【川崎の泌尿器科】人気の病院・クリニックおすすめ13選!口コミで評判のいい名医を調べる

PRあり2023/10/23 2022/08/25

「川崎で人気のある泌尿器科を知りたい」
「川崎で評判のいい病院・クリニックは?」

川崎で人気の泌尿器科を探しているものの、どのクリニックを選べばいいかわからない方も多いですよね。この記事では、川崎の地域で人気の泌尿器科をご紹介!あなたにぴったりの病院・クリニックを解説します。

総合川崎臨港病院


住所:神奈川県川崎市川崎区中島3-13-1
電話番号:044-233-9336

総合川崎臨港病院の特徴

総合川崎臨港病院は、地域住民のみなさまの生涯にわたって寄り添いながら生きていく総合病院です。それぞれの分野のプロフェッショナル達が連携を図って、患者さん視点の医療サービスを提供しています。

総合川崎臨港病院の診療科目

内科、外科、整形外科、皮膚科、泌尿器科、産婦人科、小児科、眼科、耳鼻咽喉科

総合川崎臨港病院の院長

渡邊嘉行病院長

[学歴] 1994年
聖マリアンナ医科大学卒業 [開業/勤務開始年] 2013年

総合川崎臨港病院の口コミ

受け付け対応優しい感じです。某有名大医学病院の先生や専門医も曜日が様々ですがいます。色々な相談ができます。何しろ親身になって相談に乗ってくれる、医師と看護師さんたちは良いと思います。
引用元:Google マップ

先日ワクチンを打ちに行きました。注射も痛くなく対応も丁寧で優しかったです。また支払うときも精算機だったのでコロナ対策の面でも安心しました。
引用元:Google マップ

今検査してきました😅喉が痛かった為、溶連菌とPCRと肺のレントゲンです。土曜日のこの時間見てくれて有り難いです。支払いはまた後日で結構って言われました。対応が早かったでした。ありがとうございました。☺️
引用元:Google マップ

渡邊院長先生には、数年前からお世話になっています。とても不安だった内視鏡検査も安心して毎回受ける事が出来ます。私の小さな不安や疑問に対して、とても丁寧に幅広い回答を下さり、いつも安心感に包まれて帰宅する事が出来ています。私と父にとって、なくてはならない存在の病院です。
引用元:Google マップ

総合川崎臨港病院のアクセス

住所:神奈川県川崎市川崎区中島3-13-1
最寄り駅:川崎駅
公式サイト
予約はこちら電話番号
044-233-9336

川崎幸病院


住所:神奈川県川崎市幸区大宮町31-27
電話番号:044-544-4611

川崎幸病院の特徴

川崎幸病院(神奈川県川崎市)の公式サイトです。急性期医療を担う地域の中核病院として365日、24時間「断らない救急」を実践しています。 外来や入院のご案内、求人情報、地域医療連携、健康・医療情報サイト「みんなの健康塾ちゃんねる」などの情報を掲載。

川崎幸病院の診療科目

内科、外科、循環器内科、脳神経外科、心臓血管外科、麻酔科、泌尿器科、消化器内科、糖尿病・代謝内科、腎臓内科

川崎幸病院の院長

山本 晋

川崎幸病院の口コミ

関東近辺で最高の心臓血管治療をしてくれる病院のひとつです。父が重症心不全で入院し、一時期は人工心肺やIABPなどの補助も必要になるレベルでしたが、徹底した治療をしてくださって、つけていた補助循環装置が全て外れることが出来ました。また治療方針に悩んでいた際も、主治医の先生やCCUの看護師さんも親身になって話を聞いてくださり、センター長の高梨先生からも直々に治療についてのお電話を直接いただくこともありました。志の高い、勉強熱心なスタッフさんで構成されている病院です。執刀いただいた清水先生、CCUの看護師の皆様、お忙しい中で電話を下さった高梨先生、支えてくださった医療スタッフの方々に厚く御礼申し上げます。
引用元:Google マップ

大阪で入院中だった父が胸腹部大動脈瘤で命を救っていただきました。瘤が7センチと大きく、余命2ヶ月、腎機能の低下も始まり他の病院で手術不可という良くない状況でした。櫻井先生に執刀いただき現在大きな後遺症なく退院し、現在は回復期リハビリテーション病院に入っています。父曰く入院中の食事が他の病院に比べ美味しく、特にデザートのバリエーションに驚かされたとのこと。退院日に父が「手術をして良かった」と言いました。家族としては大動脈センターの面会時間の縛りだけが不満です。
引用元:Google マップ

