ヒアルロン酸注射脂肪吸引

福岡で豊胸手術がおすすめのクリニック7選|安いモニター料金や口コミをまとめ

福岡で豊胸手術がおすすめのクリニック7選|安いモニター料金や口コミをまとめ

バストに関する悩みを抱えている多くの女性におすすめしたい美容施術が、豊胸手術です。

豊胸手術とは胸を大きくしたり形を美しく整えたりする美容目的の施術で、確実な効果が期待できるとあって人気のメニューでもあります。

「小さい胸がコンプレックス」「左右差が気になる」とお悩みの方にとっては注目の美容施術です。

そこで今回は、福岡周辺で豊胸手術ができる人気のクリニックを7つに厳選してご紹介します。

この記事でわかること

・豊胸手術の基本
・豊胸手術ができるクリニックの選び方
・福岡エリアの豊胸手術ができるおすすめクリニック7選

\ 福岡で豊胸手術がおすすめのクリニック7選 /

クリニックロゴ
クリニック名TCB東京中央美容外科湘南美容クリニック東京美容外科
最低料金850円〜128,000円〜
(モニター78,000円〜)
550,000円〜
こんな人におすすめコスパ良く受けたい人大手クリニックで安心して受けたい人大手クリニックで安心して受けたい人
公式サイトのリンク公式サイト公式サイト公式サイト

豊胸手術の基本情報について|効果やダウンタイムなど

豊胸手術とは、手術を行うだけでバストを大きく美しくできる美容施術です。

バストアップ効果のある食べ物やサプリメントを摂取したり、運動やストレッチをしたり、バストアップに励んだ経験がある人は多いですよね。

地道な努力が功を奏したとしても時間を要する上に、大きな効果は期待できません。

それに比べ、豊胸手術は時間を費やすことなく理想のバストを手に入れること可能です

手術と聞くと怖いイメージを抱いてしまいますが、メスを使わずに注射だけで豊胸をできる方法があります。

クリニックによって取り扱う手術方法は異なりますが、自分に合った手術の方法を選んで豊胸に臨めます。

豊胸手術には3種類の方法がある

豊胸手術にはいくつかの施術方法があり、予算やライフスタイルに応じて自分で選択できます。

手術方法はクリニックによって異なりますが、自分に合った方法を探しておきましょう。

施術名施術方法と特徴
バッグ挿入シリコン製のバッグを乳腺や大胸筋の下に挿入する方法。
・脇や乳房の下を切開する必要がある。
・一度の施術で大幅にボリュームアップできる。
・長時間効果が持続する。
脂肪注入自分の身体から余分な脂肪を吸引して、胸に注入する方法。
・上向きで美しい胸になれる。
・自然な感触の仕上がりになる。
ヒアルロン酸注入ヒアルロン酸を注入する方法。
・希望のサイズにあわせてヒアルロン酸の量を調節できる。
・手術時間が短い。
・ヒアルロン酸が体内に吸収されるので定期的な注入が必要。

