豊胸がおすすめのクリニック9院を厳選!バストアップで理想のバストを実現、失敗しないクリニックの選び方解説!うわさの血液豊胸も紹介!

PRあり2023/10/23 2022/10/23

理想的なバストを手に入れたい、小さな胸がコンプレックスに感じる、豊胸を考えているけどクリニック選びで迷っている。

そんな方に向けて豊胸手術を受けられる、できるだけ安いおすすめクリニックを厳選して紹介していきます。

また豊胸の効果やリスク、ダウンタイムなども解説しているので、ぜひチェックしてみてください。

豊胸のおすすめクリニック4選比較

クリニック 品川美容外科 東京美容外科 東京中央美容外科
料金(税込) 1,991円 1cc3,125円 550,000円 850円
注目ポイント 1カップ程度のバストアップが可能 ダウンタイムの少ない独自施術 2カップ以上のバストアップも可能 最大30%オフとなるLINEクーポン
お支払い方法 現金
クレジットカード
医療ローン
現金
医療ローン
PayPay
メルペイ
クレジットカード
現金
クレジットカード
QRコード決済
医療ローン
現金
クレジットカード
医療ローン
公式サイト

失敗しない豊胸のクリニック選びのポイント

  • 料金の安さやコスパの良さに優れたクリニック
  • 症例実績が豊富で名医が在籍しているクリニック
  • カウンセリングやアフターケアが丁寧なクリニック
豊胸手術では自分に合った施術やクリニックを選ぶことが大切で、料金が安いか、医師の腕前は信頼できるか、カウンセリングは丁寧かなどが重要となってきます。

豊胸やバストアップのクリニック選びで失敗しないためにも、上記のポイントをチェックしてみるといいでしょう。

豊胸手術でおすすめのクリニック9選

品川美容外科

品川美容外科出典:品川美容外科

 

品川美容外科について

品川美容外科は開院33年以上、全国37院以上を誇る大手美容クリニックで、症例数1,000万件超えという圧倒的な実績を持っています。

豊胸(プリンセスバストプレミアム)ではヒアルロン酸を注入する施術を採用していて、料金は1cc1991円と安い価格帯となっています(追加注入もOK)。ちなみに施術時間は約20~30分で、持続効果は約2年です。

品川美容外科はこんな方におすすめ

  • 【おすすめ①】ダウンタイムが少ない施術を受けたい
    品川美容外科の豊胸はメスを使わずにヒアルロン酸を注入するだけのバストアップであるため、施術時間が短いうえに翌日から日常生活に戻れるほどにダウンタウンが少ないのもおすすめポイントです。
  • 【おすすめ②】1カップ程度のバストアップを期待している
    品川美容外科では片方70~100ccほどを注入することにより、およそ1カップのバストアップが可能となっています。また定期的に注入することで、豊胸効果が持続するとともに肌の潤いが高まる効果も期待できるのでおすすめです。
クリニックにアクセス

銀座ゼロクリニック

出典:銀座ゼロクリニック

銀座ゼロクリニックについて

銀座ゼロクリニックは症例数10万件以上の実績を持つクリニックです。院長は日本以外にも、世界各国で研修を受けているため、知識・技術ともに豊富に持ち合わせています。世界各国で学んだ技術を用いた独自の施術を用意していますので、世界水準の施術を受けられるでしょう。

銀座ゼロクリニックが用意する豊胸術は血液豊胸です。シリコンバッグなどを詰めるわけではなく、成長因子や栄養剤をブレンドした血液を注入します。脂肪細胞を増殖させることで無理なくサイズアップできるため、仕上がりを重視する方に特におすすめです。

銀座ゼロクリニックはこんな方におすすめ

  • 【おすすめ①】ダウンタイム症状をできるだけ抑えたい
    銀座ゼロクリニックの血液豊胸は自身の血液を使用し、注射にて注入するためダウンタイムが少なく済みます。注入場所はわきの下、針穴程度の傷跡となるためメスを使った施術に比べて目立ちません
  • 【おすすめ②】自然な仕上がりを希望している
    血液豊胸は脂肪細胞を増やすことでバストアップを行うため、徐々に大きな胸になっていきます。シリコンバッグなどのように突然サイズアップするわけではないため、施術をしたと周りに感づかれる恐れもないでしょう。
クリニックにアクセス

