脂肪吸引

千葉で脂肪吸引を受けたい人におすすめのクリニック8選|船橋で人気のクリニックや料金など

脂肪吸引 千葉

無理なダイエットをしなくても、いらない脂肪を効率よく取り除ける脂肪吸引

脂肪吸引をしてみたいけど、どのクリニックで受ければいいんだろう」とお悩みではないですか?

この記事では、千葉や船橋で脂肪吸引がおすすめのクリニックを8院比較してます。

施術にかかる費用や、脂肪吸引の仕組みも合わせて紹介していくのでクリニック選びの参考にしてください。

千葉エリアで脂肪吸引がおすすめクリニック8選はこちら
クリニックロゴガーデンクリニック ロゴ
クリニック名ガーデンクリニックTCB東京中央美容外科湘南美容クリニック
最低料金132,000円〜60,100円〜47,430円〜
こんな人におすすめ細かく吸引箇所を選びたい人二の腕の脂肪に困っている人大手クリニックで安心して受けたい人
公式サイトのリンク公式サイト公式サイト公式サイト

脂肪吸引の基本情報について|手術方法やダウンタイムなど

脂肪吸引は中々落ちにくい頑固な脂肪も確実に取れて、部分痩せが可能な魅力的な施術ですよね。

しかし、痛みやダウンタイムを伴うので仕事の調整など施術前に配慮が必要です。

そこで脂肪吸引の施術方法や、ダウンタイムにかかる期間・肌状態を解説していきます。

脂肪吸引の施術方法について

脂肪吸引は、カニューレという細い鉄の吸引棒を用いて、不必要な皮下脂肪を掃除機のように吸い取り除去します。

注射器を使用し手動で吸引する方法と、電動機器で吸引する方法がありクリニックによって異なります。

どちらもメリット・デメリットがありますが、自身に合った施術を選択することが大切ですよ。

カニューレ挿入口は、3mm〜5mm程度の小さな切開なので傷跡も目立たず痛みも最小限です。

吸引する範囲の広さやクリニックによって異なりますが、局所麻酔もしくは全身麻酔を使用するため車の運転は控えましょう。

脂肪吸引で人気の効果が分かりやすい部位は?