バッグ挿入はこんな人におすすめ

バッグ挿入は、長く大きな効果を期待する人におすすめです。

体内に入れるシリコン製のバッグは体内に取り込まれにくいため、効果が長持ちします。

一度の施術で大幅なバストアップが期待できます。

クリニックによっては比較的短時間で、日帰りで施術が済んでしまうクリニックもあります。

脂肪注入はこんな人におすすめ

脂肪注入は、全身をボディメイクしたい人におすすめです。

シェイプアップとバストアップを同時にできるので全身のボディメイクができます。

また、痩せ型の人でも脂肪吸引できるよう幹細胞を培養して注射する手法を用いるクリニックもあります。

これにより少量の脂肪吸引で大幅なバストアップが期待できます。

ヒアルロン酸注入はこんな人におすすめ

ヒアルロン酸注入は、手軽に短時間で施術を受けたい人におすすめです。

メスで身体を傷つけることなく、ヒアルロン酸という成分を胸に注射するだけで豊胸することが可能です。

所要時間は早ければ20~30分程で済み、術後の痛みも軽いことが特徴です。

ヒアルロン酸の成分によっては、従来のものよりも比較的持続性が高く、ヒアルロン酸注射でも長持ちする場合があります。

ダウンタイムは?期間や肌状態について

豊胸手術には術後のダウンタイムがあり、手術方法によって期間や程度が異なります。

最もダウンタイムが短く軽く済むのはヒアルロン酸注入です。

できる限りアフターケアをしっかりして、休息を取るようにしましょう。

施術名ダウンタイムの期間
バッグ挿入痛み:10日間程度
内出血・腫れ:10日間程度
ドレーンの除去:1,2日後
抜糸:1週間後
脂肪注入痛み:1週間以内
内出血・腫れ:1週間程度
抜糸:1週間後
ヒアルロン酸注入痛み:2,3日

※ドレーン:手術中、胸に溜まった血液や体液を吸引するための管。

豊胸手術を受けたい人が知っておきたいクリニックの選び方

豊胸手術の基礎を知ったところで、次はクリニック選びのポイントをご紹介します。

「初めてでどう選べばいいかわからない」「そもそも美容クリニックが初めて」という方も安心です。

キャンペーンや割引きも踏まえて、料金で選ぶ

1つ目のポイントは、施術料金の安さです。

せっかくなら安く確かな施術を受けたいですよね。

クリニックによっては、SNSで割引クーポンを配布していたりモニター価格で施術を受けられる場合もあります。

モニターはクリニックの公式サイトで募集していることが多いので、チェックしてみましょう。

SNSの口コミや症例写真を見て選ぶ

2つ目のポイントは、実際に施術を経験した人の反応です。

クリニックの公式サイトやInstagramなどで過去の症例写真やモニターの感想を見ることが可能です。

また、公式サイトだけでなく他の口コミサイトも見ておくと良いでしょう。

クリニック内の設備や環境、スタッフの様子、施術内容などを見て、自分に適したクリニックを見つけましょう。

無料カウンセリングに行って選ぶ

3つ目のポイントは、実際に無料カウンセリングで判断することです。

百聞は一見にしかずというように、クリニックの様子を肌で感じられます。

また、カウンセラーと直接話をすることで施術の方針やスタイルが自分にマッチしているかを的確に判断できます。

カウンセリングは無料で行っているクリニックがほとんどなので、気軽に足を運んでみましょう。

アクセス方法など、通いやすい場所で選ぶ

4つ目のポイントは、クリニックへの通いやすさです。

豊胸手術は、術後も抜糸などのアフターケアに通う必要があります。

そのため、アクセスのしやすさはクリニック選びで重要なポイントです。

駅近の美容クリニックは福岡エリアにも多く存在するので、生活圏内で好みに合うクリニックを見つけてみましょう。

福岡で豊胸手術がおすすめクリニック7選|料金や施術など

福岡エリアで豊胸手術ができるおすすめのクリニックを7つに厳選して紹介します。

実際に施術を受けた方の口コミもあわせてご覧ください。

クリニックロゴ
クリニック名TCB東京中央美容外科湘南美容クリニック東京美容外科ガーデンクリニック聖心美容クリニック行徳形成外科松林景一美容クリニック天神
最低料金850円〜128,000円〜
(モニター78,000円〜)
550,000円〜440,000円〜330,000円〜972,000円〜脂肪採取部位の吸引料金+330,000円〜
こんな人におすすめコスパ良く受けたい人大手クリニックで安心して受けたい人大手クリニックで安心して受けたい人モニター価格で受けたい人他院の修正を行いたい人他院の修正を行いたい人注入量を選びたい人
公式サイトのリンク公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト

TCB東京中央美容外科 福岡院|850円〜

引用:TCB東京中央美容外科

TCB東京中央美容外科は、CMでも目にする全国展開の人気美容クリニックチェーンです。

福岡エリアには福岡天神院と福岡博多院の2院があります。

福岡天神院は西鉄福岡(天神)駅北口から徒歩5分のところに、福岡博多院はJR博多駅筑紫口から徒歩3分のところに位置しています。

クリニックロゴ
クリニック名TCB東京中央美容外科
最低料金850円〜
カウンセリング無料
支払い法上現金・デビット・クレジット・医療ローン・スマホ後払い
公式サイトのリンク公式サイト
Googleマップ

注入するヒアルロン酸には2種類ある

TCB東京中央美容外科には、TCBグループ独自開発の2種類のヒアルロン酸があります。

TCBオリジナルのヒアルロン酸「PURE JEWEL」と「PURE FEEL」は、従来のものより体内に吸収されにくいように作られています。

そのため持続性が高いのが特徴です。

また、粒子が細かい構造になっているので自然な触り心地を実現してくれます。

リーズナブルに質の高いヒアルロン酸を体験できるのがTCB東京中央美容外科の施術の魅力です。

TCB東京中央美容外科の口コミは?

クオリティの高い施術を安く受けられるTCB東京中央美容外科の施術は、初めて美容施術を受ける方にも人気です。

医師やスタッフの対応も丁寧で好感が持てるという声も多く寄せられています。

口コミ・評価:★★★★★

博多院の皆さんは優しく丁寧で、笑顔が素敵でした
カウンセリング時の対応も親身に私の話を聞いてくれて、各プランについてメリットとデメリットを分かりやすく女性のカウンセラーさんが教えてくれたのが好印象でした
初めての豊胸だったのでとてもドキドキしていましたが、安心できるように声をかけていただき、嬉しかったです
胸の形が綺麗に整ったのでとても満足しています

引用:Googleマップ

口コミ・評価:★★★★★

博多にはいくつか美容クリニックがあるので何件か回りましたが、
カウンセリングで一番印象が良かったTCBでヒアルロン酸豊胸をすることに決めました。

施術は眠たくなる薬を使ってもらったのでそれほど痛みもなく短時間で終わりました。
最初は不安もありましたが、看護師さんや先生が優しい言葉をかけてくれて安心して施術を受けることができました。
サイズも2カップ大きくなり思い描いていた理想のバストに近づけました。

引用:Googleマップ(一部抜粋)

口コミ・評価:★★★★★

ヒアルロン酸豊胸の施術で色々と細かく希望を言ってしまいましたがドクターがこちらの希望にしっかりと沿って対応してくれて感謝です。
口コミなどたくさんみて自分なりに病院を選びましたが、やっぱりいざやるとなると不安が出てきました。でも施術前に先生や看護師さんからの優しい声かけでがんばることができました!

ほかにも施術中に何度も痛くないですか?などの心遣いがあって安心できました。仕上がりも希望通りです。ありがとうございました。

引用:Googleマップ(一部抜粋)

TCB東京中央美容外科のおすすめポイント
  • 質の高いヒアルロン酸注入術を安く体験できる
  • スタッフが優しくて、初めての方でも安心できる

TCB東京中央美容外科では、ヒアルロン酸注入での豊胸手術を850円から提供しています。

豊胸手術は高そうで金額が気になるという人でも、安心してクリニックに通えます。

従来のヒアルロン酸注入は持続性が低いのが難点でしたが、TCB東京中央美容外科のヒアルロン酸であれば比較的長持ちします。

また、温かいスタッフの対応が美容施術が初めてという人の不安を払拭してくれます。

TCB東京中央美容外科 公式サイト

湘南美容クリニック 福岡院|128,000円〜(モニター78,000円〜)

引用:湘南美容クリニック

SBC湘南美容クリニックは、海外を含め115院を展開する人気の美容クリニックチェーンです。

福岡院は、西鉄天神大牟田線「西鉄福岡駅」南口からすぐのところにあります。

豊胸のみならず美容メニューが非常に豊富で、さまざまな美に関する悩みに応えてくれるクリニックです。

クリニックロゴ
クリニック名湘南美容クリニック
最低料金128,000円〜
(モニター78,000円〜)
カウンセリング無料
支払い法上現金・デビットカード・各種クレジットカード・医療ローン
公式サイトのリンク公式サイト
Googleマップ

