市浦和区前地3丁目8-13
最寄り駅:浦和駅
公式サイト
予約はこちら電話番号
048-882-6530

杉山整形外科


住所:埼玉県さいたま市浦和区瀬ケ崎3丁目16-1 2F
電話番号:048-813-6262

時間
9:00 〜 12:30
15:00 〜 18:30

杉山整形外科の特徴

さいたま市浦和区瀬ヶ崎にある杉山整形外科の公式ホームページです。整形外科、スポーツ整形、リハビリテーション科、リウマチ科、皮膚科。

杉山整形外科の診療科目

リウマチ科、整形外科、皮膚科、リハビリテーション科

杉山整形外科の院長

準備中

杉山整形外科の口コミ

朝から混んでる人気のある病院早くに行くと待合室もにぎやかだけど、奥の診察室&治療室からも看護婦さん達のまぁ〜デカイ声が聞けますよ!
引用元:Google マップ

特別に凄く良いと言う訳ではありませんが、無理な押し付けは無いし、患者の話はしっかり聞いてくれます。リハビリのみの通院の際も、必ず患者の様子を確認するために声をかけてくれます。
引用元:Google マップ

対応よし先生も信頼できる。分かりやすい説明で安心できました。またかかりたいです。
引用元:Google マップ

午前中に行くなら、10時30分頃がおすすめです。
引用元:Google マップ

先生の診察は丁寧ですが、受付(無駄に多い)や待合室が雑談ばかり。コロナ禍なのに大丈夫かな🙄と。
引用元:Google マップ

分かりやすく丁寧な説明で、安心できました。先生やスタッフの方の人柄も良いです。
引用元:Google マップ

杉山整形外科のアクセス

住所:埼玉県さいたま市浦和区瀬ケ崎3丁目16-1 2F
最寄り駅:北浦和駅
公式サイト
予約はこちら電話番号
048-813-6262

石田医院


住所:埼玉県さいたま市浦和区仲町4丁目16-1
電話番号:048-861-2186

時間
9:00 〜 12:00
15:00 〜 19:00

石田医院の特徴

準備中

石田医院の診療科目

内科、皮膚科

石田医院の院長

準備中

石田医院の口コミ

石田医院のアクセス

住所:埼玉県さいたま市浦和区仲町4丁目16-1
最寄り駅:中浦和駅
公式サイト
予約はこちら電話番号
048-861-2186

いとう医院


住所:埼玉県さいたま市浦和区高砂2ー10-11
電話番号:048-822-9492

時間
09:00 ~ 12:30
14:30 ~ 17:30
  • 女性医師在籍
  • バリアフリー対応
  • 日本皮膚科学会皮膚科専門医

いとう医院の特徴

人と皮膚にうるおいを・・・ 埼玉県 さいたま市浦和区 皮膚科

いとう医院の診療科目

皮膚科

いとう医院の院長

内ヶ崎周子院長

[学歴]1990年
日本大学医学部卒業

[院長就任年] 2002年

いとう医院の口コミ

いくら何でも営業日が月、火、水曜午前のみはヒドい
引用元:Google マップ

昔からある内科医院です(^o^)家族全員でお世話になってます。花粉症の時期になるとめっちゃ混雑します(山梨県や東京都から来る人もいるようです)。
引用元:Google マップ

いとう医院のアクセス

住所:埼玉県さいたま市浦和区高砂2ー10-11
最寄り駅:浦和駅
公式サイト
予約はこちら電話番号
048-822-9492

高野クリニック


住所:埼玉県さいたま市浦和区常盤9丁目32-28 荘栄第1ビル2F
電話番号:048-824-1296

時間
9:30 〜 12:30
15:00 〜 19:00
14:00 〜 19:00

高野クリニックの特徴

小田急江ノ島線南林間駅 西口徒歩1分 高野クリニックのホームページです。内科、アレルギー科、リウマチ科、呼吸器内科の保険診療を行っています。リウマチ、膠原病、喘息、その他内科疾患は当院までご相談ください。