顔や顎下

顔の脂肪吸引は人気で、とくに顔の下1/3を吸引する方が多いです。

顔の場合、顎下など脂肪がたくさん付いている方だと効果が分かりやすいでしょう。

ただし顔周りは骨格が大きく影響するため、劇的な変化を感じない方も中にはいます。

二の腕

女性の場合二の腕は脂肪が付きやすく、効果が分かりやすい部位でしょう。

施術前に脂肪をつまんで、1.5cm以上の厚みがある方だと効果が出ます

二の腕の脂肪吸引の場合、肩回りも同時に吸引する方が多いですよ。

お腹周り

お腹周りを脂肪吸引する方は多く、脂肪がたくさん付いている方だと効果が感じやすい部位となっています。

ただし、脂肪を取り過ぎてしまうとデコボコしたりたるみが生じる場合があるので注意が必要です。

太もも

太ももは脂肪が付きやすい部分なので、脂肪吸引の効果は感じやすい部位で人気となっています。

同時にふくらはぎの脂肪吸引をされる方もいますが、効果が出るまでに時間が掛かる部位なので気を付けましょう。

脂肪吸引はこんな人におすすめ

\ 脂肪吸引はこんな人におすすめ /
  • 何度もダイエットに失敗している人
  • 効率よく部分痩せがしたい人
  • 痩せたい部位が決まっている人

脂肪吸引は、皮下脂肪から直接吸引するため確実に脂肪を取り除けます。

そのためダイエットやリバウンドを何度も繰り返していて、痩せにくい体になってしまった人にはおすすめの施術ですよ。

また無理な食事制限や運動が必要ないため、短期間で効率的に部分痩せがしたい人にも向いています。

さらにウエストをしぼりたい方や、二の腕を細くしたい方など痩せたい部位が決まっている人も脂肪吸引がおすすめです。

ダウンタイムの肌状態と期間について

脂肪吸引は、吸引部分に筋肉痛のような痛みや内出血・むくみが生じる場合が多いでしょう。

ほとんどの場合ピークは1週間程で、約1ヶ月かけて治まります。

また施術後はむくみのせいで痩せていないと感じる方が多いですが、むくみが治まると効果が出始めるため安心してください。

脂肪吸引のダウンタイムは、部位によって大きく異なるため施術前に必ずドクターに確認しましょう。

脂肪吸引を受けたい人が知っておきたいクリニックの選び方

脂肪吸引を行っている美容外科は多数あり、使用する機器や料金も異なるため病院選びは難航しますよね。

ここからは、脂肪吸引を受けたい人が知っておきたいクリニックの選び方を項目ごとに解説していきます。

キャンペーンや割引きも踏まえて、料金で選ぶ

脂肪吸引は安価な施術ではないため、料金でクリニックを選択するのも一つの方法です。

一見高く感じられる料金設定でも、モニターを募集しているクリニックもあり利用するとお得に施術が受けられます

また月ごとにキャンペーンを行っていたり、お友達を紹介するとクーポンがもらえるクリニックもあるためチェックが必要です。

またクリニックのポイントや、楽天ポイントが貯まるかなども確認すると良いでしょう。

SNSの口コミや症例写真を見て選ぶ

脂肪吸引は、美容整形の中でも技術やデザイン性が求められる施術となっています。

そのため実際に手術を受けた方の症例写真は、大変参考になりますよ。

自身の体系に似た写真や、痩せたい部分の症例写真は必ずチェックしましょう。

またSNSにはリアルな口コミがたくさん掲載されているため、クリニック選びの参考にすると良いですよ。

無料カウンセリングに行って選ぶ

現在、SNSなどで施術を受けた方の口コミが確認できるためとても参考になりますよね。

しかし、実際クリニックに来院すると印象が変わる場合があります。

ドクターとの相性や院内の清潔さなど、施術前に確認しておくとリラックスしてクリニックに通えますよ。

そのためカウンセリングに行って、どのクリニックで施術を受けるか選択するのも一つの方法です。

カウンセリングは無料のクリニックが多いため、施術前にしっかりドクターに相談しましょう。

アクセス方法など、通いやすい場所で選ぶ

脂肪吸引は、多くのクリニックで術後通院が必要となっています。

定期健診を行っているクリニックもあるため、通いやすさはとても重要です。

自身のライフスタイルに合わせたアクセス方法を選択するのが、後悔しないためのポイントです。

また車で通いたい方は、駐車場や周辺にコインパーキングのあるかなど確認しておくと安心ですよ。

千葉で脂肪吸引がおすすめクリニック8選|船橋で人気のクリニックは?

関東エリアには美容外科がたくさんあるため、どこで施術を受けるか悩みますよね。

そこで千葉で脂肪吸引がおすすめなクリニックを、8選比較していきます。

船橋で人気のクリニックも、口コミやおすすめポイントと共に紹介していくので必見ですよ。

クリニックロゴ
クリニック名ガーデンクリニックTCB東京中央美容外科湘南美容クリニックサンライズ美容外科共立美容外科 千葉院城本クリニックルラ美容クリニック市川ひふ科形成外科クリニック
最低料金132,000円〜60,100円〜47,430円〜209,000円〜184,800円〜217,800円〜220,000円〜440,000円〜
こんな人におすすめ細かく吸引箇所を選びたい人二の腕の脂肪に困っている人大手クリニックで安心して受けたい人モニター価格で受けたい人細かく吸引箇所を選びたい人細かく吸引箇所を選びたい人モニター価格で受けたい人1箇所単位で受けたい人
公式サイトのリンク公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト

ガーデンクリニック 船橋院|132,000円〜

ガーデンクリニックは、1999年に開院し一人一人に合った美容医療を提供しているクリニックです。

関東エリアを中心に、東海・関西・九州エリアにも展開するなどさらなる発展を目指しています。

船橋院は各線船橋駅より徒歩5分と好立地で年中無休のため、お仕事が忙しい方でも通いやすいですよ。

クリニック名ガーデンクリニック
最低料金132,000円〜
カウンセリング無料
支払い法上現金一括払い
クレジットカード払い
デビットカード払い
医療ローン
公式サイトのリンク公式サイト
Googleマップ

モニター料金で安く受けられる人気クリニック

ガーデンクリニックの脂肪吸引は、モニター料金で安く施術が受けられるため人気となっています。

モニター募集には部分モニターと院内モニターの2種類あり、希望に合わせて利用できるのでぜひチェックしてみてくださいね。

また無料カウンセリングでは、時間をかけて仕上がりイメージをしっかり共有してくれるため、理想のプロポーションに近づけますよ。

ガーデンクリニックでは注射器を用いたシリンジ法での手術なので、皮下組織や血管が傷つきにくくダウンタイムを抑えられます。

また施術して終わりではなく術後定期健診を設けており、不安なことや疑問点が出てきた場合も安心ですよ。

ガーデンクリニックの口コミは?

