医療脱毛

レジーナクリニックオムの悪い口コミ評判を調査|ヒゲ全身VIO脱毛の効果と料金

レジーナクリニックオムは、男性の医療脱毛専門クリニックです。

最近は、ヒゲ脱毛や全身脱毛などに通う男性も増えてきました。

この記事では、医療脱毛を検討している男性向けに、レジーナクリニックオムの基礎情報や実際に通っている方の口コミをまとめています

悪い口コミや評判も含めて解説しているので、レジーナクリニックオムでの脱毛を検討されている方必見です。

また、初めて脱毛をする方向けに、医療脱毛の基本的な知識についても解説しているので、ぜひ最後までご覧ください。

【この記事でわかること】
・レジーナクリニックオムの口コミや評判
・レジーナクリニックオムの料金・プラン一覧
・レジーナクリニックオムの脱毛に関するQ&A

レジーナクリニックオムの公式サイトはこちら

レジーナクリニックオムの評価|メリット・デメリットを口コミ採点

(引用:レジーナクリニックオム

まずは、レジーナクリニックオムの基本的な情報です。

ヒゲ脱毛6回が64,680円で受けられるのが魅力的ですね。

ヒゲ脱毛をすることによって、清潔感が増すだけでなく、毎日のお手入れが楽になり、肌荒れまで解決する場合もあります。

医療脱毛を受けようか迷っている方は、まずヒゲ脱毛から試してみるのがおすすめです。

クリニックロゴ
ヒゲ脱毛の最安料金6回64,680円
月額5,700円
無料オプション初診/再診料
カウンセリング料
麻酔クリーム
剃毛料金
予約キャンセル料
テスト照射
治療薬
処置料金
脱毛器の数2種
予約の取りやすさ
スタッフの性別男性・女性
特徴平日21時まで営業

レジーナクリニックオムの公式サイトはこちら

ここからは、レジーナクリニックオムで実際に脱毛を受けた方の口コミから、メリット・デメリットを見ていきます。

実際に脱毛を受けた方の評価は、クリニックを選ぶ上でとても参考になるポイントです。

【良い評価】1回目から効果を実感!