 

東京美容外科(TKC)

東京美容外科出典:東京美容外科(TKC)

 

東京美容外科(TKC)について

東京美容外科(TKC)は開院19年以上、全国18院以上の実績を持つ大手美容クリニックで、豊胸手術やバストアップには脂肪注入豊胸やシリコンバッグ豊胸などがあります。

お腹や太ももなどの脂肪を注入する脂肪注入豊胸は1,045,000円、半永久的な効果を期待できるシリコンバッグ豊胸は550,000円、脂肪注入とシリコンバッグ挿入を組み合わせたハイブリッド豊胸は1,320,000円にて受けられます。

東京美容外科(TKC)はこんな方におすすめ

  • 【おすすめ①】大幅なサイズアップを考えている
    東京美容外科(TKC)のシリコンバッグ豊胸では2カップ以上の大幅なバストアップも可能で、形や大きさなどを変更できるのもおすすめポイントです。また一人一人に合わせたシリコンバッグプロテーゼの挿入位置により、自然なバストアップを期待できます。
  • 【おすすめ②】最大50%オフとなるモニターを利用したい
    東京美容外科(TKC)では、最大50%オフとなるモニター募集を行っています。また契約プランによっては交通費が全額無料となる交通費・宿泊費負担制度が適用されるので、特に遠方からの来院を考えている方はチェックしておくといいでしょう。
クリニックにアクセス

東京中央美容外科(TCB)

東京中央美容外科出典:東京中央美容外科(TCB)

 

東京中央美容外科(TCB)について

東京中央美容外科(TCB)は全国に50院以上も展開している大手美容クリニックで、豊胸やバストアップではTCB式ヒアルロン酸豊胸というメニューが用意されています。

豊胸で使用するヒアルロン酸に徹底的にこだわっているのが魅力で、ゆっくりと分解されていくので2~3年ほどの持続効果を期待できるのがおすすめポイントです。また、従来よりも自然な触り心地となっています。

東京中央美容外科(TCB)はこんな方におすすめ

  • 【おすすめ①】できるだけ安い価格で受けたい
    東京中央美容外科(TCB)のヒアルロン酸豊胸は比較的安い価格で受けられるのがおすすめポイントで、ベーシックは1cc850円、ファインは2,400円、エクセレントは4,600円、ブリリアントは6,800円にて受けられます。
  • 【おすすめ②】最大30%オフとなるクーポンを利用したい
    東京中央美容外科(TCB)では来院前にLINEアカウントの友だち追加をするだけで、最大30%オフ最大50,000円引きとなるLINEクーポンを受け取れます。その他にも最大30%オフとなるダイヤモンド会員があるのでおすすめです!
クリニックにアクセス

 

アーククリニック

アーククリニック出典:アーククリニック

 

アーククリニックについて

アーククリニックは2020年に開院された形成外科・美容外科・美容皮膚科で、豊胸・バストアップでは脂肪注入やシリコンバッグ豊胸、ハイブリッド豊胸などのメニューがあります。

2回目以降は50%オフとなる脂肪注入は440,000円、半永久的な効果を期待できるシリコンバッグ豊胸は1,100,000円、シリコンバッグ挿入と脂肪注入を組み合わせたハイブリッド豊胸は1,650,000円にて受けられます。

アーククリニックはこんな方におすすめ

  • 【おすすめ①】2カップ以上のバストアップを期待したい
    アーククリニックではシリコンバッグ豊胸でも、ハイブリッド豊胸でも2カップ以上のバストアップを期待することが可能で、胸の谷間を作ることも目指せます。また、できるだけ痛みに配慮した施術を行ってくれるのも嬉しいポイントです。
  • 【おすすめ②】通常よりも安いモニター価格にて受けたい
    アーククリニックには通常よりも安いモニター価格が用意されているのが魅力で、脂肪注入は275,000円、シリコンバッグ豊胸は770,000円、ハイブリッド豊胸は1,320,000円にて受けられます。

クリニックにアクセス

ユリシスクリニック

ユリシスクリニック出典:ユリシスクリニック

 