口コミ評判:★★★★★

ダイエットをしてもいつもリバウンドをしてしまうのと、上腹部の脂肪がなかなかとれなかったため、脂肪吸引をすることにしました。腹部全体ということで、痛みや内出血、ダウンタイムの期間が不安でした。今日でちょうど、2週間が経ちました。当日はやったことを後悔しましたが、翌日の朝、包帯をとったらびっくりするくらいお肉がなくなっていて、後悔が一気になくなりました。内出血は多少ありましたが、症例写真でみたものよりずっと少なくて安心しました。3日目までは歩くのも、車に乗るのも、痛みがありました。くしゃみは一番痛いです。1週間ほどで内出血はほどんどなくなり、2週間で痛みもほとんどなくなりました。手術前はとても不安でしたが、先生方も優しく安心して手術を受けられました。
痛みも少し我慢すれば、大丈夫です。圧迫固定がちょっとめんどくさいですがずっとつけていると姿勢がよくなり、一石二鳥です。とにかく翌日はデスクワークでも、お仕事をお休みすることをおすすめします。

引用元:美容医療の口コミ広場

口コミ評判:★★★★★

ジムに通ってみたが、なかなか変化が現れにくいため、気持ちが萎えてしまったので、見た目の変化がわかりやすい脂肪吸引をしたかった。元々ベイザー希望で、このクリニックはベイザーはなかったので悩んだが、お医者さんの診断がとても丁寧だったので、ベイザーじゃなくてもお願いしてみようと思ったから。以前別のクリニックでベイザー受けたけど、お医者さんの診断はほぼ触らず、2.3分だけでビックリした。ベイザーじゃなくてもきれいになるんだなと思った。こちらの先生にお願い出来て本当に良かったです。お腹は内臓あるからと勇気が中々出なかったが早くしておけば良かったと思いました。2ヶ所のクリニックしか知らないけど、もし脂肪吸引で悩んでるならベイザーじゃなくてもこちらを絶対オススメします。

引用元:美容医療の口コミ広場

ガーデンクリニック 船橋院の脂肪吸引おすすめポイント
  • 立った状態でデザインを行ってくれるためイメージしやすい
  • 手動で吸引するため量が調整しやすく凸凹になりにくい
  • アフターケアが充実してる

ガーデンクリニックでは、カウンセリング時に立った状態でボディラインをデザインしてくれるため、イメージがしやすくおすすめです。

また注射器を用いて手動で吸引していくので、細かい量の調整がしやすく左右差や凸凹が起こりにくくなっています。

さらにアフターケアが充実しており、術後のダウンタイムを軽減する高周波温熱療法CETを受けられ安心ですよ。

ガーデンクリニックの公式サイトはこちら

TCB東京中央美容外科 千葉院|24,800円〜

TCB東京中央美容外科は、2014年に福島県福島市でTCB1号院の福島院を開院。

現在全国に55院展開する大手美容外科で、たくさんの方が来院するクリニックとなっています。

千葉院はJR千葉駅から徒歩2分、京成電鉄・京成千葉駅から徒歩4分とどの方面からでも通いですよ。

クリニック名TCB東京中央美容外科
最低料金60,100円〜
カウンセリング無料
支払い法上現金・デビット・クレジット・医療ローン・スマホ後払い
公式サイトのリンク公式サイト
Googleマップ

LINEのお友達登録でお得なクーポンを利用可能

TCB東京中央美容外科では、頬・アゴ下・二の腕・肩のみ脂肪吸引が可能となっています。

症例モデルを募集していたり、LINEのお友達登録でクーポンを配布しているためお得に施術が受けられますよ。

術後1時間~2時間程度腫れる場合があり、稀に内出血が生じることもありますが次第に治まります。

保証プランも充実しており、万が一凸凹が発生した場合は無料で再施術してくれ安心ですよ。

TCB東京中央美容外科の口コミは?

口コミ評判:★★★★★

頬の脂肪吸引を希望だったので、ニット帽を持っていきました。ダイエットをしてもなかなか落ちない頬の肉を無くしたかったから。クリニックの雰囲気も良さそうなのと自宅から通いやすかったため。こちらの希望をよく聞き出そうとしてくれて、親身になってくれた。実際は1時間半ほどかかったのですが、麻酔が効いてからあっという間でした。最初は不安でしたが、スタッフの方の体験も踏まえながらとてもよく説明してもらえました。頬の脂肪吸引を希望だったので、ニット帽を持っていきました。施術から1週間がたち、顎から首にかけて内出血は見られますが顔の輪郭がだいぶ変わりました。