クリニックを選ぶ際には、実際に通っている方の口コミが気になりますよね。

まずはレジーナクリニックオムの良い口コミを詳しく見ていきましょう。

口コミ・評判:★★★★★

口コミ等でも評判が良かったので、デリケートゾーン含む全身脱毛で利用させていただきました。

初めての医療脱毛ということで、不安がありましたが、施術を担当してくれた方が痛みの具合等細かく確認しながら進めてくださり、問題なく施術を受けることができました。

痛み自体も全くないわけではないですが、ヒゲとデリケートゾーンのごく一部のみ少し痛む程度でしたので、安心して通うことはできそうです。

友人にもおすすめできると思います。

(引用:Google)※一部抜粋

口コミ・評判:★★★★★

全身、ヒゲ、デリケートゾーンの脱毛を契約し、最初の脱毛から1ヶ月ほど経ちました。

全身は全く痛みを感じず本当に抜けるのかなと思っていましたが、2週間くらいから毛がポロポロと抜け始めました。

ヒゲとデリケートゾーンは毛が濃い分さすがに痛みを感じましたが、痛みが強い箇所は事前に担当看護師が教えてくれるので、心の準備ができました。

また、最後にクーリングをしてくれるので痛みもすぐに引きました。

ヒゲとデリケートゾーンも2週間ほどで毛が抜け始めて効果を実感できました。

また、契約前のカウンセリングでは予算と希望脱毛箇所を伝えた上でコースを提案してもらえたので、じっくり考えた上で契約するか決められてよかったです。

(引用:Google)※一部抜粋

口コミを全体的に見ると、施術や説明の丁寧さが高く評価されているのが印象的でした。

クリニックを選ぶ際は、カウンセリングで脱毛の仕組みや料金について丁寧に説明してもらえるクリニックを選ぶと安心です。

施術中も、次の施術部位や照射する強さなどについて都度説明してもらえると、リラックスして施術を受けられます。

また、脱毛効果についても高く評価されていました

施術後2週間前後から毛が抜けているのを実感している方もいます。

1回1回の施術でしっかり効果を感じられると、次の通院も楽しみになりますよね。

【悪い評価】土日祝は予約待ちも

次は、悪い口コミも見ていきましょう。

口コミ・評判:★★☆☆☆

スタッフの対応と院内の清潔感は問題ありません。

ですが、予約は取りにくいです。

土日祝の4ヶ月間隔で通うか仕事を調整して平日に通うか今後の進め方を悩みます。

(引用:Google)※一部抜粋

口コミ・評判:★★★★★

知人の紹介で来院。

カウンセラーさんの接客も丁寧で、お医者様もこちらからの質問に対して細かく回答してくださいました。

全身+デリケート+ひげで契約し、施術にも行きましたが、看護師さんたちも説明、接客全て丁寧に行なっている印象です。

私は平日に予約した為、比較的スムーズに予約が取れていますが、土日は混んでいるかもしれません。

(引用:Google)※一部抜粋

レジーナクリニックオムの口コミは全体的に良い口コミが多いのですが、悪い口コミはほとんどが予約の取りにくさについてでした。

人気があるクリニックにはつきものの問題ですが、土日祝はなかなか予約が取れないこともあります。

レジーナクリニックオムは平日21時まで開いているので、お仕事終わりに通える方は平日の通院も検討してみると早く脱毛を終えられます。

特に急ぐ必要のない方は、土日祝の予約が取れるタイミングでゆっくり通っても良いですね。

レジーナクリニックオムの公式サイトはこちら

レジーナクリニックオムの料金|割引制度に注目

医療脱毛は、脱毛効果が高い反面、料金が高額になってしまうというデメリットがあります。

ここからは、「レジーナクリニックオムの料金は安い?」「割引を使って安く医療脱毛を受けられないのか?」という疑問に答えていきます。

【ヒゲ脱毛】生えている部位に合わせて選択できる

レジーナクリニックオムでは、ヒゲを細かい部位に分けて脱毛する箇所を選べます。

ヒゲが生えている部分が狭い方や、濃い部分をピンポイントで脱毛したい方は『ヒゲ脱毛スペシャルコース』がおすすめです。

『ヒゲ脱毛スペシャルコース』では、額や鼻筋を含む顔全体と首の脱毛ができます

広範囲にヒゲが生えている方や、毎日のお手入れを一気に楽にしたい方は『ヒゲ脱毛スペシャルコース 』がおすすめです。

1回6回/月々
ヒゲ脱毛3部位21,560円64,680円/5,700円
ヒゲ脱毛スペシャルコース52,800円158,400円/14,100円

レジーナクリニックオムは安い?高い?大手クリニックと比較

レジーナクリニックオムの料金は、他のクリニックと比べてどうなのでしょうか。

大手メンズ医療脱毛専門クリニックのメンズリゼ、ゴリラクリニックと比較したところ、レジーナクリニックオムが最安値でした。

少しでも安くヒゲ脱毛をしたい、という方にはレジーナクリニックオムがおすすめです。

レジーナクリニックオムメンズリゼゴリラクリニック
クリニックロゴ
ヒゲ脱毛の最安料金6回64,680円6回79,800円6回74,800円
月額5,700円3,500円3,000円
予約の取りやすさ
スタッフの性別男性・女性男性男性・女性
詳細公式サイトはこちら公式サイトはこちら公式サイトはこちら

【全身 / VIO脱毛】ヒゲと同時契約がお得

ヒゲ脱毛を検討している方で、「いつかは全身やVIOの脱毛も……」と考えている場合は、ヒゲと同時契約がお得です。

レジーナクリニックオムでは、ヒゲ脱毛と全身/VIO脱毛を同時に契約すると割引が適用されます

1回5回8回
全身脱毛ライトコース109,120円272,800円436,480円
+ヒゲ同時契約207,900円332,640円
全身脱毛ゴールドコース178,420円446,050円713,680円
+ヒゲ同時契約339,900円543,840円
デリケートコース69,300円173,250円277,200円
+ヒゲ同時契約132,000円211,200円