子宮全摘出、椎間板ヘルニアの手術で二度入院してお世話になりました。看護師さん達が本当に本当に優しくて親身に話を聞いて下さり、お医者様方にもしっかり回復まで見守って頂き感謝しかありません。病院食も温かく、身体が起こせない間はおかずを串に刺したり食べやすいように考えて下さったりありがたかったです。良い病院です。
引用元:Google マップ

腹部大動脈瘤の人工血管手術をしていだきました。経験の豊富さや先生方の丁寧な説明で安心して手術に臨むことができました。ありがとうございました。
引用元:Google マップ

私は親を2回共、幸病院の大動脈センターで助けて貰いました。1回目は全く違う病院の誤診でした…。幸病院から救急車で搬送されました。「命の保証は出来ません」と言われましたが、助けて貰いました。2回目は家で、どんどん唇の色がチアノーゼになってきて息苦しそうだったので、救急車を呼んで、幸病院が手術を引き受けて下さいました。10数時間の間長い手術だったのですが、きちんと説明をして下さって、手術を受けた私の家族もよく頑張りましたし、手術をして下さった担当医の先生を一生忘れる事は出来ません。そして私が失神してしまって直ぐに診察して下さり、4箇所、注射を打って貰って痛みをなくして下さいました。私はこちらの病院に対して非常にいい印象しかありません。有難うございました。
引用元:Google マップ

消化器内科にかかってます。救急でかかって以来、とても親身に対応して頂いています。母も、脳梗塞の心配ありで救急でかかりましたが、他の病院には断られる中、丁寧に対応して頂けました。川崎にはいくつも大きな病院がありますが、最近では幸病院、クリニックが一番頑張って高い質を保たれている印象があります。先生も、頼もしく感じの良い方が多いです。設備も新しくきれいなので、本当にお勧めです!
引用元:Google マップ

急な手術で親がお世話になりました。先生も看護師さんもよくしていただきました。ただ伝達がよくない。気が利かない。不在着信があったので2度掛け直しても担当不在でわかりませんと言われ、退院前日に連絡があり迎えに行く時間と食事の事を伝えたが当日の朝も連絡があり、同じ事を聞かれた。院内すごく綺麗で設備はよいが事務員も看護師も若いので、自分の仕事だけをこなしているように見えた。
引用元:Google マップ

川崎幸病院のアクセス

住所:神奈川県川崎市幸区大宮町31-27
最寄り駅:川崎駅
公式サイト
予約はこちら電話番号
044-544-4611

太田総合病院


住所:神奈川県川崎市川崎区日進町1-50
電話番号:044-244-0131

時間月火水木金土日祝

9:00 〜 11:30
13:00 〜 16:30

太田総合病院の特徴

神奈川県川崎市にある総合病院 太田総合病院のホームページ 太田総合病院は、JR川崎駅から徒歩5分、京急川崎駅から徒歩7分の場所にございます。当院は「医は心」を病院理念に明るく、思いやりにあふれた、何よりも人間性を重視した患者さん中心の医療を目指しています。そして、地域の皆さんの価値ある健康を守るために邁進します。診療科目は、内科・小児科・外科・脳神経外科・整形外科・皮膚科・泌尿器科・産婦人科・眼科・耳鼻咽喉科、気道食道科・麻酔科・放射線科・リハビリテーション科・睡眠科、睡眠外科になります。

太田総合病院の診療科目

内科、外科、整形外科、脳神経外科、皮膚科、泌尿器科、産婦人科、小児科、眼科、耳鼻咽喉科

太田総合病院の院長

太田正治(理事長)
太田史一(院長)

太田総合病院の口コミ

出産で入院しました。先生も助産師さんもとっても優しくて退院したくありませんでした。食事もとてもおいしくて、毎食完食しました。妊娠糖尿病だったのですが、同じ症状の妊婦さんが多かったです。病棟は少し古いのですが清潔感があります。コロナで面会は全くできません。
引用元:Google マップ

内科。医師も患者も人間だから人によるんでしょう。患者の意向に寄り添う姿勢があまり感じられず冷たさを感じなくも無かったですが、医師の説明そのものは納得できるものでしたので、特に荒立てることもせず了承して帰宅しました。しばらくモヤモヤと複雑な気持ちでいましたが時間が経って冷静になると、悪気はなくむしろ善意による対応であったのだろうと思えました。せめて笑顔ひとつ、お大事にの言葉ひとつあるだけで受け手の感じ方も違うのかもしれません。元の病院に戻って、治療を続けることに決めました。人と人とのことですので難しいですね。命を預けるので信頼関係に最も重きを置く患者と医師との温度差というものがあるのかも。
引用元:Google マップ