引用元:美容医療の口コミ広場

口コミ評判:★★★★☆

夏までにノースリーブが着れるようになりたくて二の腕の脂肪吸引を決めました。BNLSと迷ったのですが服で隠れる場所なので思い切って脂肪吸引に決めました。いつも通ってる病院なので、カウンセリングした当日に施術しちゃいました。カウンセリングではいつも質問いっぱいしちゃうのですが今回も丁寧に答えてくれて、カウセのお姉さんが判断出来ない細い部分は先生と直接相談ができるので安心です。内出血が結構出ましたが、一回りほっそりしてるのは施術後からわかりました。脂肪だけで片腕200gぐらいはとれたみたいです。3日目までの圧迫は包帯を巻いてるので結構苦しかったです。
包帯取れた後は現在も皮膚の感覚があまり無く吸引部分に液体が入ってる感じで腕を上げ下げするとひんやりします。これはダウンタイムの症状なので様子見で大丈夫そうですが、思いがけないことだったのでびっくりしてクリニックに電話しちゃいました。術後の1カ月の撮影の際に拘縮や凸凹を相談しましたが、よくみられるダウンタイム症状とのことでしたので早くきれいに落ち着くといいです。

引用元:美容医療の口コミ広場

TCB東京中央美容外科 千葉院の脂肪吸引おすすめポイント
  • 施術時間約40分で部分痩せが可能
  • キャンペーンが充実している
  • 症例モデルだと約半額で利用できる

TCB東京中央美容外科の脂肪吸引は、わずか40分程度の施術であっという間に部分痩せができます。

またキャンペーンが充実しており、GWや夏休みクーポンなどお得に施術が受けられるチャンスがたくさんありますよ。

さらに症例モデルを募集しているため、利用するとモニター価格となり約半額で脂肪吸引が可能となります。

症例モデルの条件により料金は異なるので、詳しくはクリニックに確認してみてくださいね。

TCB東京中央美容外科の公式サイトはこちら

湘南美容クリニック 千葉センシティ院|47,430円〜

湘南美容クリニックは、2000年に神奈川県藤沢市で第一院をオープン。

現在では全国に100院以上展開する美容クリニックで、海外にも医院をかまえるなど成長を遂げています。

千葉センシティ院は、JR千葉駅より徒歩2分と好立地で土日祝も開院しているため通いやすいですよ。

クリニック名湘南美容クリニック
最低料金47,430円〜
カウンセリング無料
支払い法上現金・デビットカード・各種クレジットカード・医療ローン
公式サイトのリンク公式サイト
Googleマップ

楽天会員はポイントを貯めたり使ったりできる

湘南美容クリニックの脂肪吸引はメニューが豊富で、悩みや痩せたい部位に合わせた施術を選択しやすくなっています。

また楽天ポイントが貯まる&使えるため、楽天会員の方はお得に施術が受けられますよ。

湘南美容クリニックでは、あざむくみ抑制ドレナージュという手法でダウンタイムの軽減が可能となっています。

あざむくみ抑制ドレナージュはオプションとなっているため、希望の場合はドクターに相談してくださいね。

湘南美容クリニックの口コミは?

口コミ評判:★★★★★

年齢と共に顔のタルミ二重顎が、気になり施術に至りました。わかりやすく親身に対応していただきました。術後2日の状況です。圧迫固定は初日が辛く2日目以降は多少突っ張り感がありますが口は開けることが可能です。圧迫固定が大事ということですので我慢しております。術後1ヶ月です。3ヶ月くらい経つと見た目がだいぶ変わると言われ、楽しみにしています。フェイスバンドをできるだけすると仕上がりが良くなるらしく。睡眠時はつけて寝るようにしています。モニターでお安く施術でき仕上がりがたのしみです。不安がありましたが、医師、看護師共親切丁寧にわかりやすく説明があり不安がなくなりました。

引用元:美容医療の口コミ広場

口コミ評判:★★★★★

二の腕の太さにずっとコンプレックスを感じていました。エステや筋トレなどしましたが、なかなか続かず思ったような効果も無かったので脂肪吸引を決心しました。検診は毎回担当先生の確認があり、安心出来ました。傷跡の残りにくいようテーピングなどしっかり準備してくださいました。ただ術後マッサージ等のやり方は紙で見せてもらっただけだったので自己流になってないかだけは不安でした。3ヶ月経ち、だいぶ前よりはスッキリしてきたように感じます。まだむくみや少しの拘縮があるので、半年後はもっと細くなるとの事なのでこれからに期待です。手術は初めてで不安も有りましたが、信頼出来るクリニックでした。
今はネットで色々確認も出来るので、心配な方は色々見てみるとクリニックで話も聞きやすいかと思います。

引用元:美容医療の口コミ広場

湘南美容クリニック 千葉センシティ院の脂肪吸引おすすめポイント
  • 脂肪吸引の症例数が全国№1
  • パーツごとの症例写真が掲載されている
  • 安心の保証制度が充実している