高野クリニックの診療科目

アレルギー科、皮膚科

高野クリニックの院長

準備中

高野クリニックの口コミ

とても感じの良い先生でした。リウマチかどうかで悩んでましたがちゃんと話も聞いてくれて検査もしてくれて少し安心しました。
引用元:Google マップ

平日でも(待合室が狭いとは言え)混んでるクリニック。先生が優しくて通いやすい。混んでるのも納得できる。
引用元:Google マップ

先生の対応はとてもいいだが受付の対応悪いし新しく入ってきたっぽい人がコロナ渦の中なのにマスクしてないありえない!いくらシートあるからってマスクしないのにも程があるでしょそれに言い方きつい
引用元:Google マップ

最低です。患者の方を見ずにパソコンしか見ていません。
引用元:Google マップ

母が訪問診療で大変お世話になっています。時間的に無理 を言ってお願いしています。何気ない先生の対応にとても信頼がおけます。いつもありがとうございます。
引用元:Google マップ

丁寧な対応です。喘息の薬も抵抗ありしたが、先生のいう通り試してみたら、かなり楽になりましたよ。
引用元:Google マップ

娘がお世話になります!
引用元:Google マップ

とても親切で良いお医者さんです。
引用元:Google マップ

とても丁寧に説明してもらえます。ただ待合室が狭いのでマイナス1です。
引用元:Google マップ

先生が優しく丁寧です。
引用元:Google マップ

先生が兎に角素晴らしいです。知識もかなり豊富で助けて頂いてます。これからもよろしくお願いします。高熱が出た時にこの病院だけは診てくれました!コロナ禍でコロナじゃないのに中々診てもらえずにたらい回しにされている方!電話してみると良いですよ〜。
引用元:Google マップ

高野クリニックのアクセス

住所:埼玉県さいたま市浦和区常盤9丁目32-28 荘栄第1ビル2F
最寄り駅:北浦和駅
公式サイト
予約はこちら電話番号
048-824-1296

小泉皮フ科クリニック


住所:埼玉県さいたま市浦和区上木崎2丁目7-13 メディカルモール新都心
電話番号:048-823-4112

時間
9:00 〜 12:30
14:30 〜 17:00

小泉皮フ科クリニックの特徴

豬ヲ蜥悟玄荳頑惠蟠主慍蛹コ縺ォ髢区・ュ縺励◆蟆乗ウ臥坩繝慕ァ代け繝ェ繝九ャ繧ッ縺ッ莠育エ�辟。縺励〒繧りィコ逋ょ庄閭ス縺ェ逧ョ閹夂ァ大ーる摩蛹サ縺ァ縺吶�ゅい繝医ヴ繝シ諤ァ逧ョ閹夂n繧�驥大ア槭い繝ャ繝ォ繧ョ繝シ縲∵ケソ逍ケ縲√°縺カ繧後�√§繧薙∪縺励s縲∵ーエ陌ォ縺ェ縺ゥ逧ョ閹壹�ョ逞�豌励�ッ縺贋ササ縺帙¥縺�縺輔>縲りァ」繧翫d縺吶¥隱ャ譏弱@縲∬ィコ譁ュ縲∵イサ逋ゅr縺翫%縺ェ縺�縺セ縺吶��

小泉皮フ科クリニックの診療科目

皮膚科

小泉皮フ科クリニックの院長

準備中

小泉皮フ科クリニックの口コミ

院内綺麗です。1人1人の診療時間短いので、待ち時間短いです。女医さん、質問すれば丁寧に教えてくるので助かります。
引用元:Google マップ

親切丁寧
引用元:Google マップ

優しい先生で混んでても診察時間が早いのであまり待ちません。診察時間が短いですが適当な診察ではありません。ですが、診察時間が午前中までや休みの日が多いので少し困ります。駐車場がありますが、他の病院と一緒の駐車場です。狭いので駐車場苦手な方は、他の方がいいと思います。
引用元:Google マップ