予算やダウンタイムに合わせて手術方法が選べる

湘南美容クリニックは、バラエティー豊富な豊胸メニューから自分の好きな手術方法を選べます

医師やカウンセラーの話を聞いて、自分の予算や生活スタイルを考慮して施術法を選択すると良いでしょう。

オプションメニューも非常に充実しているので、細かくボディメイクして自分の理想を叶えることが可能です。

中には高額になってしまうメニューもありますが、キャンペーンやモニター利用で割引価格で利用できるものもあります。

湘南美容クリニックの口コミは?

湘南美容クリニックには高い技術を持った信頼できるスタッフが多数在籍しています。

女性医師も多いので安心して不安や悩みを相談できます。

口コミ・評価:★★★★★

石井先生に豊胸してもらいました!福岡院には色々な施術に特化している先生がいるのですが、石井先生は豊胸が得意ということもあり安心していました。予算の関係上ヒアルでやってもらいましたが、少し左右差のある胸を均一にしてもらえましたし、形も綺麗にしてもらえて大満足♪今度は脂肪注入の方にしたいなと思います。

引用:Googleマップ

口コミ・評価:★★★★★

コンデンスリッチ脂肪注入豊胸を受けました。
以前入れたヒアルロン酸が吸収されたので、今回は脂肪注入に。
何回か福岡院さんにはお世話になっていて、信頼できるスタッフさんと先生なので、今回こういった大きな手術も安心してお任せできました。
脊髄麻酔も痛みなく、もちろん術中も痛みなく、
術後もほぼ痛みなしでした。
B→DカップにUPしましたし、それでいて自然なので満足しています。

引用:Googleマップ

口コミ・評価:★★★★★

出産後に小さくなってしまった胸を、コンデンスリッチ脂肪豊胸で大きくしてもらいました!
どうなるか不安で緊張しましたが、安全な手術だし無事終われました。
大きさと形まできれいになって良かったです。

引用:Googleマップ

湘南美容クリニックのおすすめポイント
  • 施術メニューが豊富で、理想に合ったものが見つかる
  • 高い技術で信頼できるドクターがたくさんいる

湘南美容クリニックは、美容メニューの豊富さが何よりの強みです。

豊胸だけでも数えきれないほどのオプションメニューがあり、自分の悩みや理想を伝えながら医師やカウンセラーと相談するのが良いでしょう。

口コミを見ても、高い技術力に満足したという声が多数聞かれます。

美容施術初心者でも安心して任せることができますね。

患者の理想にドクターの高い技術と豊富なメニューで応えてくれるところが湘南美容クリニックの魅力です。

湘南美容クリニック 公式サイト

東京美容外科 福岡院|550,000円〜

引用:東京美容外科

東京美容外科は、19年以上の実績を誇る美容クリニックチェーンです。

福岡院は、西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅から徒歩で5分のところにあります。

形成外科学会認定専門医や常勤の麻酔医が在籍しており、難しい施術も安心して任せられるクリニックです。

クリニックロゴ
クリニック名東京美容外科
最低料金550,000円〜
カウンセリング無料
支払い法上現金一括
医療分割
デビットカード
クレジットカードでのお支払い
コード決済
公式サイトのリンク公式サイト
Googleマップ

身体に負担が少ない「1Day豊胸施術」が人気

東京美容外科では、日帰りでシリコンバッグ挿入施術が受けられます

価格は55万円からで、術中の出血や痛みが少なく患者の負担が軽減されるのが東京美容外科オリジナルの1Day豊胸施術です。

出血を最小限に抑えていることで、仕上がりが固くなることを防ぐ効果もあります。

豊胸専門医による施術で、傷跡も目立ちません

東京美容外科の口コミは?