口コミ・評判:★★★★★

全身脱毛を契約するつもりでカウンセリングに行きました。

ヒゲもいつかは脱毛したいと思っていたので、ヒゲ同時契約で安くなると知って飛びつきましたw

元々ヒゲが濃かったのでそこまで効果は期待していませんでしたが、1回目の後から明らかに量が減って驚いています。

口コミ・評判:★★★★★

VIOとヒゲの脱毛に通っています。

いろいろなクリニックを検討しましたが、VIOとヒゲのセットで安くなるのが決め手でした。

効果が高いだけでなく、少しでも安く契約できて満足しています。

口コミ・評判:★★★★★

施術も丁寧、クリニックも綺麗、毛も減ってきているので文句なし。

全身+ヒゲで安くなるのもありがたい。

友人にも勧めたいクリニックです。

(引用:レジーナクリニックオム

ヒゲ脱毛コース(6回)と組み合わせると、下記の料金になります。

(引用:レジーナクリニックオム

全身脱毛ライトコース、VIOコースと組み合わせると下記の料金になります。

(引用:レジーナクリニックオム

(引用:レジーナクリニックオム

(引用:レジーナクリニックオム

(引用:レジーナクリニックオム

全身脱毛ゴールドコースと組み合わせると、最大168,960円も割引されます

全身脱毛やVIO脱毛も検討している方は、レジーナクリニックオムの割引制度を利用してお得に脱毛しましょう。

レジーナクリニックオムの公式サイトはこちら

レジーナクリニックオムの無料オプション|追加費用なし

レジーナクリニックオムは、無料オプションが豊富なのも特徴の一つです。

クリニックによっては、麻酔の使用や剃り残しのシェービングに追加料金がかかる場合があります。

しかし、レジーナクリニックオムでは上記のようなサービスが全て無料です。

ここでは、特に多くの方が利用する可能性が高い無料オプション3つについて解説します。

【麻酔クリーム無料】ヒゲ・VIO脱毛も痛みが少ない

レジーナクリニックオムでは、事前に申し出ておけば麻酔クリームを無料で使用できます

脱毛時の痛みが不安な方は、カウンセリングで相談しておくと安心ですね。

口コミ・評判:★★★★★

麻酔クリームが無料で使えるので、このクリニックにしました。

ヒゲなどの毛が濃い部分は痛みがあるという声も聞くので、念の為。

施術後に冷やしてくれるのがとても気持ちいいです。

【シェービング無料】剃り残し部位をプロが仕上げ

多くのクリニックでは、施術前に自分で剃毛していく必要があります。

クリニックによっては施術前に剃毛できていない部分があると剃毛料が発生することがありますが、レジーナクリニックオムは無料です。

原則は自己処理ですが、手が届かない部分や日頃処理し慣れていない部分を無料で処理してもらえるのは、嬉しいポイントです。

ただし、あまりに剃り残しが多いと時間内で施術が終わらないので、手が届く範囲は自分でしっかり剃毛しましょう。

口コミ・評判:★★★★★

いつも丁寧に施術してもらっています。

全身脱毛をしているので、自分では手が届かなくて剃毛できない部分があるのですが、無料でシェービングしてもらえます。

日頃カミソリで剃毛することがないので、慣れない部分をプロに仕上げてもらえるのはありがたいですね。

【予約キャンセル無料】当日キャンセルでも罰金なし

レジーナクリニックオムでは、施術2日前までなら無料で予約日時の変更ができます

仕事や学校の都合でどうしても予約した日に行けなくなってしまうことは、誰にでもあり得ることです。

急な変更にも無料で対応してもらえるのは嬉しいポイントですね。

ただし、施術前日・当日のキャンセルは1回分の消化扱いになってしまうので気をつけましょう。

口コミ・評判:★★★★★

ヒゲと全身の脱毛に通っています。

いつも平日の仕事後に通っているのですが、仕事の都合で行けなくても罰金等がないのがありがたいです。

レジーナクリニックオムの公式サイトはこちら

レジーナクリニックオムのお得な制度|コース終了後も安心

(引用:レジーナクリニックオム

メンズ医療脱毛をする場合、多くの方がヒゲ脱毛を検討しています。

ヒゲは他の体毛より濃く、しっかり脱毛するためには他の部位より回数や期間が長くなってしまう方もいます。

レジーナクリニックオムでは、しっかりヒゲ脱毛を完了したい方向けに、コース終了後に2年間1回100円でヒゲ脱毛ができる制度があります

【追加1回100円】納得いくまで脱毛できる

レジーナクリニックオムでは、ヒゲ脱毛コースを契約された方向けに『ヒゲチケット』という制度があります。

コース終了から2年間、1回100円でヒゲ脱毛し放題というとてもお得な制度です

1回につき90日間期間を空ける必要がありますが、ヒゲのコース終了後であればある程度の脱毛は完了しているので十分満足できる方もいます。

ツルツルで清潔感のあるお顔を手に入れたい方は、ぜひ検討してみてください。

レジーナクリニックオムの公式サイトはこちら

レジーナクリニックオムの予約状況|通いやすさをチェック

実際に脱毛に通う際にポイントになるのは、予約の取りやすさや通いやすさです。

せっかくコース契約をしても、定期的に通えなければ効果も半減してしまいます。

クリニックを選ぶ際は、通勤や通学のルートを考えて、自分の生活圏にあるクリニックを選ぶのがおすすめです。

【口コミ情報】予約の取りやすい場所は?