ワクチン接種で利用させていただきました。受付ではちょっとワタワタしてしまうところもあるのですが、全体的に気さくかつ親切で、打つ前も緊張しないように声をかけてくださったり、このあとの一連の流れも説明していただき、また接種前後の待合では簡易の壁で周りから半個室みたいにしているのもとてもよかったです。
引用元:Google マップ

睡眠時無呼吸症候群関係では有名です。各科のスタッフは優秀です。古い病院で、規模の割にIT面の更新が中々進んでおらず、各診療科の受付から会計までがバラバラに対応しており、複数科をかかる場合の案内間違いが少なくありません。総合受付で診察券入れればいいだけの病院も多くなっているなか、入院前の案内も紙ベースで、一箇所案内間違いが生じるとドミノのように混乱が連続します。この点は、患者側も覚悟と注意が必要です。これで取り違えなどの医療事故が起きていないのであれば、スタッフの涙ぐましい努力の成果でしょう。
引用元:Google マップ

川崎駅から徒歩5分くらいにある太田総合病院。妻の出産(1人目)でお世話になりました。分娩室に入れるのは旦那(パートナー)だけで「まもなく生まれてくる!」ってタイミングでしか入れてもらえません。お産中は助産師さんの指示でいきみ方や呼吸法などわかりやすく、丁寧に伝えてました。そのおかげでスムーズな出産となりました。産後入院中は結構忙しいみたいで、講習会など様々な行事があるそうです!授乳時間は、1:00、4:00、7:00、10:00、13:00、16:00、19:00、22:00で、1:00、4:00、10:00の授乳は希望者のみだそうで、粉ミルクを助産師さんが上げてくれるみたいです。ゆっくりしたいママにはいい制度だと思います。赤ちゃんとの面会は時間が決まっており、ガラス越しに見れるだけで14:00〜15:00と17:00〜18:00のみ。ご飯はあまり美味しくはなかったみたいですが、産婦人科フロアは綺麗で、助産師さん達もすごく優しくいい病院だと思います。出産当日の担当ドクターは男の先生で、その方もすごくいい感じでした!!
引用元:Google マップ

建物は少し古めで待合室が狭い中、患者さんも多いので、少し悩ましい。紹介状がないと、初診料とは別に2,000円差額料取られます。整形外科は混み合います。先生が複数名で診察してる日を選んでいくと比較的回転が早いかも。初診は平日午前中のみで、予約は取れません。
引用元:Google マップ

此方の病院で通院、入院、手術と何度かお世話になっています。問題点は待ち時間が長い事(私的には何処の病院もそんなものだと思いますが)病院食が美味しくない事。それらを除けば、医師も看護師さんも優しくフレンドリーで良いと思います。産婦人科では山内先生。外科では関先生がとても良い先生で安心して受けられます。
引用元:Google マップ

太田総合病院のアクセス

住所:神奈川県川崎市川崎区日進町1-50
最寄り駅:川崎駅 京急川崎駅
公式サイト
予約はこちら電話番号
044-244-0131

川崎市立 川崎病院


住所:神奈川県川崎市川崎区新川通12-1
電話番号:044-233-5521

川崎市立 川崎病院の特徴

川崎病院は、地域の皆様の健康と福祉の向上に貢献することを目指します。

川崎市立 川崎病院の診療科目

内科、呼吸器内科、循環器内科、消化器内科、腫瘍内科、糖尿病内科、内分泌内科、腎臓内科、神経内科

川崎市立 川崎病院の院長

成松芳明病院長

川崎市立 川崎病院の口コミ

こちらの産科で出産しました。初産の緊急帝王切開でした。妊婦検診から担当していただいた鈴木先生が執刀してくださりました。退院2日目には薬なしでも痛みがなく生活でき、傷口も非常に綺麗です。私の周りの帝王切開経験者と比べて、手術、縫い方が非常にお上手だったと感じました。妊婦検診は、朝一の時間だと待たずに診てもらえることが多かったです。
引用元:Google マップ

クレジットカードで外来治療費の支払い可。紹介状なしだと初診料や診察代金の他に更に5500円を請求される大規模病院(非紹介者初診加算料5500円が請求される)クレジットカード専用精算機2台設置と有人会計窓口でもクレジットカード可。ワンコインバスは土日祝は運行していない。平日に行くなら、駅東口マクドナルド前から直通バスが出ている医師紹介状がなしで診てもらおうとすると、初診料や診察代金の他に5500円を余計に請求されるので支払金額が高くなる。気軽に診てもらえるような病院ではなく川崎市南部の基幹病院の役目をしている為です。当然ながら待ち時間は長め、月曜日午前中は混んでいることが多いが外来患者は大分少なくなりました院内が閑散としている時間帯が多くなった。2022年6月追記:館内一階に24時間営業のセブンイレブン、コンビニがある。
引用元:Google マップ