ユリシスクリニックについて

ユリシスクリニックは経験豊富な医師やスタッフが在籍する美容皮膚科で、豊胸にはヒアルロン酸豊胸や脂肪注入法による豊胸術などがあります。

ヒアルロン酸をバストに注入するヒアルロン酸豊胸は1cc2,970円、身体についた余分な脂肪を注入する脂肪注入法は1,100,000円にて受けられます。

ユリシスクリニックはこんな方におすすめ

  • 【おすすめ①】谷間やサイドなどが気になる
    ユリシスクリニックのヒアルロン酸豊胸では全体的なボリュームアップの他に、谷間やサイド、デコルテ辺りなどの部分的なボリュームアップも期待できます。また左右の大きさに差がある場合は、左右差のないバストを目指すことも可能です。
  • 【おすすめ②】お腹や二の腕などを細くしたい
    ユリシスクリニックの脂肪注入法による豊胸術ではお腹や太もも、二の腕などの余分な脂肪を取り出して注入するため、お腹や二の腕などを細くする効果も期待できます。また吸引した脂肪と成長因子を混ぜることで、脂肪の生着率が高くなっているのも魅力です。

クリニックにアクセス

プリモ麻布十番クリニック

プリモ麻布十番出典:プリモ麻布十番クリニック

 

プリモ麻布十番クリニックについて

プリモ麻布十番クリニックは安心と安全を第一としている美容外科・美容皮膚科で、主に脂肪注入、プロテーゼ、ヒアルロン酸注入の3種類の豊胸術を採用しています

プロテーゼを挿入する豊胸術(ソフトコヒーシヴシリコン)は770,000円、脂肪を注入する脂肪注入 BeautiFill(ビューティフィル)は1,320,000円、胸部ヒアルロン酸注入は1cc3,300円にて受けられます。

プリモ麻布十番クリニックはこんな方におすすめ

  • 【おすすめ①】さまざまな治療法から選びたい
    プリモ麻布十番クリニックには胸部ヒアルロン酸注入やコンデンスリッチ豊胸術、豊胸術(ソフトコヒーシブシリコン)、脂肪注入 BeautiFill(ビューティフィル)などのメニューがあり、さまざまな治療プランから選べるのがおすすめポイントです。
  • 【おすすめ②】リラックスできる空間で受けたい
    プリモ麻布十番クリニックは麻布十番という土地柄に似合っている落ち着きのあるエントランスをはじめ、リラックス感を重視した空間となっているのもおすすめポイントです。また、待合個室(ゲストルーム)も完備されています。

クリニックにアクセス

水の森美容外科

水の森美容外科出典:水の森美容外科

 

水の森美容外科について

水の森美容外科は開院15年以上の実績を持つ美容クリニックで、豊胸・バストアップでは脂肪注入やシリコン挿入などを採用しています。

自然な見た目を期待できる脂肪注入は218,900円から、大胸筋法または乳腺下法から選べるシリコン挿入は658,900円にて受けられます。またHPには、それぞれのメリット・デメリットも記載されているので要チェックです。

水の森美容外科はこんな方におすすめ

  • 【おすすめ①】腹部や太ももなどの太さが気になる
    水の森美容外科の脂肪注入は腹部や太もも、二の腕などの脂肪を吸引して利用するため、それらの部位の太さが気になっている方におすすめできます。自分の痩せたい部位は細くするとともにバストアップ効果も期待できるので一石二鳥といえるでしょう。
  • 【おすすめ②】張りのあるバストアップを目指している
    水の森美容外科のシリコン挿入では垂れている胸も張りのあるバストアップを期待できるため、サイズの他に胸の垂れ具合に悩んでいる方にもおすすめできます。

クリニックにアクセス

シロノクリニック

シロノクリニック出典:シロノクリニック

 

シロノクリニックについて

シロノクリニックは開院28年以上、症例25万件以上の実績を持つ美容皮膚科で、豊胸・バストアップではサーマクール(バスト)といったメニューが用意されています。

皮膚深部から皮下組織や脂肪層までに熱刺激を与えることで、コラーゲン産生を促して皮膚を引き締めるバストアップ施術で、バストのハリや上向き効果を期待できます。料金は1回220,000円です。