現在、レジーナクリニックオムは新宿院・池袋院・大阪梅田院の3つのクリニックがあります。

残念ながら、どのクリニックも人気があり、土日祝は希望の日時に予約が取れない可能性があります。

平日であれば比較的予約しやすい傾向があるので、仕事帰りの予約を検討してみてくださいね。

口コミ・評判:★★☆☆☆

脱毛効果、スタッフさんの対応など問題はないのですが…

土日に予約が取りづらいのが難点。

私は不定期で平日休みがあるので、そこを狙って通っています。

口コミ・評判:★★★☆☆

とても人気があるクリニックみたいで、土日祝の予約はなかなかとれません。

そんなに時間はかからないので、私は平日の仕事帰りに通っていますが、できれば土日に通えるようになると嬉しいですね。

【平日21時まで】仕事帰りに行きやすい

レジーナクリニックオムは、平日は21時まで、土日祝は20時まで開いているので、仕事や買い物の帰りに通院も可能です。

どのクリニックも駅から徒歩数分とアクセスも良好なので、外出時のついでに予約を入れると時間に無駄がなくて便利ですね。

レジーナクリニックオムの公式サイトはこちら

レジーナクリニックオムの脱毛効果|レーザー機械の性能

医療脱毛で使用される脱毛機器には、いくつかの種類があります。

それぞれの脱毛機器は痛みに差があるだけでなく、脱毛したい毛の種類や得たい効果に応じて使い分けが可能です。

ここでは、レジーナクリニックオムで使う脱毛機器について紹介します。

【脱毛機器は2つ】肌質・毛質に合わせて使い分け

レジーナクリニックオムでは、『メディオスターモノリス』『ジェントルヤグプロ』という2種類の脱毛機器を使用しています。

それぞれ『熱破壊式』と『蓄熱式』の脱毛機器で、皮膚のどの深さまで熱が届くかに違いがあります。

レジーナクリニックオムでは、部位や肌の状態に合わせてどちらの脱毛機器が適しているかを医師が判断してくれます

【冷却機能】痛みを抑えた照射が可能

レジーナクリニックオムで使用している脱毛機器には、冷却機能が搭載されています。

レーザー照射と同時に肌を冷やすことで、照射時に発生した熱を感じにくくなり、痛みの緩和につながります。

冷却によって皮膚内に熱がこもるのも防げるため、施術後の赤みや腫れなどの炎症予防効果もありますよ。

加えて、レーザーの出力を調整することによって痛みを緩和することも可能です。

【スタッフ】男女揃っているので安心

レジーナクリニックオムのスタッフは男女揃っていて、VIOや下半身に関しては基本的に男性看護師に対応してもらえます

「脱毛クリニックは女性スタッフしかいないのではないか」という理由で通うのをためらっていた方でも安心ですね。

レジーナクリニックオムの公式サイトはこちら

レジーナクリニックオムの脱毛の流れ|カウンセリング〜初回照射

実際に脱毛を受けるまでには、どのようなステップがあるのでしょうか。

ここでは、レジーナクリニックオムのカウンセリングから初回施術までの流れをご紹介します。

1.無料カウンセリング予約

まずは無料カウンセリングを予約しましょう。

Web予約のシステム上で3か月先の予約状況まで確認できます。

24時間いつでも予約が取れるので、自分の好きなタイミングで気軽に予約ができるのも嬉しいポイントです。

2. カウンセリング/医師の診察

カウンセリングの前に、問診票を記入します。

これまでの脱毛経験や体毛の悩み、肌の状態などについて気になることを記載しましょう。

また、料金やクリニックのシステムについて気になることがある方も、遠慮なく書いて大丈夫です。

直接は聞きにくいことでも、問診票であれば気軽に質問できますね。

無料カウンセリングでは、スタッフと医師のダブル体制で施術内容や料金、脱毛の仕組みなどについて説明を受けます

説明を聞いて分からないことがあれば、細かいことでも確認しておくと安心です。

3.テスト照射

カウンセリング予約時にテスト照射を希望すれば、実際に使用している脱毛機器でテスト照射を受けられます。

肘下か膝下のどちらかにレーザーを照射し、照射時の肌の反応や痛みの程度を確かめることができます

4.契約/初回の予約