大型の病院なので診察の待ち時間が長いです。受付の方達の対応があまり良くなかったです。先生方の対応は良かったです。
引用元:Google マップ

救急外来で産婦人科受診しました。私は産婦人科で男性医師は苦手なんですが、診てくれた先生は若めの男性医師でしたが、丁寧に診察していただき安心を得ることが出来ました。総合病院のためいつも混んでると思いますが、待ち時間はある程度覚悟して行ったほうが良いです。あと私は電話してから行きました。何かあったらまた診てもらいたいと思えました。
引用元:Google マップ

入院でお世話になりました。施設はきれいだし、主治医も腰が低く優しい先生でした。ただ、シャワー室が薄暗くて怖かったのとご飯が不味かった。
引用元:Google マップ

川崎市立 川崎病院のアクセス

住所:神奈川県川崎市川崎区新川通12-1
最寄り駅:川崎駅
公式サイト
予約はこちら電話番号
044-233-5521

日本鋼管病院


住所:神奈川県川崎市川崎区鋼管通1-2-1
電話番号:044-333-5591

時間月火水木金土日祝

08:25 ~ 11:30
12:50 ~ 15:00

日本鋼管病院の特徴

当院は川崎市川崎区にある総合病院です。入院・救急対応は日本鋼管病院にて、一般外来はこうかんクリニックで承っています。消化器(特に肝臓病)・糖尿病・人工透析・スポーツ整形やスポーツリハビリを中心とした整形外科・がん化学療法・人間ドックをはじめ川崎市中心に幅広く診療を行っています。日本鋼管(現JFE)の名前がついていますが、どなたでも受診できます。

日本鋼管病院の診療科目

内科、外科、整形外科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、眼科、小児科、神経精神科、産婦人科、リハビリテーション科

日本鋼管病院の院長

祝田靖病院長

[学歴] 1986年
慶応義塾大学卒業

日本鋼管病院の口コミ

お医者さんがとても優しくて、丁寧に説明してくれました。しかし、待ち時間はめっちゃ長いし、休日が多すぎる。特に複数の科に診断を受ける時辛いです。午前に来ないと一日に終わらない可能性が高い。
引用元:Google マップ

ボキボキになった腕がちゃんと動くようになりましたしかもまっすぐに伸びてきにもならないレベルまで回復しましたとてもいいとこに入院できたと思います病院食の味は薄いですが気にはなりませんでした気になるようなら下の階にある売店で塩などを買うといいと思います
引用元:Google マップ

海外の整形外科の担当医からの紹介で、スポーツ整形外科で昨年 膝の骨切り術と今年 前十字靭帯再々建手術で入院し、お世話になりました。15歳の時にスポーツの試合中に膝前十字靭帯を断裂、再建手術し、21歳の時に再断裂し、34歳の時に、軟骨遊離体により膝がロックされ、除去手術。アラフォーで変形性膝関節症ステージ3に。膝に関する手術は別病院含めて、計4回。運動しては膝が腫れ、水抜きし、ヒアルロン酸を注入してもらう等、約20年間、膝に悩まされてきました。膝の治療で、実績と技術があり、とても研究熱心な先生と理学療法士の先生が居て、看護師さん達も皆優しく親切で、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。特に、整形外科の石川大樹医師とリハビリ科 理学療法士の大見頼一先生に大変お世話になりました。朝晩、先生達が様子を見にきてくださり、不安なことや知りたいことなどをすぐに相談できました。理学療法士の先生も一人ひとりの状況を見ながら、最適なリハビリ・トレーニングメニューを組んでくださり、施術後は、格段に膝の曲げ伸ばしが良くなっていることを感じました。凝り固まった膝や膝の周りがだんだん柔らかくなっていくことが信じられませんでした。退院後のフォローアップもしっかりやってくれます。リハビリ室は、体育館のような広さで、多くの患者さんがトレーニングしており、部活のようで、やる気になります。先生たちのサポートのおかげで、20年以上悩まされてきた膝の治療前向きに取り組むことができました。早くまたスポーツや軽い運動ができるよう、頑張りたいと思います。建物は古いですが、1ヶ月と2週間の入院期間は快適に過ごせました。Guest wifiは弱い時があるので、私はポケットWifiを持ち込みました。外国人の患者さんも見かけました。人気のある先生だと、時折、外来は1時間以上待つことはありますが、診察は丁寧です。入院前にPCR検査があり、面会は原則禁止、基本マスク着用、リハビリ室も換気されており、コロナ対策もされているように思います。紹介で来院する患者が多いようですが、膝の怪我や痛みに悩んでいる方がいれば、自信を持って、おすすめできる病院です。
引用元:Google マップ

