その他

仙台で豊胸手術がおすすめのクリニック7選|安い料金や口コミなど

豊胸手術

バストに関する悩みをお持ちの方も多いです。

そのような方におすすめな治療が豊胸手術によるバストアップになります。

豊胸手術はバストの大きさや形を希望通りにできる施術で、治療をすれば確実な効果が期待できますよ。

バストの左右差や小さな胸が気になる方におすすめです。

今回は、仙台エリアで豊胸手術がおすすめな美容クリニックを紹介します。

【この記事でわかること】
・豊胸手術の基本情報
・クリニック選びのポイント
・仙台で豊胸手術がおすすめのクリニック7選

仙台エリアには、専門医がいるクリニックや料金が安い院などがあります。

豊胸手術がおすすめのクリニックを以下の表のようにまとめました。

各クリニックの料金やおすすめの対象者などを参考に院選びの参考にしてみてください。

\仙台で豊胸手術がおすすめのクリニック/
クリニックロゴ
クリニック名TCB東京中央美容外科湘南美容クリニック東京美容外科
最低料金850円128,000円〜550,000円〜
こんな人におすすめコスパ良く受けたい人大手クリニックで安心して受けたい人大手クリニックで安心して受けたい人
公式サイトのリンク公式サイト公式サイト公式サイト

豊胸手術の基本情報について|効果やダウンタイムなど

女性

豊胸手術に興味があっても、ダウンタイムや痛みなどさまざまな不安がある方が多いです。

仙台で豊胸手術がおすすめのクリニックを確認する前に、治療に関する基本情報を確認しましょう。

ここでは、以下の5つの基本情報を細かく紹介していきます。

治療法を詳しく理解して、施術が受けられるようになりましょう。

豊胸手術には3種類の方法がある

豊胸手術には、バック挿入・脂肪注入・ヒアルロン酸注入の3種類の施術方法があります。

それぞれの治療法の特徴やおすすめの対象者を確認しましょう。

施術名バッグ挿入脂肪注入ヒアルロン酸注入
施術方法と特徴シリコン製のバッグを挿入して大幅なバストアップ他の部位から吸引した脂肪を注入して柔らかなバストへヒアルロン酸を注入して短時間でバストアップ
料金の相場500,000~1,000,000円500,000~1,500,000円10ccあたり30,000~80,000円
メリット1.5~2カップのサイズアップが可能自然な手触りで半永久的なサイズアップダウンタイムが少ない
デメリット時期が来れば入れ替えが必要痩せ型の方は吸引できる脂肪の量が少ない数年でサイズダウンする