説明を受けた内容に満足すれば、カウンセリング当日に脱毛施術の申し込みも可能です。

契約をする可能性がある方は、カウンセリング時に印鑑・クレジットカードもしくは現金を持参しましょう。

持ち物について分からないことがあれば、予約時に確認しておくとスムーズです。

まだ迷っている場合や、他のクリニックと比較したい場合は契約せずに帰宅できます

医療ローンを希望する方は、以下のものが必要です。
・認印
・銀行印
・引き落としに使う金融機関のキャッシュカード
・現住所が記載されている身分証

5.初回来院

予約した日時に合わせてクリニックに行きます。

カウンセリング当日に施術を受けることはできないので、注意してください。

予約時間を施術に充てるために、予約時間の10分前にはクリニックに到着できるようにしましょう。

6.照射/クーリング

施術時間は契約しているコースによって違いますが、約30分〜90分程度が目安です。

施術時間の目安が知りたい方は、契約時に聞いておきましょう。

全身やVIOなどのコースを契約した場合は、施術前後に着替えの時間も必要です。

また、肌の状態によっては施術後にクーリングを行う場合もあります。

7.次回予約

次回の予約をして、帰宅します。

施術日の2日前までなら日時の変更ができるので、予約後にお仕事やプライベートの予定が入ってしまっても大丈夫です。

レジーナクリニックオムの公式サイトはこちら

レジーナクリニックオムのQ&A|よくある疑問まとめ

ここでは、レジーナクリニックオムで脱毛を受ける方のよくある質問5つについて解説します。

他のクリニックで脱毛する場合にも共通する部分があるので、医療脱毛を検討している方はぜひ参考にしてください。

支払い方法は何が選べますか?

レジーナクリニックオムでは、現金・クレジットカード・医療ローン・分割払いが選べます。

医療ローンや分割払いを希望する場合は、別途準備するものがあるので、事前にクリニックに問い合わせましょう。

未成年でも契約できますか?

未成年の方でも契約できますが、18歳未満の場合は親権者の同伴が必要です。

18歳未満は、保護者と一緒に来院しましょう。

ヒゲ脱毛はどのくらい痛いですか?

痛みの感じ方には個人差が大きいため、一概に「これくらいの痛みです」と説明することはできません。

一般的には「輪ゴムで弾かれるような痛み」と表現されることが多いのですが、照射部位や照射回数によっても差があります。

万が一痛みが強すぎる場合は出力を下げてもらえるので、施術中でも遠慮なく申し出ましょう。

レジーナクリニックオムでは、事前に申し出ていれば無料で麻酔も使用できます。

肌が敏感ですが施術できますか?

レジーナクリニックオムでは、医師がしっかり診察して施術できるか判断してもらえます。

カウンセリングや診察時にスキンケアについてもアドバイスしてもらえるので指示をよく聞き、守るようにしましょう。

脱毛前後は特に保湿と日焼け対策が重要なので、心配な方はカウンセリングまでに保湿と日焼け対策に力を入れておくと安心です。

施術当日の服装に決まりはありますか?

特に服装の決まりはありません

脱毛部位によっては施術着に着替える必要があるので、脱ぎにくい服装は避けましょう。

レジーナクリニックオムの公式サイトはこちら

レジーナクリニックオムの場所|各院のアクセス

現在レジーナクリニックオムは『新宿院』『池袋院』『大阪梅田院』の3院です。

どのクリニックも21時まで開いており、駅から徒歩数分とアクセスも良好なので、ぜひ検討してみてください。

レジーナクリニック オム新宿院

所在地160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1丁目6-1
シロービル 6階
アクセスJR「新宿駅」東口より徒歩4分
東京メトロ「新宿三丁目駅」新宿サブナード13番出口より徒歩1分
診療時間月〜金 12:00〜21:00
土日祝 11:00〜20:00
定休日なし(年末年始、臨時休診日を除く)

新宿院は、新宿駅東口より徒歩4分の位置にあります。

新しいクリニックで、クリニック内の清潔感についても高評価でした

口コミ・評判:★★★★★

ヒゲ、全身、VIOを契約しました.