最高です!自分、医療従事者なので、ちゃんと評価できます。看護師も、医師も、リハビリの先生達も、最高です!
引用元:Google マップ

知り合いがお世話になってます。
引用元:Google マップ

肺静脈血栓で救急搬送され2ヶ月半入院しました。先生方は毎日顔出し、看護師さんも皆親戚です。ここの病院で良かったと思いました。退院するのが寂しく感じてしまいました。
引用元:Google マップ

脊髄外来で入院しました。先生達は毎日のように消毒なり、必ず顔を出してくれて、とても心強いです。看護師さんも皆明るく入院してるさい楽しかったです
引用元:Google マップ

日本鋼管病院のアクセス

住所:神奈川県川崎市川崎区鋼管通1-2-1
最寄り駅:川崎駅
公式サイト
予約はこちら電話番号
044-333-5591

第二川崎幸クリニック


住所:神奈川県川崎市幸区都町39-1
電話番号:044-511-1322

時間月火水木金土日祝

9:00 〜 12:00
14:00 〜 18:30

第二川崎幸クリニックの特徴

川崎市幸区にある川崎幸病院の外来施設です。CT・MRI・内視鏡など各種高度医療機器を導入し様々な検査・疾患に対応します。日帰り手術にも対応し、外国籍の方も安心して受診頂けるような体制をしておりますのでお気軽にお問い合わせください。

第二川崎幸クリニックの診療科目

外科、脳神経外科、心臓血管外科、形成外科、泌尿器科、婦人科、放射線科

第二川崎幸クリニックの院長

関川浩司院長

第二川崎幸クリニックの口コミ

親切でした
引用元:Google マップ

(Google による翻訳)この病院/診療所は本当に良いです。私は東京で働いていますが、私の日本語スキルは本当にゼロであり、英語を話すことができるクリニックを見つけるのは本当に大変でした。ここのスタッフはとても親切で本当に助かります。女医はすばらしく、親切で英語を話します。(原文)This hospital/ clinic is really good. I work in Tokyo but my Japanese skills is really zero and it was really hard time for me to find clinic where I could get to talk English. The staff here is so good and really helpful. The female doctor is amazing, she is kind and speaks English.
引用元:Google マップ

検査画像の提供代金が、CDR1枚の媒体代ということで2200円と他病院と比べて高かった。同県下の他病院ではご厚意のためか無償だったときもあった。また、実費代として220円のことろもある。この分だと、気づいていない他の諸費用も他病院と比べて高い?しかし、その分、価格に見合った診察、治療、検査を期待します。補助も無くなけなしのお金で受診しているので。ちなみに、受付や検査技師は丁寧・親切です。
引用元:Google マップ

妻が幸病院で大動脈解離の手術を受け、一命を取り止めた。医師とスタッフには大変感謝をしている。しかし、その後第二川崎幸クリニックで診療を受けるが、ここでの対応は決して褒められたものではない。13時に予約をしたが、早く到着し12時55分には血液採取を終え、受付B2で更なる受付を行なった。その際のスタッフの対応は、「2時から3時までに診療がはじまります」とぶっきらぼうに言い、待合室を指差し、そこで待つように促した。B2で受付をしたのが1時前なので、1時間以上は待たされる事になる。今待合室には、私を除いて15名の患者さんや付き添いの人が待っています。車椅子のご老人もおられる。妻のように大手術後の方も他におられることだろう。患者さんを1時間以上待たせるあり方は、医療機器として、決して良い良いとは言えない。改善を考えて頂きたい。また受付スタッフのぞんざいな大変は、患者さんや付き添いの人権を損なっているといえる。せっかくいのちを救っても、後の対応が非人権的であったならば、せっかくの医療行為が台無しになるのです。但し、他のスタッフの対応で、その対応が素晴らしい方も多くいらっしゃる事も、申し添えておきます。
引用元:Google マップ

第二川崎幸クリニックのアクセス

住所:神奈川県川崎市幸区都町39-1
最寄り駅:川崎駅 矢向駅
公式サイト
予約はこちら電話番号
044-511-1322

おさないクリニック


住所:神奈川県川崎市幸区南幸町2-80-2 KS紅屋ビル4F
電話番号:044-542-8110

時間月火水木金土日祝

9:00 〜 12:00
15:00 〜 18:00

おさないクリニックの特徴

川崎市幸区にある「おさないクリニック泌尿器科・内科」は女医と女性スタッフによる女性視点の泌尿器科・内科クリニックです。

おさないクリニックの診療科目

泌尿器科、内科

おさないクリニックの院長

長内佳代子院長

[学歴] 1987年
東京女子医科大学卒業 [開業/勤務開始年] 2011年

おさないクリニックの口コミ

迅速丁寧。みんな女性なので、女性の患者さんは安心だと思います。とても清潔感ある病院。受付の人はサバサバしてたけど特に問題感じなかったけどなぁ。
引用元:Google マップ