バッグ挿入はこんな人におすすめ

シリコン製のバックをバストの中に入れて豊胸させる治療法です。

料金がやや高額にはなりますが、おわん型やしずく型など自身の要望にあった形のバストを手にできます。

1.5〜2カップほどのバストアップが可能で、大きな胸を手に入れたい方におすすめです。

一方で、5〜10年程度を目安にシリコン製バックの入れ替えが必要になります。

脂肪注入はこんな人におすすめ

脂肪注入は、自身の体から脂肪を採取してバストに注入する施術法です。

シリコンバック挿入では得られない、自然な柔らかさと手触りが感じられます。

また、体の気になる脂肪を目立たなくして、バストアップをしたい方にもおすすめです。

一方で、自身の体からの脂肪採取が必要となるため、痩せ型の人には不向きな手法になります。

ヒアルロン酸注入はこんな人におすすめ

ヒアルロン酸をバストに直接注入する手法です。

注射器を用いて、ヒアルロン酸を注入するだけなので、他の治療法と比べても短時間で施術が完了します。

また、料金も比較的リーズナブルとなっているため安くバストアップしたい方におすすめです。

一方で、ヒアルロン酸は体への吸収スピードが速く、サイズダウンが著しい点がデメリットになります。

ダウンタイムの期間と肌状態について

豊胸手術に用いる施術方法によってもダウンタイムの期間や肌状態が異なります。

肌の状態や症状など、しっかり確認してから施術法を検討しましょう。

バック挿入

バック挿入のダウンタイムは1ヶ月〜2ヶ月ほどが目安になります。

他の手法と比べてダウンタイムの期間が長いことが特徴です。

術後は、痛みや腫れが1〜2週間続き、バストの異物感や痒みを感じることもあります。

脂肪注入

脂肪注入のダウンタイムの期間はおおよそ1ヶ月が目安です。

バストや脂肪を吸引した部位に腫れや赤み、むくみなどの症状がでます。

術後、日常生活を送る上での制限はありませんが、施術部位に鈍痛を感じる患者が多くいますよ。

ヒアルロン酸注入

ヒアルロン酸注入のダウンタイムはおおよそ2週間が目安です。

ほかの手法と比べても、比較的ダウンタイムが短く症状も軽く済みます。

主な症状としては、腫れや痛み、赤みなどの症状が出る場合がありますよ。

個人差はありますが、筋肉痛程度でそれほどダウンタイムを感じないこともあります。

豊胸手術を受けたい人が知っておきたいクリニックの選び方

金髪女性

豊胸手術の基本情報が理解できたら、続いてはクリニック選びのポイントの確認です。

安くない施術を行うのであれば、経験豊富な医師によって理想通りのバストにしてもらいたいですね。

また、各種キャンペーンを利用することでお得に治療が受けられます。

クリニック選ぶのポイントとして、事前に以下の4つを確認しておきましょう。

キャンペーンや割引きも踏まえて、料金で選ぶ

クリニックごとで料金は違いますが、豊胸手術は決して安くはない施術になります。

施術にかかる総額をあらかじめ把握しておくことが大切です。

割引キャンペーンを行っているクリニックやモニターで施術が行える院など料金もさまざまになります。

また、痛み止めの麻酔などで追加料金がかかる場合もあるので注意が必要です。

キャンペーンやクーポンなどを利用して、トータルでかかる費用を計算してクリニックを選んでください。

SNSの口コミや症例写真を見て選ぶ

豊胸手術によるバストの変化は、担当する医師の技術によっても大きく左右されます。

せっかく、施術を受けるのであれば失敗だけは避けたいですよね。

各クリニックのホームページには症例写真が貼られていることも多く、術前と術後の変化をあらかじめ確認しておきましょう。

また、SNSや口コミを通して実際に施術を受けた変化や感想を確認しておくことで医師の技術力の判断ができますよ。

無料カウンセリングに行って選ぶ

WEBでの調査で、気になるクリニックが見つかったら実際に足を運びカウンセリングを受けてみましょう。

クリニックで直接治療法やかかる費用を確認しておくことで安心して治療が任せられます。

また、WEBでの調査ではわからない、医師やスタッフの対応の良さも感じられますよ。

施術を決めた後に、気持ちよく通院できる人当たりの良いクリニックを選ぶことも大切です。

アクセス方法など、通いやすい場所で選ぶ

クリニック選びの際は、院へのアクセスのしやすさも考えてきましょう。

豊胸手術は、用いる手法によってもダウンタイムの期間が異なりますが、術後は肌に痛みや腫れが生じます。

ダウンタイムが軽度の場合は問題ありませんが、人によっては症状がひどくなる場合もあるのです。

術後に異変を感じた際に、いつでも相談がしやすい距離のクリニックを選びましょう。

また、クリニックによっては駐車場を完備していない院もあるため、交通の便を考えて選ぶことも大切です。

仙台で豊胸手術がおすすめクリニック7選|料金や施術など

豊胸

ここからは、仙台で豊胸手術がおすすめのクリニックを7院厳選して紹介します。

仙台エリアには、キャンペーン豊富で安い料金で治療が行えるクリニックがたくさんありますよ。

また、実際に各クリニックで施術を受けた患者の口コミも紹介しています。

自身の目的にあったクリニックが見つけられるように参考にしてみてください。

\仙台で豊胸手術がおすすめのクリニック7選/
クリニックロゴ
クリニック名TCB東京中央美容外科湘南美容クリニック東京美容外科よだ形成外科クリニックCLASSY 仙台美容外科・美容皮膚科仙台タウン形成外科クリニックセントローズクリニック
最低料金850円〜128,000円〜550,000円〜550,000円〜330,000円〜37,410円〜18,500円〜
こんな人におすすめコスパ良く受けたい人大手クリニックで安心して受けたい人大手クリニックで安心して受けたい人会員価格で受けたい人シリコンプロテーゼ挿入を受けたい人さまざまな胸の悩みを改善したい人アフターケアまでしっかりお願いしたい人
公式サイトのリンク 公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト

TCB東京中央美容外科  仙台院|850円〜

引用:TCB東京中央美容外科 仙台院

TCB東京中央美容外科は、全国に50店舗以上の院を誇る大手美容クリニックです。

さまざまな美容外科に対応しており、経験豊富な医師が多く在籍しています。

仙台院は、JRの仙台駅西口より徒歩3分の場所にあるアクセスのしやすい立地です。

休みは不定期となっているため、事前に営業日を確認してから来院しましょう。

土日も営業している点も、忙しく働く社会人にとってありがたいですね。

TCB東京中央美容外科仙台院が気になる方は、一度カウンセリングに訪れてみてはいかがでしょうか。

クリニック名TCB東京中央美容外科
最低料金850円〜
カウンセリング無料
支払い法上現金・デビット・クレジット・医療ローン・スマホ後払い
公式サイトのリンク 公式サイト
Googleマップ

850円からと安く、他のクリニックよりも豊胸手術をお得に受けられる

TCB東京中央美容外科仙台院で受けられる、豊胸手術のメリットは料金の安さです。

850円から施術が受けられるため、他のクリニックと比較しても大幅に治療にかけるコストを下げられます。

また、各種キャンペーンやモニターも積極的に取り入れており、お得に治療が受けられますよ。

公式LINEを友達追加することで、お得なクーポンを手にできるため利用してみてください。

TCB東京中央美容外科の口コミは?

TCB東京中央美容クリニック熊本院には、これまでに豊胸手術を行った患者の口コミが多くあります。

【50代女性の口コミ】

とにかく胸が小さいことを長年悩んできました。2年近く前に、脂肪注入での豊胸施術を他の病院で受けましたが、ほとんど脂肪は吸収されてしまいました。痩せ型でもともと脂肪が少ないので、ある程度の吸収は予想していましたが、かけた金額と結果が見合わず、今回もう一度だけと思い、東京中央美容外科さんでトライしました。脂肪注入に比べたら、とにかく楽でした。術後すぐに次の予定をこなせた程です。痛み止めもいただきましたが、半分以上は使いませんでした。結果については満足しています。最初からこちらの豊胸をすれば良かったと思うほどです。

引用:美容医療の口コミ広場

【30代女性の口コミ】
ブラのカップ数には満足していても、はずすと形がなくなってしまうこと&身体の大きさの割に胸が小さいことに長年悩んでいました。今までずっと悩んでいましたが、くすぶっていないでもっと早く相談にいけばよかったです!
大きさよりも裸になったときの形を整えてほしかったのでその悩みをきちんと解決してくださったことに感謝しております。ありがとう御座います。

引用:美容治療の口コミ広場

【40代女性の口コミ】
年齢と共にデコルテが貧弱になり、手軽に、且つ安全なヒアルロン酸に興味が湧き、色々調べた結果、こちらで受けました。看護師さんはもちろん、先生も皆さん優しく、とても良かったです。麻酔をしていたので痛みも全くなく、時間も速く終わりました。すごく良好でお勧めです!
是非試してみてください。価値はあります。

引用:美容治療の口コミ広場

「結界に満足している」「スタッフの対応が良い」などの口コミがありました。
TCB東京中央美容外科仙台院は、施術にかかる料金を抑えつつ、バストアップをしたい方におすすめのクリニックです。
【このクリニックならではのおすすめポイント】
・最低850円から豊胸手術が受けられるクリニック
・大手美容外科で経験豊富な医師が多数在籍
・各種割引キャンペンが豊富

TCB東京中央美容クリニック仙台院の公式サイトはこちらから

湘南美容クリニック 仙台院|128,000円〜

引用:湘南美容クリニック仙台院

湘南美容クリニックは、国内外に100店舗以上の院を構える大手美容外科になります

年間の患者来院件数は、300万人を超え多くの症例件数を誇ります。

仙台駅より徒歩1分ほどで到着する場所に位置しており、アクセスのしやすいクリニックです。

年中無休で毎日10時〜19時まで対応しており、自身の予定に合わせて通いやすいですよ。

クリニック名湘南美容クリニック
最低料金128,000円〜
カウンセリング無料
支払い法上現金・デビットカード・各種クレジットカード・医療ローン
公式サイトのリンク 公式サイト
Googleマップ

クーポンやモニター利用でリーズナブルに施術可能

豊胸手術に関する症例件数は開院後7万件を超えています。

患者1人1人の症状に合わせて、最適な治療法を提供してもらえますよ。

クーポンやモニターを利用することで、通常よりもリーズナブルな料金で施術が受けられます。

安全保障制度もあり安心して治療が任せられますよ。

湘南美容クリニックの口コミは?