ネットなどでかなり痛いと書いてありましたが思ったより耐られる痛みでした。

頻繁に声かけもしてくれて初めてでしたが安心してできました。

新しいクリニックだけあって清潔感があり、とても綺麗な院内でした。次も楽しみです。

(引用:Google)※一部抜粋

レジーナクリニック オム池袋院

所在地170-0013
東京都豊島区東池袋1-41-4
池袋とうきゅうビル5階
アクセス各線池袋駅より徒歩1分
診療時間月〜金 12:00〜21:00
土日祝 11:00〜20:00
定休日なし(年末年始、臨時休診日を除く)

池袋院は、池袋駅より徒歩1分とアクセス良好です。

口コミでは、施術時の細やかな気配りについても評価している人が多いのが印象的でした。

口コミ・評判:★★★★★

初めての医療脱毛だったため、口コミ評価が高いレジーナクリニックオムに決めました。

痛みを感じやすいと聞いていたヒゲやVIO脱毛も、都度こちらの反応を伺いながら丁寧に施術をしてもらえたので、想像よりもスムーズに受ける事ができました。

全身脱毛も体表がタオルから出ないように、気配りが徹底されていたので、大変助かりました。

受付での対応も皆さん丁寧で、親切な方々が多い印象です。

院内も高級感のある雰囲気で、次回の施術も楽しみにさせてもらってます。

(引用:Google)※一部抜粋

レジーナクリニック オム大阪梅田院

所在地530-0002
大阪府大阪市北区曾根崎新地1-4-20
桜橋IMビル12階
アクセスJR東西線「北新地」駅より徒歩2分
大阪メトロ四つ橋線「西梅田」駅より徒歩3分
阪神電鉄「大阪梅田」駅より徒歩5分
JR各線「大阪」駅中央口より徒歩8分
月〜金 12:00〜21:00
土日祝 11:00〜20:00
定休日なし(年末年始、臨時休診日を除く)

大阪梅田院は、JRや大阪メトロ、阪神電鉄などどの線からでもアクセスしやすいのが特徴です。

口コミでは、クリニックの清潔さやスタッフの対応について高く評価されていました

口コミ・評判:★★★★★

昨年の秋ごろから通わせていただいております。

契約後は効果抜群でまだ3回目の施術ですが、通う前よりもかなり薄くなっています。

まだあと施術が2回残っているので、このペースならヒゲ以外はツルツルになると思います。

またスタッフさんの対応も良く、院内もとても清潔なのでリラックスして施術を受けることができます!

いま医療脱毛を検討している方はぜひおすすめいたします!

(引用:Google)※一部抜粋

レジーナクリニックオムの公式サイトはこちら

レジーナクリニックオムの基本情報

院数3院キャンセル期限2営業日前の20時まで
営業時間月〜金 12:00〜21:00
土日祝 11:00〜20:00
導入脱毛器・メディオスターモノリス
・ジェントルヤグプロ
脱毛料金ヒゲ脱毛6回 64,680円
(月々5,700円)
通うペース1か月~2か月
追加料金なし未成年の利用親権者様の方の同意が必要
※18歳未満の場合、親権者様の同伴が必要
予約方法Web、来店割引同時契約割
痛み対策麻酔クリーム無料
痛みを感じにくい脱毛器を採用
支払い方法現金、クレジットカード、医療ローン、分割払い

レジーナクリニックオムの公式サイトはこちら

レジーナクリニックオムの医療脱毛でワンランクUPの男になろう

医療脱毛は、始める時期が早ければ早いほどその後のケアが楽になり、ヒゲ剃りなどでの肌荒れも防げます

もし今医療脱毛をしようか迷っている方は、まず1度無料カウンセリングを受けてみましょう。

Webからなら24時間予約できるので、「まずは話を聞くだけ」という気軽な気持ちで予約してみてくださいね。

レジーナクリニックオムの公式サイトはこちら

 

※本記事で採用している口コミの中には、弊社が独自に取ったアンケートの結果も含まれています。