泌尿器科で男性の先生にみていただくのに少し抵抗がありこちらのクリニックを調べて伺わせて頂きました。駅から離れていましたが歩けない距離ではないです。クチコミを見てから症状が膀胱炎でしたので覚悟はしていたものの酷い対応等はなかったです。むしろ優しい対応をしていただき少し拍子抜けでした(すみません…笑)。夏に行ったので台風で気圧が大変だよねとかしっかり温めてねとか優しく話してくださりました。受付の方も優しい印象でした。また何かありましたらよろしくお願いします。
引用元:Google マップ

皆さん親切な対応でした。受付の方も気を使ってお声をかけてくたさったり、最後エレベーターが閉まる直前にもあいさつしてくだって好感が持てました。女医さんも話しやすくて良かったです。
引用元:Google マップ

膀胱炎かもと思い受診すると、他の方も書かれていましたが「うちが儲かるだけなのでどんどん膀胱炎になってください」「治す気あるの?」「カビが生えまくる体になりたいんだったらどうぞご自由に」など、常時鼻で笑いながら言ってくる医者。膀胱炎患者に恨みでもあるのでしょうか?こんなことを言ってくる医者は初めてでしたので、とても驚きました
引用元:Google マップ

(Google による翻訳)とても悪い、だめなクリニック(原文)Very bad , dame na clinic
引用元:Google マップ

クチコミにあるように確かに「膀胱炎になってもらえれば儲かる」というセリフはありました。わりと身構えて挑んだのですが、多分これは先生の口癖のようなものなのでしょう。前もってこちらで調べておいたので、精神的ダメージはありませんでした。むしろ、笑い話にして気を和らげようとしてくれているような気がしました。先生も人なんですし、こういう人だ、と思うようにすればいいですし、診察も処置も問題ないと思います。
引用元:Google マップ

おさないクリニックのアクセス

住所:神奈川県川崎市幸区南幸町2-80-2 KS紅屋ビル4F
最寄り駅:川崎駅
公式サイト
予約はこちら電話番号
044-542-8110

中村クリニック泌尿器科


住所:神奈川県川崎市幸区大宮町1310 ミューザ川崎2F
電話番号:044-281-9433

時間月火水木金土日祝

9:00 〜 12:30
15:00 〜 18:30

中村クリニック泌尿器科の特徴

準備中

中村クリニック泌尿器科の診療科目

泌尿器科

中村クリニック泌尿器科の院長

中村 薫院長

中村クリニック泌尿器科の口コミ

待合室の雰囲気がとても良く、落ち着いています。先生が病気の内容を丁寧に説明してくれるので安心します。また、受付の女性が比較的無口ですが、いろいろ話してみると明るくていい人ばかりです。人は外見だけで判断しない方が良いと思います。料金も比較的安く、駅近で便利なので手軽に行ける泌尿器科だと思います。
引用元:Google マップ

先生も受付も丁寧です。わたしは雑に感じたことないです。どこの病院も保険証を出すのは当たり前のことなので出せと言われる前に出す勢いでいいのでは?と個人的には思うタイプです🙋
引用元:Google マップ

予約なしで行ったので結構待ちましたが、待合室はしっかりと感染対策されていて、先生も丁寧に対応してくださり、また同じ症状が出たらこちらにかかろうと思える良い病院でした。受付の方が無愛想との評価が目立ちますが、私は気になりませんでした。
引用元:Google マップ

先生はとても優しい
引用元:Google マップ

普通に良かったです。受付の方は不愛想といえば不愛想でしたが、大体どこも同じなので特に気になりませんでした。治療しに行ってるのでいちいち愛想なんて気にしません。肝心の先生ですが、非常に丁寧な方だったと思います。(今回が初の泌尿器科受診のため、他院と比べることはできませんが・・・)診察の一部としてエコー検査を行いましたが、今の状態、悪い場合はどうなっているかなど詳細に説明してもらえました。終始愛想よく、「コロナで大変な時期だからぱっぱと直そう!」と言っていただき安心できました。ありがとうございます。また何かあった場合はこちらの病院にお世話になります。
引用元:Google マップ

受付の対応悪いと書いてありましたが、そんな事もなく先生の対応もとても丁寧です。膀胱炎の疑いで来たのですが腎臓と膀胱炎にもエコーで見てもらい安心の診察でした。それとコロナの影響か、14時から17時までの時間になってます。
引用元:Google マップ