湘南クリニック仙台院には、これまでに豊胸手術を行った患者の口コミが多くあります。

【40代女性の口コミ】

昔から貧乳なのにさらに授乳を経て下垂してきてしまったため、高額だけど自分のためにここはやってみようと決意しました。先生は忙しそうですが優しくテキパキと説明してくれました。高圧的な感じは一切ありませんでした。カウンセラーさんはこちらの希望のスケジュールを取って下さりとてもありがたかったです。術後10日が経ちましたが、直後の爆乳状態からは少し落ち着いてきて、でもまだまだしっかりボリュームアップしています。バージスラインがくっきりしているのですごく存在感があります。鏡で見るのが嬉しい。

引用:美容治療の口コミ広場

【20代女性の口コミ】

ずっと胸が小さいことがコンプレックスで悩んでました。水着などを綺麗に着たいなあとずっと思っていました。カウンセリングで事細かく説明してくださりとても分かりやすかったです。施術終わった後、看護師さんが着圧ストッキングとガードルを履かしてくれて別室に移動し麻酔が安全に切れるまで様子を見ました。施術後にも痛み止めの薬を点滴で注入していただいて、普通に我慢できる程度の痛みでした。コンプレックスだった胸の小ささも気にならなくなりました。

引用:美容治療の口コミ広場

【20代女性の口コミ】

昔からコンプレックスでした、以前に脂肪豊胸をしたのですが、痩せ型体型だったこともあまり、効果が得られず、今回ヒアルロン酸での豊胸を試したいと思い、受けました。バッグを入れるのと違い、ものすごく大きくなるわけではないが、極めてナチュラル。先生の技術が高く、形もきれいです。今回の施術が、コンプレックスが解消されて、今までで一番満足度の高い施術でした。先生にもスタッフの皆さんにも感謝です。

引用:美容治療の口コミ広場

「コンプレックスが解消できた」「スタッフの対応が良い」などの口コミがありました。
年間症例件数も多い、湘南美容クリニック仙台院であれば安心して治療が任せられますよ。
【このクリニックならではのおすすめポイント】
・これまでに7万件を超える症例件数
・クーポンやモニターなど各種割引サービス豊富
・年中無休でスケジュールが立てやすい

湘南クリニック仙台院の公式サイトはこちらから

東京美容外科 仙台院|550,000円〜

引用:東京美容外科 仙台院

東京美容外科は、全国に広く店舗を構える大手美容クリニックです。

開院19年間で医療事故が一度も発生しておらず、専門性が高く安心して施術が任せられます。

予約制のクリニックであるため、待たされることなく診察が受けられますよ。

JR線の仙台駅より徒歩5分のアクセスしやすい場所にあります。

クリニック名東京美容外科
最低料金550,000円〜
カウンセリング無料
支払い法上現金一括
医療分割
デビットカード
クレジットカードでのお支払い
コード決済
公式サイトのリンク 公式サイト
Googleマップ

ダウンタイムが少ない「1Day豊胸施術」が人気

豊胸手術はダウンタイムが長いイメージを持つ方が多いです。

東京美容外科仙台院で行われry1Day豊胸施術はダウンタイムが少なく、体にかかる負担も軽減できます。

また、モニターも積極的に募集しているため条件が合えば、お得に施術が受けられますよ。

最大50%OFFとなっており、リーズナブルな料金で豊胸手術が受けられます。

東京美容外科の口コミは?

東京美容外科仙台院には、これまでに豊胸手術を行った患者の口コミが多くあります。

【40代女性の口コミ】

胸が小さいことがずっとコンプレックスだったことに加え、他人の心ない言葉に傷ついたりして、感触は自然にならないとしても、一度きりの人生であれば大きな胸になってみたいと思い施術を受けました。今のところ、痛みも思ったよりずーっと少ないし大きさも形も満足しています。ドレーンもなくて、身軽にダウンタイムを過ごせました。先生はじめスタッフの方々ありがとうございます。

引用:美容治療の口コミ広場

【30代女性の口コミ】

胸を大きくしたいという思いはありながらも、手術のような侵襲的なものはしたくなかったので、ヒアルロン酸豊胸をやってみようと思いました。施術時間は30分程度でした。消毒や麻酔をしてから片胸ずつヒアルロン酸を注入していきます。鈍い痛みはありますが我慢できる程度でした。施術中も声かけをしてくれるので安心できました。施術に対する不安や悩みなども親身に聞いてもらえるので安心して臨むことができました。施術後も何かあったらいつでも連絡してくださいというスタッフの方の対応にも好感を持てました。