湘南美容クリニックの脂肪吸引はとても人気で、症例数が全国№1と数が多く安心して施術が受けられます。

またクリニックのHPにはパーツごとの症例写真が掲載されているため、とても参考になりますよ。

さらに安心の保証制度が充実しており、万が一取り残しや左右差が生じた場合や傷跡が気になる場合も、再施術が可能となっています。

ただし施術メニューごとに保証期間が変わるため、注意が必要ですよ。

湘南美容クリニックの公式サイトはこちら

サンライズ美容外科

サンライズ美容外科は、1978年に開院した美容外科で歴史あるクリニックとなっています。

インド系マレーシア人の院長先生は、日本語が堪能で優しく穏やかな雰囲気が評判となっています。

JR千葉駅より徒歩2分~3分と通いやすく、北口広場駅前ロータリー正面からは看板が見えますよ。

クリニック名サンライズ美容外科
最低料金209,000円〜
カウンセリング無料
支払い法上現金・デビットカード・各種クレジットカード・医療ローン
公式サイトのリンク公式サイト
Googleマップ

施術箇所によってはお得なモニター価格で受けられる

サンライズ美容外科の脂肪吸引は、超音波で脂肪を柔らかくしてから吸引するため他の細胞を傷つけにくく安心です。

またアゴ、頬の脂肪吸引はお得なモニター価格で施術が受けられますが、対象部位は変わる可能性があるのでクリニックに確認してくださいね。

腫れのピークは術後2日~3日で8割ほど治まり、1ヶ月もすると自然なボディラインが形成されますよ。

またメールでの無料相談も可能なので、不安や疑問点などをドクターに相談しやすいですよ。

サンライズ美容外科の口コミは?

初めて来院したときは、院長先生が外国の方でビックリしましたが、ジョセフ先生はとても穏やかで話を親身に聞いてくださり安心して施術をお任せできました。何度もダイエットを繰り返しており痩せにくくなってしまったボディを、脂肪吸引にて余分な脂肪を取り除いてくださりました。痛みが心配でしたが、麻酔のおかげで全く痛くなく、術後少し筋肉痛のような痛みがでましたが1週間ほどで治まりました。もともとが太っていたため、モデルさんにようには細くなっていませんが、くびれもでき凸凹もなくとても満足しています。

次回は顎下の脂肪吸引を考えています。またジョセフ先生に必ずお願いします。

母がこちらのクリニックにお世話になっており、私自身ピアスの穴開けの時にお世話になったため、こちらのクリニックにて脂肪吸引をすることにしました。針をさすときに少し痛みがありましたが、それ以外は全く痛くなく、施術も30程であっという間に終了しリラックスして施術を受けられました。

顎下と頬の脂肪吸引がモニター価格で安く受けられ結果も大満足です。脂肪の数は決まっているそうで、リバウンドの心配がない点がダイエットとは違い嬉しいポイントです。母も施術を受けると言っていました。

サンライズ美容外科の脂肪吸引おすすめポイント
  • 遠方の方には溶ける糸で縫合するなど配慮してくれる
  • 部位ごとの料金設定で分かりやすい
  • 徹底した予約管理で他の患者さんに会わない

サンライズ美容外科の脂肪吸引は、遠方から来院した方やお仕事の調整が難しい方の場合、抜糸の必要がないよう溶ける糸で縫合するなど配慮をしてくれますよ。

また施術部位ごとに細かく料金が設定されているため、分かりやすく安心して施術を受けられます。

さらにプライバシーを重視しており、徹底した予約管理で他の患者さんに会わないようにしているので、施術がばれたくない方も安心して通えます。

サンライズ美容外科の公式サイトはこちら

共立美容外科 千葉院

共立美容外科は、1989年に開院して以来様々な症例の美容治療や手術を行ってきた美容外科です。

現在全国に26院展開しており、芸能人の美容整形も行うなど技術の高さが伺えますね。

千葉院は、JR千葉駅・京成千葉駅徒歩3分より徒歩3分と通いやすくて便利です。

クリニック名共立美容外科 千葉院
最低料金184,800円〜
カウンセリング無料
支払い法上現金・デビットカード・各種クレジットカード・医療ローン
公式サイトのリンク公式サイト
Googleマップ

細かく吸引箇所を選べるため、ピンポイントで吸引可能

共立式KB脂肪吸引は、カニューレを改良し麻酔を工夫することで日本で初めて日帰り脂肪吸引が可能となった施術です。

細かく吸引個所を選択できるため、脂肪が気になる部位にピンポイントで吸引でき効果を感じやすくなっています。

術後2日~3日程度は筋肉痛のような痛みが生じる場合が多く、脂肪の吸引量が多ければ痛みは大きく長くなります。

また電話やメールにて無料相談が可能なので、気軽にドクターとお話ができ不安や疑問が解消できますよ。

共立美容外科の口コミは?