先生はびっくりするほど丁寧に説明してくださいます。看護師さんもとっても素敵な人ばかりです。ですが、他の方も書かれているように問題は受付。受付だけなぜこんなに愛想が悪いのでしょうか。初診の方は、受付の対応に驚かれると思いますが、他はとても良いので安心してかかってください。
引用元:Google マップ

先日初めて受診させていただきました。お手洗いに行く回数がとても多く(30分毎に行きます)長年困っていました。数年前に川崎にある別の女性医師の泌尿器科へ受診した際に、「私は夜10回はトイレで起きるわ!」と、追い返されてしまったことがあり、その後は我慢してきました。なので、こちらへ受診する際とても緊張していましたが、先生はとても丁寧な説明に加えて親身になって話を聞いて下さり薬も処方してくださいました。改善の兆しも見えてきました。他の方の口コミで、受付の方が無愛想とありましたが、どの方もしっかりと対応してくださいましたし、わからないことを尋ねても親切でした。合う・合わないは人それぞれですが、私はおすすめしたい病院です。
引用元:Google マップ

中村クリニック泌尿器科のアクセス

住所:神奈川県川崎市幸区大宮町1310 ミューザ川崎2F
最寄り駅:川崎駅
公式サイト
予約はこちら電話番号
044-281-9433

まつやまクリニック


住所:神奈川県川崎市幸区下平間341 レオナ3-2F
電話番号:044-520-3212

時間月火水木金土日祝

8:50 〜 18:00
8:50 〜 12:30

まつやまクリニックの特徴

準備中

まつやまクリニックの診療科目

内科、皮膚科、泌尿器科

まつやまクリニックの院長

松山恭輔院長

まつやまクリニックの口コミ

初診でしたが、問診も丁寧で、その日のうちに検査も行い、その結果をわかりやすくお話ししてくださいました。困り感を察し、すぐに対応していただけました。いわゆる5分診療とは一線を画する丁寧な診察なので、待ち時間は長めかもしれません。穏やかな先生です。
引用元:Google マップ

泌尿器、皮膚科、花粉症と幅広く対応していただけます。待ち時間が、長いのが難点ですが予約をメインにしたいようです
引用元:Google マップ

普通
引用元:Google マップ

まつやまクリニックのアクセス

住所:神奈川県川崎市幸区下平間341 レオナ3-2F
最寄り駅:川崎駅 鹿島田駅
公式サイト
予約はこちら電話番号
044-520-3212

元木町眼科・内科


住所:神奈川県川崎市川崎区渡田新町2-1-1
電話番号:044-333-3161

時間月火水木金土日祝

08:30 ~ 12:30
14:00 ~ 18:00
09:00 ~ 12:30

元木町眼科・内科の特徴

元木町眼科・内科は、白内障・緑内障などの眼科診察と内科診察を行っております。日帰り手術も可能で川崎・横浜の広いエリアの皆様にご利用いただいております。予防接種・禁煙外来もおこなっております。

元木町眼科・内科の診療科目

眼科、内科、泌尿器科、消化器内科、呼吸器内科、胃腸内科

元木町眼科・内科の院長

方波見隆史院長

[学歴] 1986年
愛知医科大学卒業卒業 [開業/勤務開始年] 1970年

元木町眼科・内科の口コミ

案内が丁寧で受付もスムーズでとても好印象でした。
引用元:Google マップ

再訪は無いです娘の付き添いで通院土曜の午前中ですが待ち時間が長いです視力検査(30分待、検査10分)診察(80分待、診察数分)会計(15分待)お年寄りの患者も多くオペレーションも効率よくない感じ先生は丁寧な感じですが視力検査等のみなので腕のほども不明同程度で効率のよいクリニックを探します
引用元:Google マップ

眼科の院長先生は親切で手術の腕も良いと評判だったので安心してかかることができました。説明もわかりやすくて良かったです。内科もあると聞いたので、今度は内科も通ってみたいです。
引用元:Google マップ

緑内障と診断を受けそのうち失明するとも言われてビクビクして生きてきました。数多くの医師にみてもらいました。いまでは高眼圧のときもなく視野がかけていることもなく兆候もないと言われ安心しています。
引用元:Google マップ