シロノクリニックはこんな方におすすめ

  • 【おすすめ①】バストにハリを持たせたい
    シロノクリニックではレーザー光線の何倍もの強さを持つラジオ波(高周波)の熱エネルギーを使用していて、コラーゲン産生を促してくれるので皮膚の引き締め効果を期待できます。バストアップに加え、ぷりんと上向いたバストを目指している方にもおすすめです。
  • 【おすすめ②】メスで切らない豊胸術がいい
    シロノクリニックではメスを使わずに熱エネルギーを利用した施術を採用していて、施術直後から洗顔やメイク、シャワーなどが可能となっています。また、米国Thermage社より認定されたサーマクール認定医が施術してくれるのもおすすめポイントです。

クリニックにアクセス

豊胸について|施術内容・効果・ダウンタイム

豊胸は綺麗なバストアップ効果を期待できる施術で、主に脂肪注入、ヒアルロン酸注入、シリコンバッグ挿入の3種類に分けられます

脂肪注入はお腹や太ももなどから吸引した脂肪を注入する施術で、ナチュラルな触り心地や長い持続効果(場合によっては半永久的な効果)などのメリットがあります。

ヒアルロン酸注入はヒアルロン酸を注入してバストアップを目指せる施術で、一時的な効果しか期待できませんがダウンタウンが少ない、比較的安い価格で受けられるなどといったメリットがあります。

シリコンバッグ挿入は脇下やアンダーバストなどからシリコンインプラントを入れる施術で、大幅なサイズアップを目指せるのでおすすめです。自然な仕上がりには少し欠けますが、持続効果は10年前後と長くなっています。

クリニックで豊胸を受ける流れ

STEP.1
カウンセリング

電話やWEBにて予約を行った後、まずは医師やスタッフによるカウンセリングを受けます

そこでバストに関する悩みや要望を伝えたうえで、豊胸・バストアップの施術日やプランを決定します。

STEP.2
豊胸を受ける

施術当日、カウンセリングにて決めた豊胸・バストアップ施術を受けます

施術前には医師やスタッフからの最終チェックや、治療法によっては麻酔処置などが行われます。

ちなみに料金を支払うタイミングはカウンセリング当日、または施術当日であることが多いです。

STEP.3
経過とアフターケア

施術後は医師やスタッフから豊胸のアフターケアに関する説明が行われます

ヒアルロン酸注入の場合はダウンタウンもほとんどなく終わりますが、脂肪注入やシリコンバッグ挿入などは定期的に経過をチェックするケースもあります。

また施術直後または数日後から豊胸・バストアップ効果を実感する方が多いほか、脂肪注入の場合は生着(定着)するタイミングまで様子を見たほうがいいでしょう。

豊胸のよくある質問

脂肪注入による豊胸はいつ頃定着しますか?

脂肪注入による豊胸は3か月前後で定着するケースが多いです。

バストに注入された脂肪は施術から約3か月間で吸収され、その後に残っている脂肪は半永久的に定着します。

豊胸の効果はいつまで持続しますか?

豊胸の持続効果は脂肪注入は半永久的、ヒアルロン酸注入は数か月~数年、シリコンバッグ挿入は10年前後です。

できるだけ長い持続効果を期待している方は脂肪注入やシリコンバッグ挿入、まずは一時的な効果で試してみたい方はヒアルロン酸注入がおすすめです。

豊胸手術は痛いですか?

豊胸手術では麻酔を行ってくれるので痛みを感じることはほとんどありません

脂肪注入やヒアルロン酸注入の場合は施術後も大きな痛みを感じませんが、シリコンバッグ挿入では施術後に痛みが生じるケースが多く、痛み止め薬が処方されるので飲む必要があります。

豊胸手術をして後悔しないか不安です。

豊胸手術では信頼できる医師が施術を担当してくれるかが大切です。

豊胸手術で後悔しないためにもカウンセリングで親身に対応してくれたかをチェックするほか、しっかりと自分の悩みや疑問点などを聞いて解消することが重要となってきます。

豊胸がおすすめのクリニック厳選比較まとめ

本記事では、豊胸・バストアップ施術を受けられるおすすめクリニックを厳選して紹介しました。

クリニックを選ぶ際は料金が安いか、カウンセリングが丁寧かなどをチェックし、しっかりと自分に合ったクリニックで受ければ、つんと上向いたバストアップを目指せるのでおすすめです。

またカウンセリングでは豊胸やバストアップに関するアドバイスをもらえることもあるので、まずは医師に相談してみるといいでしょう。