東京美容外科の施術は、仕上がりの良さが魅力です。

実際の症例写真や口コミを見て東京美容外科を選んだという声も多数ありました。

口コミ・評価:★★★★★

院長先生の腕がいいので、豊胸、目、輪郭と何回もお世話になっています!仕上がりが毎回いいのでいろいろなところをやりたくなって困ります。

引用:Googleマップ(一部抜粋)

口コミ・評価:★★★★★

何箇所かカウンセリングに行ったりもしましたが、レビューのアプリで評価が高かったのと、技術面、経験した皆さんの豊胸後の写真が良かったのが選んだ理由です。

ベラジェルでBからDカップくらいにしました。数ヶ月経ちましたが傷跡も形も綺麗です。柔らかさも問題ありません。

手術前に大丈夫ですよ~と優しく声をかけてくれたり、術後の検診でも、アドバイスをくれたり、不安なことについての質問に丁寧に答えてくださったので安心できました。

引用:Googleマップ(一部抜粋)

口コミ・評価:★★★★★

ネットで情報を漁りまくり、動画もみまくり、迷いまくりましたが、一大決心をして東京美容外科さんで豊胸手術に挑みました。
決めたポイントは、専門の麻酔科の先生がいる・手術が痛くない・形成外科認定の専門医・口コミが良かった、症例が好みだった、安すぎないなど。

院長先生にお願いしましたが、説明もしっかりしてくれて、不安な点を色々と聞きやすかったところもポイントでした。

全身麻酔のため手術中はまったく痛くありませんでした。術後数日は痛みがありましたが、何日か経てば痛みもなくなり、普通に過ごせました。日に日に柔らかくなってきて、鏡をみるたび嬉しくなります。思っていたよりも自然な仕上がりで、自信が持てるようになりました!思い切ってやって本当によかったと思います!

引用:Googleマップ(一部抜粋)

東京美容外科のおすすめポイント
  • 形成外科学会認定専門医や常勤の麻酔医が在籍していて信頼できる
  • 仕上がりが美しく満足度が高い

東京美容外科では、スキルや経験が豊富なスタッフが丁寧な施術を行ってくれます。

持続性が高いシリコンバッグ挿入施術が日帰りで受けられます。

傷跡が少なく見た目も満足な仕上がりと評判で、バッグ挿入施術を希望している人に特におすすめのクリニックです。

東京美容外科 公式サイト

ガーデンクリニック 福岡院|440,000円〜

引用:ガーデンクリニック

ガーデンクリニックは、開院から20年以上の歴史を持つ美容クリニックです。

全国8院を展開しており、福岡院は地下鉄天神駅から徒歩3分と駅近な立地です。

九州最大の繁華街と言われる天神エリアに位置し、ショッピングついでに幅広い年代の患者が立ち寄ります。

気軽にカウンセリングから足を運べるクリニックです。

クリニックロゴ
クリニック名ガーデンクリニック
最低料金440,000円〜
カウンセリング無料
支払い法上現金・デビットカード・各種クレジットカード・医療ローン
公式サイトのリンク公式サイト
Googleマップ

4種類の手術方法から選べる

ガーデンクリニックでは、4種類の手術方法を用意しています。

先程紹介したバッグ挿入・ヒアルロン酸注入・脂肪注入の3つの施術の他に、乳輪や乳頭などの細かいパーツを整える施術があります。

形や大きさ、左右差などバストに関するトラブルに広く対応してくれます。

ライフスタイルに合わせた提案で、患者に寄り添うクリニックです。

ガーデンクリニックの口コミは?