混みやすいので、診察開始時間に行くことをお勧めします。診察内容は可も不可もなくといったところです。ニキビ治療で塗り薬だけでなく内服薬も出して下さるところがいいと思います。
引用元:Google マップ

小泉皮フ科クリニックのアクセス

住所:埼玉県さいたま市浦和区上木崎2丁目7-13 メディカルモール新都心
最寄り駅:与野駅
公式サイト
予約はこちら電話番号
048-823-4112

大嶋皮膚科クリニック


住所:埼玉県さいたま市浦和区常盤9丁目33-17
電話番号:048-835-5271

時間
09:00 ~ 12:00
14:30 ~ 17:30
09:00 ~ 13:00

大嶋皮膚科クリニックの特徴

さいたま市浦和区の北浦和にある大嶋皮膚科クリニックでは皮膚科を中心とした診療を行っております。一般皮膚科、小児皮膚科、保険外診療などを中心とし浦和区地域のかかりつけ医を目指します。

大嶋皮膚科クリニックの診療科目

皮膚科

大嶋皮膚科クリニックの院長

大嶋英恵院長

[学歴]2002年
順天堂大学卒業

大嶋皮膚科クリニックの口コミ

こどもの診察で伺いました。院内綺麗で受付の方も看護師さんも親切丁寧で良かったです。けれど、肝心のお医者さんが…まず、患者の方を見ない。言い方も素っ気ない感じ。この治療が嫌ならよそいけば?みたいな雰囲気を出してくる。ホームページには赤ちゃんからお年寄りまでって書いてあるけれど、どう考えてもあの対応の悪さは子ども向きではない。ちなみにコロナ対策で2歳以上のこどもはマスクをするように院内に記載されていたけれど、2歳ってなかなかマスクつけるの難しいですよね?
引用元:Google マップ

湿疹でたびたびお世話になっています。患者さんが多いので待ち時間が長いのが難点。ここではあまり評判がよろしくないようですが、私の場合はしっかり診てくれますし、処方された薬ですぐに改善されるので★5つとしました。
引用元:Google マップ

受付の対応が悪いです。何度か通っていますが混んでいるとテンパるようで、きつい口調になり自分のことで手いっぱいで平気で患者を待たせます。混んでいて先生の手間を減らしたいのはわかりますが、受付で病状を説明する必要はあるのでしょうか?あんなところで病状を言ったら周りに聞こえますよね?個人情報とは・・・。先生もいつも忙しそう焦った感じがして落ち着かないので病院を変えることにしました。病状をしっかり治したい人には不向きな気がします。
引用元:Google マップ

受付も非常に機械的で不親切な印象でした。
引用元:Google マップ

患者さんが多すぎて、しっかり見てもらえなかった印象
引用元:Google マップ

娘の顔のニキビ相談で受診したが、長い順番を経て呼ばれたと思ったら、先生は顔を見るよりまず開口一番で看護師に、「どこを見るの?問題点は」と患者の前でイライラ感満載、で怒鳴ってた。娘に話し掛ける事もせず「触ってる限りどうしようもない」「心の問題かも。だったら皮膚科では治せない。家庭内の問題では?皮膚科に来るのはお門違い」だと。また、ホクロ除去の相談をしたところ、けんもほろろで「ここではやってませんので、もっと大きな病院さがしてみれば」と。「紹介して頂けないか」と聞くと「わかりませんね」とピシャリ。とにかく、年々対応が悪くなってる感じ。次は行きませんね。近くに別の皮膚科が出来ればいいのに、と思います。
引用元:Google マップ