引用:美容治療の口コミ広場

【40代女性の口コミ】

片胸が小さく、授乳を終えてから垂れ下がった胸が気になっていました。若い頃の大きさと、ハリを取り戻したく施術を決めました。痛みもほぼなく、すぐに運転をして帰りました。薬を5日分出して頂いて、飲みきる頃には元どおりの生活、運動ができています。形、大きさ、バランス共に大満足です!硬さが気になりますが、日に日に柔らかくなっているので、もう少し様子を見てみようと思います。一つも引っかかる事もなく、大満足です。

引用:美容治療の口コミ広場

「治療時間が短かった」「ダウンタイムをほとんど感じなかった」などの口コミがありました。
ダウンタイムが心配な方は、東京美容外科仙台院の1Day豊胸施術がおすすめです。
【このクリニックならではのおすすめポイント】
・ダウンタイムの少ない1Day豊胸施術あり
・スタッフの対応が良いクリニック
・経験豊富な医師が在籍

東京美容外科仙台院の公式サイトはこちらから

よだ形成外科クリニック

引用:よだ形成外科クリニック

よだ形成外科クリニックは、形成外科・美容外科・美容皮膚科を専門に行う院です。

東北大学病院の連携医療機関であるため、日々医療に関する研究を通して、最新の治療法を身につけています。

休診日は水曜日・祝日・第1、3、5日曜日となっていますよ。

JR仙台駅より徒歩3分・地下鉄広瀬通駅より徒歩10分と2路線からアクセス可能な通いやすいクリニックです。

クリニック名よだ形成外科クリニック
最低料金550,000円〜
カウンセリング1,650円
支払い法上現金・デビットカード・各種クレジットカード・医療ローン
公式サイトのリンク 公式サイト
Googleマップ

お得な会員限定価格が便利

よだ形成外科クリニックは、「YD-APSメンバー」と呼ばれる会員制度を設けています。

施術による変化を写真症例として使用を許可するなど、条件を満たすことで会員になれますよ。

会員になることで、通常料金から10〜20%ほど安い料金で治療が受けられます。

少しでもリーズナブルな費用で治療を受けたい方は検討してみてください。

よだ形成外科クリニックの口コミは?

よだ形成外科クリニックには、これまでに豊胸手術を行った患者の口コミが多くあります。

【30代女性の口コミ】

若い頃から胸のしいささにコンプレックスを抱えていました。夏にプールに誘われた時にいつも拒否してしまい、友達にも申し訳なく思っていました。よだ形成外科クリニックは会員になることで安く施術が受けられるということでチャレンジしようと決意。痛みなど心配ごとがありましたが、ダウンタイムもそれほど感じずコンプレックスも解消しお願いしてよかったと思っています。

【50代女性の口コミ】

歳を追うごとに、胸のたるみが気になるようになってきたため、形を整えたく施術をお願いしました。私の悩みも頷きながら親身になって聞いてくださり感謝しています。術後多少の痛みはありましたが、我慢できる程度でした。何よりも気になっていた胸のたるみやバランスが整えられて満足しています。

「コンプレックスが解消した」「胸のたるみも解消した」などの意見が見られました。
何歳になっても、美しいバストをキープしたい方はよだ形成外科クリニックに相談してみてください。
【このクリニックならではのおすすめポイント】
・「YD-APSメンバー」になることで割引あり
・東北大学病院との提携医療機関
・ホームページに多数の症例写真掲載

よだ形成外科クリニックの公式サイトはこちらから

CLASSY 仙台美容外科・美容皮膚科

引用:CLASSY 仙台美容外科・美容皮膚科

CLASSY 仙台美容外科・美容皮膚科は、開院6年の新しい美容クリニックです。

清潔感あふれるクリニックで、気持ちよく治療が受けられます。

JR線の仙台駅の西口から徒歩6分の場所で、アクセスのしやすい好立地です。

提携の駐車場があり、来院する方は無料で使用することができます。

クリニック名CLASSY 仙台美容外科・美容皮膚科
最低料金330,000円〜
カウンセリング無料
支払い法上現金・キャッシュレス決済・医療ローン
公式サイトのリンク 公式サイト
Googleマップ

豊胸メニューが一本化しており分かりやすい

大手美容クリニックなどは、施術方法の種類が多くどれを選べば良いのか分かりずらいですよね。

CLASSY 仙台美容外科・美容皮膚科は豊胸メニューが一本化されており、分かりやすいです。

患者が安心して施術を受けられるように、これまでの症例ブログを運営しており、術後の変化が事前にわかります。

モニターも積極的に募集しており、お得に施術を受けたい方はチャレンジしてみてください。

CLASSY 仙台美容外科・美容皮膚科の口コミは?