手術方法が選べるだけでなく、スタッフの対応も評判です。

医師やスタッフとの相性の良さを決め手にしたという口コミも多くありました。

口コミ・評価:★★★★★

折角豊胸するなら福岡で最も栄えている天神でやろうと決めてここへ。自然に1~2カップUPさせたいという私のわがままを叶えてもらえるクリニックでした。次の日から普通に仕事できた。

引用:Googleマップ(一部抜粋)

口コミ・評価:★★★★★

豊胸手術を受ける時、初めての手術だったのでうまくいくか不安で涙が出ましたが、看護師さんや先生に励ましてもらって乗り切れました。大きくてふわふわなバストが手に入りましたし、親切にして頂き、福岡院で施術を受けて本当に良かったです。

引用:Googleマップ

口コミ・評価:★★★★★

ふくよかなのに胸がないのがコンプレックス。
育乳しようとクリームやブラも使いましたがぜんっぜん効果なし。
カウンセリングでいろいろ相談させてもらって、脂肪注入で豊胸することに決めました。
福岡は美容系のクリニックが多く、どこにするか悩みましたが、
私は先生との相性がよさそうだったのでここにしました。
胸って大切な場所なんで、相談しやすく、要望が伝えやすいのが大事だと感じました。

引用:Googleマップ

ガーデンクリニックのおすすめポイント
  • 予算やライフスタイルに合わせて、手術方法を選べる
  • 医師やスタッフが親切で、相談しやすい環境が整っている

ガーデンクリニックでは、医師やスタッフが親身に悩みを聞いてくれます

予算やライフスタイル、悩み、要望などガーデンクリニックのスタッフになら伝えやすいのではないでしょうか。

施術方針だけでなく、スタッフとの相性もクリニック選びでは重要なポイントです。

ガーデンクリニック 公式サイト

聖心美容クリニック 福岡院|330,000円〜

引用:聖心美容クリニック

聖心美容クリニックは、開院から26年の実績を誇る美容クリニックです。

全国に10院を展開していて、福岡院は西鉄福岡天神駅より徒歩5分の場所に位置しています。

聖心美容クリニックでは、低ダメージ豊胸術が人気です。

傷跡や患者の体への負担を小さくするのが、聖心美容クリニックの豊胸施術です。

クリニックロゴ
クリニック名聖心美容クリニック
最低料金330,000円〜
カウンセリング無料
支払い法上現金一括
医療分割
デビットカード
クレジットカードでのお支払い
コード決済
公式サイトのリンク公式サイト
Googleマップ

手術方法がいくつかあるので選びやすい

聖心美容クリニックでは、脂肪注入を中心に数ある手術方法から自分で施術方法を選ぶことができます。

幹細胞を培養して注入する脂肪注入の方法もあるので、瘦せ型の人でも脂肪注入で豊胸することが可能です。

どれにしようか悩んでしまう方も、何にこだわりたいかをヒアリングして提案してくれるので安心です。

聖心美容クリニックの口コミは?

聖心美容クリニックは、スタッフの立ち振る舞いすべてに患者さんファーストの精神が垣間見えるクリニックです。

最初から最後まで丁寧な対応が印象深いと評判です。

口コミ・評価:★★★★★

医師やスタッフの方が親切で終始対応が良く好感が持てました。全体的に清潔感があり、デメリットも丁寧に説明してくださり、無理に押し付けられず信頼出来る先生で安心しました。機会があればまたここでお願いしたいです。

引用:Googleマップ(一部抜粋)

口コミ・評価:★★★★★

カウンセリング及び施術希望で伺いました。医師がとても気さくな方で、患者さんファーストな考えをお持ちの方で、強引な施術はされませんでした。指摘される迄気づかなかった事もあり有難かったです。スタッフの皆さんも感じの良い方々で、室内も綺麗で居心地も最高でした!