口コミ評判:★★★★★

ズボンがきつくなってきたためです。事務職をしていますが、一日中ずっと座っているとおなかを締め付けられ夕方になると気持ち悪くなってきました。有名なクリニックだし、口コミがよかったからです。しっかりしたイメージがあったからです。3ヶ月たちますが、順調です。手術をしたことが遠い昔のように感じます。凸凹もなく引き締まっています。アフターケアは、マッサージをしたくらいで特に意識していません。経過を先生に見ていただきましたが、特に問題はないといわれました。結果に関しては大満足です!!!脂肪もなくなりスッキリしましたし、やったことで気持ちもスッキリしました!!!共立美容外科の皆さんどうもありがとうございました。読者の方は、私の意見が少しでも役立っていただけるとうれしいです。辛口な意見も、甘口の意見もあると思いますが、この病院は結構当たりなんじゃないかな。

引用元:美容医療の口コミ広場

口コミ評判:★★★★★

転職をし、職場が変わり飲み会の多い職場なので一気に太ってしまいました。冬になり、久しぶりにズボンを履こうとしたらどのズボンもパンパンで、これは参ったと思い、ジムに行く時間もないので脂肪吸引をしようと思いました。カウンセリングは医師の方が紙に図を描いて説明してくれました。話慣れしているようで、話し方が上手なのが印象にあります。不安でしたが、医師の方の説明を伺っていると、そんな難しく考えなくてもよいのかと徐々に思うようになり、気が楽になりました。麻酔をしていたので時間はあまり覚えていませんが、1時間ちょっとすぎるくらいかかったでしょうか。痛みは麻酔をしておりましたので特に感じませんでした。施術の内容は脂肪をストロー型の金属の棒で丁寧に吸っていただきました。翌日は起きるのがつらかったです。3日目から起きるのが楽になりました。筋肉痛の日の朝のようなつらさです。
それと、翌日から脂肪を吸引した場所青あざになっていましたが、5日目ごろから徐々に青あざが広くなり、色は薄くなっていきました。徐々に青あざは薄くなるそうなので早く薄くなってほしいですね。今のところ順調なので、今は脂肪吸引をした達成感があります。これから引き締まっていくのが楽しみです。今のところ成功ですかねえ。

引用元:美容医療の口コミ広場

共立美容外科 千葉院の脂肪吸引おすすめポイント
  • 53種類のカニューレで自身に合った施術が可能
  • 分かりやすい症例動画で初めて脂肪吸引を受ける方も安心
  • カウンセリング時に料金が確定する

共立美容外科では53種類ものカニューレ(吸引棒)があるため、体のあらゆる繊細な部位まで脂肪吸引が可能となりました。

また症例写真だけでなく変わりやすい症例動画も掲載されており、クリニックに雰囲気も分かり施術前にチェックしておきましょう。

さらにカウンセリング時に料金が確定するため、追加費用がかかるなどの不安がなくリラックスして施術が受けられますよ。

共立美容外科の公式サイトはこちら

城本クリニック 津田沼院

城本クリニックは、30年以上もの歴史があるクリニックで症例実績数も豊富となっています。

現在全国に25院展開しており、どのクリニックも駅近でアクセス抜群です。

津田沼院は、JR総武線津田沼駅南口より徒歩2分と好立地で通いやすいですよ。

クリニック名城本クリニック
最低料金217,800円〜
カウンセリング無料
支払い法上現金・デビットカード・各種クレジットカード・医療ローン
公式サイトのリンク公式サイト
Googleマップ

どの部位も217,800円から受けられる

城本クリニックでは、経験豊富なベテラン医師による超音波式脂肪吸引で安心安全に効果を実感できますよ。

どの部位も217,800円から施術が受けられ、明確な料金設定は分かりやすく初めての施術でも安心して受けられます。

城本クリニックの脂肪吸引は、超音波の振動で脂肪を溶かしてから吸引するため腫れ・痛み・内出血を抑えます。

また保証期間も自分で選べるため、予算や体質に合わせて1年保証もしくは永久保証を選択しましょう。

城本クリニックの口コミは?

口コミ評判:★★★★☆

始めはメソセラピーの話を聞こうと思って伺ったのですが、太もものメソセラピーは時間がかかることや、結局金額がかさんでしまう事を教えてもらい、最終的に脂肪吸引にすることに決めました!脂肪吸引によって太ももが細くなりました!ありがとうございました!太ももが細くなったため自然とふくらはぎも細くなってきました。手術当日は親身になってサポートしてもらい、精神的苦痛が軽減されました。トイレにも付き添って貰えるので、激痛で歩くのもままならない私にはとてもありがたかったです。当日は身体が安定するまで休ませて頂けるのも助かりました。あと少しお願いするのであれば、アフターケアの方法をもう少し詳しく教えて頂けると嬉しかったです。あと、術後すぐ鼻血が出ていることに驚き看護師さんにたずねたのですが、酸素の管?を入れるために鼻が傷ついたとの事だったので、先に伝えてもらえると驚かずに済むのかなと思いました!脂肪吸引は手術して満足ではなく、その後のアフターケアが大切です!アフターケアにも少なからずお金はかかるのでその辺も踏まえて行うと良いと思います!私は結果的に足が細くなって満足しています!まだまだ太い足ですがユニクロの22インチはスッとはけるようになったので身体のコンプレックスが軽減されて気持ちが楽になりました!