CLASSY 仙台美容外科・美容皮膚科には、これまでに豊胸手術を行った患者の口コミが多くあります。

【30代女性の口コミ】

カウンセリングから施術まで同じ医師が担当しています。
施術のメリットだけではなくデメリットまでしっかりと説明して頂けるのがとても好印象です。駅前の好立地ですがプライバシーが保たれた入り口なのが安心です。

引用:エキテン

【40代女性の口コミ】
先生をはじめスタッフの方々がとても親切で親身に話を聞いてくれ、カウンセリングも丁寧で納得行くまで話ができます。料金も明瞭で安心できました。術後の経過観察の電話もくださり、電話口でもとても親切にしていただきました。施術も色々考えてくださりとても丁寧です。初めての美容外科で心配していましたが、ここを選んで良かったと思いました

引用:google

【30代女性の口コミ】

先生、スタッフの方々暖かな対応をありがとうございました。院内も綺麗で雰囲気も良く本当にいい病院だと思います。今回はモニターで施術を受けさせてもらいましたが、料金もかなり安くなりました。バストアップして施術にも満足しています。おすすめできるクリニック様です。

「プライベシーが守られる」「施設がきれい」などの口コミがありました。
きれいな施設で気持ちよく治療が受けたい方は、CLASSY 仙台美容外科・美容皮膚科がおすすめです。
【このクリニックならではのおすすめポイント】
・プライバシーが守られる施設作り
・スタッフの対応が丁寧
・開院まもない新しいクリニック

CLASSY 仙台美容外科・美容皮膚科の公式サイトはこちらから

仙台タウン形成外科クリニック

引用:仙台タウン形成外科クリニック

仙台タウン形成外科クリニックは東京から東北まで、広く院を構えています。

開院22年の歴史を持つ美容クリニックで、豊胸手術を始めさまざまな美容治療に対応してきました。

JR東北新幹線・東北本線・仙山線・仙石線・常磐本線の仙台駅より徒歩2分の駅近好立地です。

院長の「美容外科はクリニックを選ぶのではなく、ドクター選びが大切」の言葉のもと、専門性が高い医師がそろいます。

クリニック名仙台タウン形成外科クリニック
最低料金37,410円〜
カウンセリング無料
支払い法上現金・デビットカード・各種クレジットカード・医療ローン
公式サイトのリンク 公式サイト
Googleマップ

施術方法が豊富で予算に合わせて選べる

一言で豊胸手術と言っても、仙台タウン形成外科クリニックは豊富な施術方法を用意しています。

シリコンバックや脂肪注入、ヒアルロン酸注入まで患者の要望に合わせた治療が受けられるのです。

どの治療が最適なのかわからない方にも、カウンセリングを通して最適な施術方法を紹介してもらえますよ。

乳輪や乳房に関する治療も扱っており、総合的にバストの悩みを解決できます。

仙台タウン形成外科クリニックの口コミは?

仙台タウン形成外科クリニックには、これまでに豊胸手術を行った患者の口コミが多くあります。

【20代女性の口コミ】

学生時代からずっとコンプレックスだったのでいつかは施術したいと思いまして施術することにしました。家に近くて通いやすいです。また、何回も通ったことがあってここが信頼できるところだとわかっているのでこのクリニックを選びました。大満足です。サイズが変わりました。服を着るのも楽しめるようになりました。施術を受けて本当によかったと思っています。

引用:美容治療の口コミ広場

【50代女性の口コミ】

加齢と共に垂れてしまったのでサイズアップよりも胸の上の部分にボリュームアップをしたくて施術を決意しました。麻酔も注入時も痛く、麻酔効いてるのかなと思うくらいでした。かかった時間は説明通り注入だけの時間としては10分くらいだったのかな?あっという間でした。確実に施術前よりは胸の谷間に満足できています。施術時間、触った時の感触、即効性からしてちょうどよいものでした。他のクリニックを知りませんが先生にお願いして良かったです。ありがとうございました。