引用:Googleマップ(一部抜粋)

口コミ・評価:★★★★★

本日無料カウンセリングに行きました。受付の方も看護師さんも医師の方もみんな丁寧で愛想が良かったです。

強引な勧誘もなく、私がしたいと言ったことを「まずは病院で治してからのほうがいい」、「それは保険適用されるところで受けたほうがいい」、など、私の立場になって教えてくれました。今後、もっとお金を貯めたら、ぜひこのクリニックで私がしたいと思っている施術をうけたいと思います。

引用:Googleマップ(一部抜粋)

聖心美容クリニックのおすすめポイント
  • 脂肪注入を中心に複数の施術方法から自分で選べる
  • 患者に寄り添いニーズにこたえるスタッフの対応が信頼できる

聖心美容クリニックは大手クリニックチェーンに比べて規模は小さいながらも、患者に寄り添う姿勢がファンを集めています。

患者に対して複数のクリニックで診察を受けてから施術に臨むことを推奨しています。

そんなところにも、聖心美容クリニックの患者ファーストの姿勢が色濃く表れています。

聖心美容クリニック 公式サイト

行徳形成外科

引用:行徳形成外科

行徳形成外科は、地下鉄空港線「中州川端駅」から徒歩5分のところにあります。

20年以上の実績を誇り、患者の理想を形にすることをコンセプトにするクリニックです。

カウンセリングやアフターフォローを丁寧に行うことを明示しており、規模は小さいながらも信頼できます。

美容施術におけるリスクも丁寧に説明してくれるので安心して施術に臨めます。

クリニックロゴ
クリニック名行徳形成外科
最低料金972,000円〜
カウンセリング1,000円
支払い法上現金・デビットカード・各種クレジットカード・医療ローン
公式サイトのリンク公式サイト
Googleマップ

他の院で受けた豊胸手術の修正や除去も可能

行徳形成外科では、他のクリニックで受けたバッグ挿入施術のバッグ除去なども行ってくれます。

他のクリニックで美容施術を受けたけれど、別のクリニックを探しているという方にもおすすめのクリニックです。

美容メニューが豊富なので、豊胸だけでなく全身のボディメイクをお任せできます。

行徳形成外科の口コミは?

行徳形成外科はアットホームな雰囲気のローカルクリニックです。

美容だけでなく、肌のトラブルなど複合的に相談に乗ってくれるのも魅力です。

口コミ・評価:★★★★★

居心地の良い待合室です。

先生が親切で優しい。

先生は名医です。

口コミ・評価:★★★★★

大きな病院では治療出来ませんと言われたのに、こちらの病院では簡単にしっかり施術して頂きました。先生もスタッフの方も親切で親身になって対応してくれます。毎日通いましたが日に日によくなりました。形成外科から、美容外科、皮膚科もされていてお薦めです。中洲川端駅降りて、であい橋をアクロス側に歩いて行くと川沿いの左側に看板が見えます。予約制なので必ず電話してから行って下さい。

行徳形成外科のおすすめポイント
  • アットホームで居心地の良いクリニック
  • 形成外科・美容外科・皮膚科で、複合的なトラブルにも応えてくれる

大手クリニックチェーンとは違うローカルな雰囲気が魅力のクリニックです。

それでいて美容メニューが豊富で頼りがいがあるところが行徳形成外科のおすすめポイントです。

行徳形成外科 公式サイト

松林景一美容クリニック天神

引用:松林景一美容クリニック天神

松林景一美容クリニック天神は、地下鉄「天神駅」3番出口から徒歩1分のところに位置しています。

スタッフのチームワーク患者に丁寧に向き合うことに重点を置く信頼の厚いクリニックです。

遠方から来る患者のために、タクシー会社や宿泊施設とも提携していて安心のアフターケアです。

クリニック内の設備も清潔感があり、過ごしやすい環境が整っています。

クリニックロゴ
クリニック名松林景一美容クリニック天神
最低料金脂肪採取部位の吸引料金+550,000円〜
カウンセリング3,300円
支払い法上現金・デビットカード・各種クレジットカード・医療ローン
公式サイトのリンク公式サイト
Googleマップ

理想のカップ数によって、金額や脂肪吸引量が変わる

松林景一美容クリニック天神では、患者が望むバストサイズに合った施術を行っています。

脂肪吸引後、脂肪注入による豊胸をすることで気になる箇所のシェイプアップとバストアップをまとめて実現できます。

カップ数により、費用や吸引する脂肪の量が変わるので、医師と相談しながら理想に近い施術ができると良いですね。

松林景一美容クリニック天神の口コミは?