引用元:美容医療の口コミ広場

口コミ評判:★★★★☆

以前から気になっていた太ももの太さをどうにかしたかったです。全身希望でしたが、ダイエットのきっかけのために痩せにくいところを脂肪吸引して、それから次を考えようと思いました。太もも全周と臀部を脂肪吸引しました。術中の痛みは聞いていた通りなかったです。10時に予約をして18時過ぎに帰りました。ゆっくり休ませてもらいました。色々なブログで痛みのキツさを聞いていたのですが、薬を飲む痛みかどうかよくわからないまま、結局飲まずに過ごしました。今も少し太ももの内側が固い感じがありますが、たくさんとってもらって見た目も満足しています。痛みはほとんどないですが、長時間同じ姿勢でいると、つっぱった感じがします。見た目は本当に細くなりました。もともと太りすぎだったので、モデルのような細さは期待していませんでしたが、それでも満足です。

引用元:美容医療の口コミ広場

城本クリニック 津田沼院の脂肪吸引おすすめポイント
  • 経験豊富なスタッフによるデザインで理想のプロポーションを作れる
  • モニターを募集しておりお得に施術が受けられる
  • カウンセリングが何度でも無料

城本クリニックの脂肪吸引は、経験豊富なスタッフによるデザインセンスで理想のプロポーションを作れますよ。

またモニター募集していたり定期的にキャンペーンを行っているため、利用するとお得に施術が受けられますよ。

さらにカウンセリングが何度でも無料で受けられるため、納得できるまでドクターに相談ができ施術後の後悔が少なくなっています。

城本クリニックの公式サイトはこちら

ルラ美容クリニック 千葉院

ルラ美容クリニックは、全国に7院展開しており22年7月には東京・名古屋で新しい医院が開院予定となっています。

千葉院は、JR千葉駅より徒歩5分と好立地で不定休のためお仕事が忙しい方でも通いやすいですよ。

クリニック名ルラ美容クリニック
最低料金220,000円〜
カウンセリング無料
支払い法上現金・デビットカード・各種クレジットカード・医療ローン
公式サイトのリンク公式サイト
Googleマップ

モニター利用で通常よりも安く施術が可能

ルラ美容クリニックの脂肪吸引は、傷口を溶ける糸で縫合し表面はダーマボンドという医療用の接着剤を使用するため抜糸の必要がありません。

またモニター価格だと通常よりも安く手術が可能なので、利用するとお得に施術が受けられますよ。

脂肪吸引後のダウンタイムは症状が治まるまでに1週間程度期間が必要で、圧迫期間は最低でも1ヶ月は必要です。

ルラ美容クリニックでは、カウンセリング・初診料・再診料・お薬代・アフターケアが全て無料なので安心して通えますよ。

ルラ美容クリニックの口コミは?

口コミ評判:★★★★☆

写真を撮った時(特に横顔)に顔のお肉が目立ち輪郭がなかなかはっきりしなかったから。頬の局所麻酔のときにほんの少しチクッとする痛みがあっただけでその後は全く痛みはなかった。ただ脂肪を吸引する際皮膚の下でぎこぎこされる感覚がありそれが不思議な感じでした。手術は1時間程度、来院して帰るまでは2時間程度でした。施術後5時間くらいで麻酔が切れて痛みが出てきました。処方された鎮痛剤を飲んだら痛みはすぐ消えました。結構元気だったので帰りに渋谷でお買い物をして帰りました!口がほぼ開かずヨーグルトとコーンスープを小さいスプーンでゆっくり食べました。次の日はほぼ痛みもなく、少し口は開けにくいですが朝ご飯にフルーツグラノーラ、昼ごはんにシチュー、ご飯、ゆで卵をたべました!施術はとても丁寧で、手術中に何度も痛くない?大丈夫?と聞いて頂き、安心して過ごすことができました。術後も思ってたより痛みもなくマスクと帽子を被ればあまり人目を気にせず出かけることが出来ました!ありがとうございました!