初めて行かせていただいたんですが、混んでたからか受付の方の対応が不親切で驚きました。インターネットでの予約が上手く出来なかったためそのまま来院したのですが、何番目に呼びますと言われ、番号で呼ぶから番号確認してまた1時間後くらいに来てくださいとだけ言われ、番号札を渡されるわけでもなく、番号?となってしまいました。番号ってなにかもらうんですか?と聞くと、そういうのは渡してないので自分で確認してまた来てくださいとのこと。よくよく見たら隣にタブレットがあって、そこに受付番号だけが並んだ画面があったのでこのことかな?と思いましたが、忙しそうであまり聞いてると不機嫌になりそうで迷惑かなと思い、聞かずに一旦帰るなんてことがありました。最初に何番で呼びますと伝えずに、何番目に呼びますとだけ伝えられたことが混乱を招いたのだと思います。初診なんですからもっと分かりやすい説明をしていただけるとありがたいなと思いました。
引用元:Google マップ

混んでいるせいか、話ききません。診察してやってる感満載です。不愉快な医者です。
引用元:Google マップ

謎の発疹で受診しました。他の病院でちゃんと見てもらえなかったので、こちらに受診しました。患部もしっかり診ていただき、先生のお話もわかりやすかったです。また検査の採血時によく気分が悪くなってしまうのですが、奥の部屋でゆっくり休ませていただきました。皆さんのおっしゃる通り、予約はできるけど待ちます。心配性なので早めに家を出て残り8人で到着してしまい、1時間以上待ちましたが、それでも当日診ていただけるのはありがたかったです。
引用元:Google マップ

医師の診断は的確で、すぐ良くなりました。オススメの皮膚科です。
引用元:Google マップ

先生は無愛想ですが診察も早く説明も簡潔で私は通いやすいです。受付の方たちはすごく丁寧で優しいです。ネット上で予約と案内状況が見れるのがありがたいです。
引用元:Google マップ

大嶋皮膚科クリニックのアクセス

住所:埼玉県さいたま市浦和区常盤9丁目33-17
最寄り駅:北浦和駅
公式サイト
予約はこちら電話番号
048-835-5271

新井医院


住所:埼玉県さいたま市浦和区仲町2丁目15-12
電話番号:048-822-2030

時間
9:30 〜 12:30
15:00 〜 18:00

新井医院の特徴

準備中

新井医院の診療科目

皮膚科、泌尿器科

新井医院の院長

準備中

新井医院の口コミ

旧吉田町街の古くからの医院です
引用元:Google マップ

新井医院のアクセス

住所:埼玉県さいたま市浦和区仲町2丁目15-12
最寄り駅:浦和駅
公式サイト
予約はこちら電話番号
048-822-2030

五十嵐皮膚科医院


住所:埼玉県さいたま市浦和区北浦和3丁目2-5 古積ビル3F
電話番号:048-824-3350

時間
14:00 〜 19:00
9:30 〜 17:00

五十嵐皮膚科医院の特徴

前橋市城東町にある皮膚科「医療法人 五十嵐皮膚科医院」です。上毛電鉄「中央前橋駅」から徒歩2分。皮膚のトラブルでお困りの方はお気軽にご相談ください。1階はバリアフリー設計で、広い駐車場もご用意しています。

五十嵐皮膚科医院の診療科目

皮膚科

五十嵐皮膚科医院の院長

準備中

五十嵐皮膚科医院の口コミ

説明は多少ぶっきらぼうなところがありますが、内容や処方はとても的確です。過去、どの病院に何年通っても治らなかったアトピーが、こちらへ数年通い完治しました。今回は、顔にニキビのようなものがたくさんできたのですが、現在は他県にいるため別の病院へ行くしかありませんでした。2ヶ月間、治るどころか増える一方だったところ、帰省のタイミングで8年ぶりくらいにこちらへ伺いました。8年も前のアトピーのこともしっかり記録されており、それを踏まえた上での処方をして下さったおかげか、たった2週間で完治しました。本当に心からオススメの病院です。
引用元:Google マップ