引用:美容治療の口コミ広場

【50代女性の口コミ】

10年以上前に他の病院でヒアルロン酸注入をしましたが、無くなってしまったのと、年齢と共にハリがなくなってしまったので施術を決めました。まさかサイトで見た、とっても有名で実績のある先生に施術して頂けると思ってなかったので嬉しかったし、安心、信頼できました。先生はとても優しく話しやすく、また機会があればぜひ先生に相談したいと思いました。スタッフの方もずっと気にかけて優しくしてくれて終始不安になることなく、治療を終えられました。施術にも満足しています。

引用:美容治療の口コミ広場

「高い効果が感じられた」「スタッフが優しかった」などの口コミがありました。
仙台タウン形成外科毛クリニックは、豊富な施術方法の中から自身に適した治療を選択できます。
【このクリニックならではのおすすめポイント】
・施術方法が豊富なクリニック
・経験豊富で質の高いドクターが多数在籍
・痛みの少ない治療が受けられる

仙台タウン形成外科クリニックはこちらから

セントローズクリニック

引用:セントローズクリニック

セントローズクリニックは、美容外科・美容形成などの治療を専門的に行う院です。

カウンセリングを大切にしており、患者の要望を最大限に叶えられる治療を行います。

JR線の仙台駅より徒歩5分ほどの場所に位置していますよ。

雨の日も、地下道を利用することで濡れることなくクリニックまで行けます。

クリニック名セントローズクリニック
最低料金18,500円〜
カウンセリング無料
支払い法上現金・各種クレジットカード・医療ローン
公式サイトのリンク 公式サイト
Googleマップ

10㏄ごとの料金形態で必要な分だけ入れられる

ヒアルロン酸の注入による豊胸手術を得意としています。

施術料金は10ccごとの形態となっているため、必要な分だけヒアルロン酸を入れられます。

また、自身の予算に合わせて注入料を選べれる点も、治療が受けやすいです。

割引キャンペーンも行っているため、タイミングが合えば通常料金よりもお得に施術を受けることもできます。

セントローズクリニックの口コミは?

セントローズクリニックには、これまでに豊胸手術を行った患者の口コミが多くあります。

【20代女性の口コミ】

とても雰囲気のいいクリニックです。院内はディズニーのオルゴールが流れていて、とてもリラックス出来ます。カウンセリングの時と同じ医師が施術していてくれたのですが、いつも丁寧な対応をしてくださいました。料金としてはも自身が望んだ量のヒアルロン酸注入なため、手持ちに合わせて施術が受けられる点が良いと思いました。効果が薄れてきたらまたお願いしたいと思います。

【30代女性の口コミ】

インターネットで検索し、評判が良かったからこのクリニックを選びました。医師、看護師ともに、とても親切で、優しく対応してくれました。初の豊胸手術で色々と不安がありましたが、丁寧なカウンセリングで安心しました。ヒアルロン酸注入はシリコンの挿入と比べて体への負担も少なくダウンタイムも少ないためおすすめです。豊胸効果にも満足しています、期間の経過とともに効果が薄れるとのことなので、効果が薄れてきたらまたお願いしたいと思います。
「雰囲気の良いクリニック」「ヒアルロン酸なのでダウンタイムの心配が少ない」などの意見がありました。
ヒアルロン酸での豊胸手術を考えている方には、セントローズクリニックがおすすめです。
【このクリニックならではのおすすめポイント】
・ヒアルロン酸は10ccごとの料金設定
・オルゴールの流れる雰囲気の良いクリニック
・手頃の料金で施術が受けられる

セントローズクリニックの公式サイトはこちらから

仙台で豊胸手術を受けたい人はカウンセリングがおすすめ

ビキニ

仙台エリアでおすすめの豊胸手術が受けられるクリニックを紹介してきました。

しかしながら、美容クリニックを利用したことがない方にとって色々と不安なことは多いです。

まずは、無料カウンセリングに訪れて施術方法や料金など細かく相談してみてください。

無料カウンセリングを行っている院も多くあるため、比較してみるのも良いでしょう。

自身に最適な治療が受けられるクリニックを見つけ出してください。

※本記事で採用している口コミの中には、弊社が独自に取ったアンケートの結果も含まれています。