引用元:美容医療の口コミ広場

口コミ評判:★★★★★

生まれつきの下ぶくれで年齢とともにひどくなる前に改善したかった。カウンセラーの方がとても丁寧な説明をしてくれました。糸リフトの本数も無駄に多く勧めることもなく、4本で充分だと教えてくれました。何度も同じ質問をしても嫌な顔せず丁寧に答えてくれました。早めについてしまいましたが、対応してくれました。カウンセラーの方が丁寧に対応してくれて、疑問点がなくなりました。わからないことは先生に確認してくれました。先生のカウンセリングもとても丁寧で、上を向いたりひっぱったりしてリフトの仕上がりの感じをきちんと確認していました。いくつか他のクリニックを回りましたが一番しっかりみてくれました。わからないことも何でも答えてくれました。ここでやろうと決めてから、会計して、洗顔消毒し、30分以内には施術がはじまったと思います。看護師の方も親切で、施術中肩をトントンたたいていてくれて、とても安心できました。あっという間に終わり、終わったあとはパウダースペースのようなところで自分のペースで身支度をして、余裕をもって帰ることができました。価格がお安いのに、施術もアフターフォローもとてもよかったです。担当してくれたカウンセラーの方もとても感じがよく、先生も信頼でき、おすすめできるクリニックです。日本にいて韓国で施術できたようなお得感です。

引用元:美容医療の口コミ広場

ルラ美容クリニック 千葉院の脂肪吸引おすすめポイント
  • 脂肪細胞の数を減らせるのでリバウンドしない
  • 院長先生が女性なので相談がしやすい
  • 公式インスタグラムに症例写真が掲載されている

ルラ美容クリニックの脂肪吸引は、脂肪細胞の数を減らせるため確実に部分痩せができリバウンドがしにくいのがポイントです。

また千葉院は院長先生が女性なので、男性医師だと上手く悩みを話しにくい方でも安心ですよ。

さらに、公式Instagramにはたくさんの症例写真が掲載されていて参考になるため、施術前にチェックしましょう。

ルラ美容クリニックの公式サイトはこちら

市川ひふ科形成外科クリニック

市川ひふ科形成外科クリニックは、市川駅から徒歩2分の場所にある皮膚・形成・美容外科が専門のクリニックとなっています。

総武線沿線のターミナル駅から最短15分で来院が可能なので、通いやすいですよ。

クリニック名市川ひふ科形成外科クリニック
最低料金440,000円〜
カウンセリング
支払い法上
公式サイトのリンク公式サイト
Googleマップ

1箇所44万円から受けられるシンプルな金額設定

市川ひふ科形成外科クリニックの脂肪吸引は、1箇所44万円から受けられるシンプルな金額設定で分かりやすくなっています。

またほとんど出血せずに脂肪を取れるため、内出血の出現を最小限に抑えられますよ。

二重あごをすっきりさせたい方や、お腹ウエストを引っ込めたい方にはおすすめの施術です。

水曜・土曜午後・日曜・祝日がクリニックのお休みなので、注意が必要ですよ。

市川ひふ科形成外科クリニックの口コミは?

市川ひふ科形成外科クリニックへは母も一緒に通っており、小さい頃からお世話になっています。先生はとてもはっきり意見を言ってくれるので(だめなものはだめと言ってくれる)信頼して施術をお任せできます。脂肪吸引は初めて受けましたが、出血が少なかったようで内出血は少しで済みました。中々痩せなかった二の腕がほっそりしてすごく嬉しいです。母も脂肪吸引をしようか悩んでいるくらいです。ありがとうございました。

口コミ評判:★★★★★

院長先生も優しく、きちんとお話を聞いてくれます。処置も的確でした。
看護師さんたちも素晴らしいです。

引用元:グーグルマップ口コミ

市川ひふ科形成外科クリニックの脂肪吸引おすすめポイント
  • 体に負担の少ない脂肪吸引を行っている
  • 施術するドクターがカウンセリングをしてくれる
  • 完全予約制のため混雑していない

ルラ美容クリニックの脂肪吸引術は、液状化した脂肪を細いカニューレを使用し吸引する為、出血が抑えられ身体に負担の少ない施術となっています。

また施術を行うドクターがカウンセリングから担当してくれるため、リラックスして治療を受けられますよ。

ルラ美容クリニックでは、完全予約制で治療を行っているので来院の前に予約は必須となっています。

市川ひふ科形成外科クリニックの公式サイトはこちら

千葉で脂肪吸引を受けたい人はカウンセリングがおすすめ

千葉や船橋エリアで、脂肪吸引がおすすめのクリニックをご紹介していきました。

脂肪吸引は痛みやダウンタイムが伴う手術ですが、自身に合った治療を選択すると安全で効果を感じられる施術です。

後悔のない施術にするために、ドクターとのカウンセリングはとても大切ですよ。

何度でも無料で相談ができるクリニックもあるので、きちんと納得が出来てから治療を行いましょう。

※本記事で採用している口コミの中には、弊社が独自に取ったアンケートの結果も含まれています。