とても親切で、わかりやすくて、丁寧に、説明してくれる。
引用元:Google マップ

患者の話は無視しで、見た目だけの判断でこうしないとダメと押し付け流れ作業的に扱われた感じ。
引用元:Google マップ

皮膚に効く的確な塗薬を選択してくれる。予約も必要ないので、短時間での診察も良い。
引用元:Google マップ

子供があせもからとびひになりかけていたので受診しましたが貰った薬を塗った次の日に症状がカナリ悪化してとびひになりました。すぐさま他の病院に行くと子供には強すぎる薬だしこの薬塗るなら飲み薬も必要だったと言われました。重度のとびひになり子供が痛くて怖くて泣いてしまい本当に受診を後悔しました。その後友人も空いてるし土曜日午後やってるから不安だけど行ってみるって行った結果誤診されたようです。ネットで調べればすぐ出るような症状も理解してない先生。
引用元:Google マップ

ニキビで悩んで行ったのに先生からはこんなのニキビのうちにはいらない、潰せば跡になる!薬塗ってもすぐ治らない!と言われただけ…。こっちの話は聞いてもくれませんでした。
引用元:Google マップ

若い先生に診てもらいましたが態度があまりよくなく、大した説明もなしにすぐ帰されました。
引用元:Google マップ

治癒費が高いし、先生の態度も悪かったで
引用元:Google マップ

現在3歳の娘が、2歳ごろから乾燥肌で痒くて通ってたけどステロイド塗ってもただ少し落ち着く程度、夜は塗っても効かず夜中に何度も何度も起きてました。私も寝不足で、先生に、それを言うとじゃぁ飲み薬もだしとくよ。乾燥肌だからしょうがないよ、の一点張りでもっと考えないのかよ!と思いました。で、塗り薬よりは効くって言えば効くかな〜⁈くらいでした。で、また!夜中は何度も起きました。それで、私は、もっと早く行ってあげれば良かったけど、違う皮膚科に行ったら!あら不思議!塗り薬と飲み薬変えただけで、夜中全く起きなくなりました!ちなみに、娘は少しアトピー入ってるみたいでそれにあった薬をもらえました。もっと早く医者を変えてあげればよかったと反省しました。ちなみに、先生の態度めちゃくちゃ悪すぎちょー偉そうだし。受付も愛想悪すぎだし。
引用元:Google マップ

長年苦しんだ足の症状が改善しました。
引用元:Google マップ

全く良く見てくれませんでした強いステロイド剤を処方して終わりです治りませんでした空いていますがおすすめしません
引用元:Google マップ

五十嵐皮膚科医院のアクセス

住所:埼玉県さいたま市浦和区北浦和3丁目2-5 古積ビル3F
最寄り駅:北浦和駅
公式サイト
予約はこちら電話番号
048-824-3350

向井医院


住所:埼玉県さいたま市浦和区元町1丁目7-9
電話番号:048-886-8093

時間
8:30 〜 12:00
16:30 〜 19:00

向井医院の特徴

準備中

向井医院の診療科目

皮膚科、泌尿器科

向井医院の院長

準備中

向井医院の口コミ

向井医院のアクセス

住所:埼玉県さいたま市浦和区元町1丁目7-9
最寄り駅:北浦和駅
電話番号
048-886-8093

今泉皮ふ科医院


住所:埼玉県さいたま市浦和区大東3丁目35-22
電話番号:048-886-1191

時間
8:30 〜 12:00
14:30 〜 18:00

今泉皮ふ科医院の特徴

準備中

今泉皮ふ科医院の診療科目

皮膚科

今泉皮ふ科医院の院長

準備中

今泉皮ふ科医院の口コミ

先生も受付の方もとっても優しくて柔らかい対応してくださいました。引っ越しが多く沢山の皮膚科に行きましたが要点はきちんと確認してくださいますし、美容や知識等余計なことを勧めたりしない先生で私はとっても助かりました!
引用元:Google マップ