元木町眼科・内科のアクセス

住所:神奈川県川崎市川崎区渡田新町2-1-1
最寄り駅:川崎駅 川崎新町駅 八丁畷駅
公式サイト
予約はこちら電話番号
044-333-3161

小林クリニック


住所:神奈川県川崎市幸区南幸町2丁目80
電話番号:044-555-7068

時間月火水木金土日祝

9:00 〜 13:00
15:30 〜 19:00
9:00 〜 13:30

小林クリニックの特徴

長野県松本市梓川倭 消化器科・外科なら「こばやしクリニック」へ。

小林クリニックの診療科目

内科、泌尿器科、皮膚科

小林クリニックの院長

小林 忠二郎

小林クリニックの口コミ

医院長さんをはじめ、看護士さんたちの対応がとてもよかったです。こんなに親切に対応してくださる病院は初めてでした。建物もとても綺麗でした。大通りから少し入ったところにありますが、途中看板があり、迷うことなくたどり着けます。また何かあった際にはお願いしたいと思える程、良い病院でした。
引用元:Google マップ

先生もスタッフも親切で丁寧
引用元:Google マップ

小林クリニックのアクセス

住所:神奈川県川崎市幸区南幸町2丁目80
最寄り駅:川崎駅
公式サイト
予約はこちら電話番号
044-555-7068

安岡クリニック


住所:神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目6-2 三恵ビル7階
電話番号:044-211-6867

時間月火水木金土日祝

10:00 〜 13:00
15:00 〜 18:30
15:00 〜 18:00

安岡クリニックの特徴

川崎市川崎区にある安岡クリニックでは、川崎駅から徒歩3分の所にあります。泌尿器科・皮膚科・美容外科が受診できます。朝9時半から診療を行っています。

安岡クリニックの診療科目

美容外科、皮膚科、泌尿器科

安岡クリニックの院長

安岡 昇二院長

安岡クリニックの口コミ

空いててよい。昔ながらの先生で私は好きです。受付の女性の方が愛想がなくて気分良くはないですが、こちらは治れば文句は無いので少々の事では病院は変えないでしょう。人見知りかな?治れば更に点数あがります。5分で見てもらえて体もラク!でした。ただ患部を真剣に診てもらう感じも無いです。
引用元:Google マップ

良くも悪くも、昔ながらの皮膚科医って感じです。かかりつけで診てもらっていますが、町医者って言ったらこんな感じのフランクさと適当さが丁度良いのかなって感じです。現状はですが。
引用元:Google マップ

土曜日 皮膚科診療の感想です。腰回りに虫に刺れのような痒みを感じ、急遽初診で伺いました。皮膚科はご年配のドクターで穏やかに問診、診察いただき(もしかして帯状疱疹かと不安だったのですが)、とても安心しました。受付の方にも丁寧に対応いただきました。診察室は受付の裏側にあるため、呼び込みの声が若干聞き取りにくいかもしれませんので、ご自分の番が近づいた場合は奥で待たれるのが良いと思います。皮膚科のかかりつけであればこちらにしようと思ます。
引用元:Google マップ

とても親切に対応してもらってます。肌が痒くて困ってましたが、処方していただいたお薬でキレイに治りました。
引用元:Google マップ

話をきちんと聞いてくれ、処置も丁寧。お医者さんも看護師さんも親切でした。
引用元:Google マップ

ケツイボ取って貰いました❗1回しか行って無い❗から、、良くも悪くも無いかな⁉
引用元:Google マップ

安岡クリニックのアクセス

住所:神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目6-2 三恵ビル7階
最寄り駅:川崎駅 京急川崎駅
公式サイト
予約はこちら電話番号
044-211-6867

稲葉医院


住所:神奈川県川崎市川崎区砂子1-5-22
電話番号:044-233-2631

時間月火水木金土日祝

09:00 ~ 13:00
15:00 ~ 18:00
  • バリアフリー対応
  • 駐車場あり
  • 駅徒歩5分圏内

稲葉医院の特徴

川崎稲葉医院は、川崎に4代続く総合クリニックです。内科、消化器内科、整形外科、皮膚科の診療を行っております。消化器内科を特に得意としており、内視鏡検査やがん検査にも対応しております。川崎駅徒歩5分、川崎のホームドクターとして、みなさまに信頼される病院でありたいと思っております。

稲葉医院の診療科目

内科、外科、整形外科、皮膚科、泌尿器科

稲葉医院の院長

稲葉周作院長

[学歴] 1976年
日本大学卒業 [開業年] 1986年

稲葉医院の口コミ

先生も優しく、受付では丁寧な対応をしていただきました。また、冬は暖かく風邪を引かない様に配慮してあり中も静かで家にいるような感じで診察を待つことができました。とても良かったです。
引用元:Google マップ

稲葉医院のアクセス

住所:神奈川県川崎市川崎区砂子1-5-22
最寄り駅:京急川崎駅 川崎駅
公式サイト
予約はこちら電話番号
044-233-2631