クリニックやスタッフの雰囲気に好感が持てるという声が多く聞かれました。

松林景一美容クリニック天神は患者を大切にしてくれるクリニックです。

口コミ・評価:★★★★★

先日、こちらで豊胸手術を受けました。インスタで、豊胸の症例数が多いとあったので、カウンセリングして決めました。色々と抵抗はありましたが、自然に大きなバストになって、満足しています。すでに、来年の夏が楽しみです。スタッフさんに若い方がいない分、相談しにくい点もありますが、ベテランの看護師さんに見てもらって安心しました。ありがとうございました。

引用:Googleマップ

口コミ・評価:★★★★★

松林景一クリニックにはもう10年以上お世話になっています。とても信頼できる先生で腕が良すぎて、先生のおかげで綺麗を維持できています。福岡の名医で有名ですが、とても優しくてカウンセリングでは毎回的確なアドバイスもくれます。患者の事をよく考えてくれているなと思えるクリニックです。クリニックで勤めてる方も10年以上いる方が多いので院内はアットホームで看護婦さんも暖かい方ばかりです。大手では感じられない、人との繋がりをとても大切にしてくれる美容クリニックだと思います。もちろん一番の魅力は先生の確かな技術なので、これからも一生かかりつけのクリニックにする予定です。いつも満足のいく施術をありがとうございます。

引用:Googleマップ(一部抜粋)

口コミ・評価:★★★★★

福岡の名医です。松林院長と脇を固めるベテランスタッフが在籍。「カウンセリング」「デザイン」「高度な技術」「アフターケア」全てが高い満足度を誇る評判の美容クリニックです。

遠方ということもあり、1ヶ月半前から細かく相談をしていたのですが、院長直通メールもあって私の不安な点に随時丁寧に答えてくださいましたし、カウンセラーさんもこまめに連絡をくださって優しくナビゲートしていただいたお陰で、安心して手術当日を迎えることができました。

術後も何度か伺いましたが、傷の状態や患部を丁寧に見ていただき、圧迫の仕方や術後ケアなどをしっかりとサポートしてくださいます。院長やスタッフの皆様の手厚いサポートのお陰で、もっとも辛い時期のダウンタイムを乗り越えることができました。

今回、意を決して遠征して本当に良かった。やはり安心感が違いました。

また、特筆すべき点の一つとして、アフターケアの手厚さが素晴らしいと思います。考えてみれば、オペは1日で終わるけど、ダウンタイムは数ヶ月~半年以上続き、心身ともに日々変化するので、アフターフォローの体制がしっかりしているクリニックにお願いすることはとても大事なポイントですよね。

引用:Googleマップ(一部抜粋)

松林景一美容クリニック天神のおすすめポイント
  • ベテラン揃いでありながら、親しみやすいスタッフに安心できる
  • 丁寧なアフターフォローで、信頼できる

松林景一美容クリニック天神は、スタッフのチームワークを大切にしています。

スタッフ同士が信頼し合うクリニックは、患者への対応も手厚いと評判です。

充実したアフターケアで、つらいダウンタイムも安心して過ごせます。

松林景一美容クリニック天神 公式サイト

福岡で豊胸手術を受けたい人はカウンセリングがおすすめ

今回は、福岡エリアで豊胸手術ができるおすすめのクリニックを7つ紹介しました。

豊胸手術は、自己流ではなかなか難しいバストアップを手術だけで簡単に叶える美容施術です。

胸の大きさや形、左右のバランスなどバストに関する悩み・要望は人によってさまざまです。

理想のスタイルに近づくためにはカウンセリングを入念に行うことも重要です。

まずは気になるクリニックの無料カウンセリングにトライしてみましょう。

※本記事で採用している口コミの中には、弊社が独自に取ったアンケートの結果も含まれています。