物腰が柔らかく優しい先生でした。院内もキレイで清潔感がありました。院内処方なので調剤薬局に行く必要がなく助かりました。
引用元:Google マップ

ユーザーレビューの評価が低かったので不安でしたが、私には合っている医院だと感じます。院内は明るく清潔な雰囲気。受付の方々はとても温かく接してくださいます。先生は、たしかに畳み掛けるように話されるかもしれませんが、相談ではなく診察と治療を目的に受診したため、特に嫌だとは感じませんでした。診察・治療が迅速なため、待合室に人が滞留せず、待ち時間が少ないので、有り難く思います。
引用元:Google マップ

コロナ禍とはいえ、患部を含めてどこにも触らず,ビニール越しに離れて診断する方法。問診もろくにせず,病名を宣告し,原因や予防法のアドバイスもない。いつも空いているので薬処方だけなら便利かも。
引用元:Google マップ

この先生、ホントダメ!対応が。他の方も言ってるように上から目線。子どもが腕に大きな膨れた湿疹が出来た為、受診。先生「あ~虫刺されだね。どっか行った?」私、子どもに「学校でどっか原っぱとか行ったの?」先生「別にそんなとこ行かなくても 外に出れば虫いるでしょ」はぁ~?子どもが小学生くらいだって分かるよね⁉️もぅ私はそこからイライラ。先生「なに?痒いの?」子ども「…」先生「痒くないのね、はいじゃあ何もしなくてもいいよ」子ども「痒い時もある」先生「あ?どっちなの?痒いの?どっち?」こんな対応の人です。こんな対応の人だから患者がほぼいないのかも(笑)受付の女性は対応がいいんですけどね。この病院、3回程行ってますが 毎回毎回あの態度です。とにかく医者なら患者に寄り添うけど 全く皆無です。ひどい病院です。
引用元:Google マップ

医者が患者の話を聞こうとしません。北宿通り沿いには医者は多いのですが、はっきり言って、態度の悪い医師が多いです。
引用元:Google マップ

何年も前の話ですが、アトピーの肌を初診で見せたらフッと笑われました。無造作にズボンを下ろしたのが面白かったのでしょうが、多感な中学生で人見知りの私には辛かったです。配慮が足りないと思います。また、いくらステロイドを塗っても痒みが治らないのでこれを訴えましたが、結局渡されたものはステロイド。あの時の無力感と。受診費を出してくれた親への申し訳ない気持ちは今も忘れられません。そもそも、このクリニックでアトピーが完治する情報など、一切ありません。本人も治すつもりなどないのだと思います。ここに行くぐらいなら、他に足を伸ばした方がいくらかましです。
引用元:Google マップ

なんかレビュー低いけど良い先生ですよ。スタッフの方もとても感じ良いし
引用元:Google マップ

まず院長の対応が酷すぎる。上から目線で、ユーザーを助けようとする姿勢が皆無。本当に悩んでいて相談を考えている方はするだけ無駄だと思います。
引用元:Google マップ

私は決まった薬を貰うのみなので、特に問題もなく。待ち時間もとてもすくない。合う合わないのある先生かも?
引用元:Google マップ

以前こちらに通ってた者です。4〜5年程定期的に受診していましたが引越す事になり今までの治療等を知りたいからカルテのコピーが欲しいと言ったら軽く笑われ、車でなら来れるでしょう〜と言われた。そこまでして通う気持ちがないとわかったら態度が冷たくなりカルテコピーもしてもらえなかった。
引用元:Google マップ

今泉皮ふ科医院のアクセス

住所:埼玉県さいたま市浦和区大東3丁目35-22
最寄り駅:北浦和駅
電話番号
048-886-1191

徳橋医院


住所:埼玉県さいたま市浦和区元町2丁目32-18
電話番号:048-886-9352

時間
9:00 〜 12:00
14:30 〜 18:00

徳橋医院の特徴

準備中

徳橋医院の診療科目

皮膚科

徳橋医院の院長

準備中

徳橋医院の口コミ

徳橋医院のアクセス

住所:埼玉県さいたま市浦和区元町2丁目32-18
最寄り駅:北浦和駅
電話番号
048-886-9352